admin admin List

うーーー寒いっ!
と言ってる当の戒斗はストーブも付けず
寒ーい部屋でパソいじってます。自業自得ダネ☆

今日はわての誕生日でした。
でもうちの人間が揃ってないって事でたんじょーパーティーはお預け。
そういや昔はよく身内の誕生日にはケーキ作ってたなあ。
今じゃ全然そんなことしない。
プレゼントも何を贈ればいいのやらで最終的には贈らないし
だから友達にプレゼントとか本当に何あげればいいのか困る。
でも贈るからにはちゃんとした物じゃなきゃヤダっていうのがあって
少し値が張ってしまうのですよね(ーー;

そうそう。今日ラルク関連のサイトとかを見てたんですが、
興味深いお話を発見!
そうかやっぱり由貴香織里(敬称略)ってラルク好きだったのか!!
戒音辺りを見て戒音含めエンドルフィンってラルクに似てるなーと思ってたらやっぱりそうだったんですか!なるほどね!
確かにその他の作品でもハイドっぽい感じのキャラいたし。ロッシーとかね
ホント新発見でした。

拍手お返事
小橋さんv
こちらこそお疲れ様でしたー!大丈夫です!送ってませんでしたよ^^
着物って良いですよねー!着物着ている御姉さんとか見てるとうっとりします//
是非是非次回も参加お待ちしておりますーvvホント今回は楽しかったですよ(*´∀`)拍手ありがとうございましたーvv


椿さん!
うはっデスノ!椿さんも読んでるんですね!月の笑いを堪える顔がそんなに!?ってほどに歪んでいて確かに笑えました
もう楽しみなような楽しみじゃないような・・!微妙な心境だったりします(@д@;) では拍手ありがとうございました^^


デスノ
今週のジャンプ今日見ました。
■デスノ。えー!!来週に持ち込みですか!?わーん早く見たいよー><
月に勝ってほしいけどどうせニアが勝っちゃうんだろうなー・・。月の計画は全部見透かされてて本物のノートに細工してあった・・!とかさ。悲しいが現実はそんなもんよきっと

自分が勝ったと笑いを堪えるのに必死だったそんな貴方が大好きです
もし負けてしまったら貴方はどんな顔をするのでしょうね・・・

あ゛ーーー早くみたい!けど見たくない!けど・・(いい加減にせい!


■そして銀魂。九ちゃんでしたか、なんか銀魂らしくない展開と言いますか、
銀魂はあくまでギャグ(?)系だと思っていたので見ていてキャッ(*>ノノ)みたいな、ひとりでニヤケちゃったじゃないか!!コラ!(照
まあ作者さんもそういうの描きたかったのかなーと思ってみた。
つか展開早くねえ!?そんないきなり・・v

そうそう。ジャンプ読んでるんですけどね、
ぶっちゃけたお話、読んでるのはデスノと銀魂とナルトとベしゃり暮らし、あとジャガーさんだけだったりします。
好きな人には失礼なんですけども他のはあんまり見たい!って思えないんですよね・・つか、まず漫画自体最近読まないんだよな。
どうしちゃったんだろうなー。昔はいつものように見てたのに。
まさか読みすぎて見ることに嫌気がさしたのか!?
あ、でも最近漫画買ったじゃん!(知ラネーヨ

ふいー更新終わった・・っと思ったら
絵が表示されてないー!?
・・なると思ったけどホントになるとは・・
もうめんどくさいので明日にでもやっとくけどさ。

昨日(今日)の絵チャは皆さん参加してくださってありがとうございました!!
自分でそういうのやるの初めてだったのでつたない所も多々あったと思いますが(汗
初っ端からこんな楽しくできるだなんて思ってなかったのでめっちゃ嬉しいです(>∀<*)ノ

それじゃ、何度も言うようでウザいかもしれませんが、
本当に良き時間をありがとうございました~vv
またやる時も是非お相手願いますm(__)m
ログうpは近い内にします!というか今日するかも・・?

最近妄想族の一員になりつつあるYO☆
いや元からそうだったかもしれないけどさ?
なんか妄想に磨きがかかってきましたよ
妄想する分には別になんとも思わないけどさ、妄想から覚めた時のあの脱力感がものすごく嫌だ!
全てをひっくるめて自分が嫌だ。なんか許し難いものがある
音楽に溺れて死にたい・・・(また始まった
~に溺れて死にたいって言う感覚がどんなものか分かるようになった。
大人に一歩近づいたのかな?(ちが・・

拍手お返事
小橋さん!
ハハハハハイド!わーお褒めの言葉どもです(>ω<*)ノシ
自分で言うのもアレですが、描いてみておっとこれ似てるんじゃねえ?とかめちゃくちゃ満足してたりします。ケータイの待ちうけにもしてたり・・(爆
絵チャの件、了解です!バイト頑張ってくださいね^^いつまでも待ってますので!(キモ
では拍手ありがとうございましたー!!

ふぃーーー。明日で学校終わるどー!!
そして明後日はお楽しみ・・

今日は大掃除だったんだけど、実習室の荷物移動も一緒にやった。
ホントは明日やるんだけどね。
で、新しい実習室に行った訳さ。
・・机めちゃくちゃグレードアップしてねー!?
すっごい気に入ったし!
前の机は引き出しが2つしか付いてなくてちょっと不便だったんだけど、今回新しく使う机には7つも付いてる訳よ!しかもおっきくなってるし!
ななななな、何入れよう!?めっちゃくちゃ楽しみなんですけど!!
課題の邪魔にならない程度に(笑)趣味で溢れた机にしてやるvv


コメ&拍手返し!
椿さんv
椿さんもですかー!!楽しいですよね!最初はこういう系のゲーム好きじゃなかったんですけど最近育てる楽しさを分かってきました(*´ω`)
私のは三国の方だったんですが戦国も友達にたまにやらせてもらっててものすごく欲しくて堪りませんー><
リアル絵にコメどもです!ここまで描けるとは思ってなかったので自分でもちょっとびっくりしてます(笑
では拍手&コメありがとうございましたーvv

20060322160240
ちょっと試しに色塗ってみた。
そのうちパソコで描く予定…。
やっぱリアル絵は難しいなぁ

今日一日の大半を無双に費やしてました。
面白いんだもん。けど3欲しいな。なんで2を買っちゃったんだろ

野球日本勝ちましたねー
いや、良かった良かった。
韓国に勝ったときはなんかこうスカッとしましたね(スキー場で見てた
って野球ファンじゃないけどね。やっぱ気になるもんですよ

25日の絵チャは9時半ごろから始めたいと思っているので
やってやろうって方はどうぞお気軽にお越しください^^
きっと戒斗はその前ごろには来ていると思います
テーマは・・じゃあサクラにしときますか(そんな簡単でいいのか?
その時になったら変えるかもしれないけど。
でも桜っていいよね!あの儚いところとか・・!
夏は毛虫だらけでめっちゃくちゃ迷惑な桜ですけど。

遅くなりましたが拍手のお返事をば。
小橋さん
うあーー!踏み損ねてしまいましたか!
小橋さんに記念絵あげたかった・・(死んどけ
これからキリ番制度(?)にしていこうと思ってるので今度は小橋さんが踏んでくれる事を祈っております(迷惑だって
では拍手ありがとうございましたー!

やっとできました。
なんか溜まりに溜まっていた物を一気に出したような感じ
あ、更新情報にはまだ載せてないけど、拍手に絵を載せました。
レッツクリック!(うそ、しなくてもイイです

ここのとこ体調が優れなかったのでパソコさんにずっと触っていませんでした
原因はゲームで夜更かし。です
最近夜更かししてなかったのできっとリズムがおかしくなったんでしょう、翌日眼球疲労からくる頭痛に一日中悩まされてました。
3日くらい引きずっていたのですがなんとか元に戻れましたよ

で昨日日帰りスキーに行ってきたんですがね、
終始霧(靄?)で前が殆んど見えませんでした。
でもそれはそれでなかなか面白かったですよ(´ω`)ノシ
ただ雪が当たって痛いのなんのって!
あごが凍傷になるんじゃないかってくらい痛かった
帰りは昨日言ってた通りスリップして渋滞。ってヤツでした
うちはかろうじて滑らなかったものの前の方の車が滑って
溝にはまってたり、前の車に衝突しちゃってたりしていて大変でした。
可哀想に・・

えと、バトン渡してくださってる方、拍手してくれた方等、
返事(回答)もう少しお待ちください

今日は家では毎年恒例のスキーに行ったよ。
吹雪いてたけど今回は友達が行きたいと言っていたので一緒に行ったから楽しかったさー。

これからマイホームに帰るよん
でもスリップしてる車が多くて時間掛かりそう‥
こういうとこ来たんならタイヤチェーンくらい付けとけー!!

えっと、
このまま黙ってるのもなんだったのでここで。
なんだか伺わせていただきますね^^とか
リンク貼らせて頂きますねvとか言っておきながらだいぶ遅くなってしまって・・
本当にすみません!!とこの場で謝らせていただきます(土下座
近いうち必ず何らかの形で伺いたいと思っていますので><


はーそろそろギャラリー更新しないとですね。
描きたいけど描けないというこのもどかしさ!
いや、実際は描いてるんですけどね、最近はもっぱら
線画をスキャンして描くって言うのが多いんですよ。
絵板で絵描きたい・・・けど心に余裕が・・

akaM.png

拍手絵2。描いてみた。実はまだ1できてなかったりする。近いうちにUPすると思う

カウンター3300踏んじゃった。
日記見てる人いるか分かんないですけど、
3333踏んだ方に記念絵差し上げたいなーと思っております
つか、これを機にキリ番始めたいなと。
もし踏んだ方は拍手かメールで報告してください^^
あと、どんな絵がいいか指定していただけたほうが良いです(オリジオンリー

では。

やってきたよ、闘ってきたよ!
目指せ8割完成とか言ってたけど4割くらいしかオワラナカッタヨ!
あーもう!なんかさー11時から7時間くらいやってきたんだけど、4時頃になってきたら集中力がぷっつり切れちゃってダラダラ塗ってた。
だって薄紫の下地に黄色のせたらムラになっちゃうんだもんよ!!
塗っても塗ってもムラは一向に消えず。多分そっからやる気なくしてったんだと思う・・・

でさー。あの、、笑い事じゃないんだけども、
いままでD科で留年した人いなかったらしいんだけど、
今回それが危ういのですよ。
というのも、男子のことなんだけど、今の課題でも切羽詰まってみんな今日も学校行って必死にやってるのにもかかわらず
前課題をまだ完成させてないという。で学校にも来てない。という
どどど、どうしちゃったの・・・?
みんなきっと留年しちゃうよとプチ心配してた。
何考えてんだかなぁ

さて今日は外食だー

今変な事にナッテタヨ!
モブログ使ってみたんだけどさ、
昼間送って着いたか確認しても全く変化無しだったから
機能おかしいんじゃないかと思ってたら今見たら投稿されてた
使いにくいなーコレ。ヤプログは使いやすかったのに・・(じゃあ使えよ
リアタイで載ってくれないとやなんだよなー

今日はかーさんに衝撃的事実を告げられた。
そそそ、そうだったんですか・・・!
分かる方は分かってください

明日は課題と闘ってきます!目指せ8割完成!
日曜日も開けてくれればいいのにな。と言ってみる

今日は現実では有り得ない素敵な物語をありがとうございました。

VFMI0135.jpg

買って飲んでみました。
うーん・・思ったよりはまずくないけど美味しくもないなぁ。
あえて言うならカークランドシグネチャーのコーラみたいな味かな
・・味が口の中に残ってスッキリしないです。(ーー;

ブログ変えようと思ってたんすけど、
思いのほか機能が良くなかったので止めました。

あとブログ名変えたよ!
なんかさ前のヤツだと勘違いされそうだったからフツーな名前に変更。(笑
ま、ある意味前の方がインパクトあって割合見に来てくれてるっぽかったけどさ

発売当時クラス内での話題の一つでした。
飲んだ人の話聞いてると殆んどの人がよろしくないと言ってた。
でもまあ当たり前な話、好きな人には美味しいらしく、
現に弟は美味しいと言っておりましたよ
戒斗はまだ飲んでないんですが、原材料欄見たらハーブ系が多かったので多分無理っぽい。(←ハーブ嫌い
で、その中でも話題に上ったのが青色1号
弟の担任が家庭科の先生ってこともありこれはダメだと言っておりました(笑
クラス内でも話題に上り。毒じゃん!と皆しきりに言ってた。
なんか弟にサンクスで売ってないかなって聞いたらセブンにはあるだろうけどサンクスには無いんじゃないって言われたのでセブンでしか売ってないのかと思ってたら今日ローソンで見つけた。
けど目的それじゃなかったので買わず。明日でも買ってみようかな。
600円の方の瓶いいなとか思ったけどあれだけのために600円はもったいないし

おおそういえば明日耳をすませばですよね!
小学校の頃あの曲をリコーダーで吹いた記憶がありますよ。懐かしい・・
あの曲良いですよね。カントリーロオオオーーーード!(意味不

課題の〆切り明日です・・・のに明日は会議のため居残りできず!
ふざけてんのかコンチキショウっ!
でもま、そのお蔭で月曜まで〆切り延ばしてくれる事にー!!わほーい!
しかも土曜9:00から開けてくれる事になったので一日中やってやりますよ!(多分4時頃が限度だろうけど・・
でもこれだけで間に合うのかなぁ。ちょい心配です

いや、タイトル思いつかなかったからさ。

課題もうだめだー10日〆切りとかありえないんですけどもー!?
明々後日・・いや明後日じゃん!?
まだ背景塗りだしたばっかだよ。幸い下書きはオケ貰えたんだけど。
いやだなー!これ〆切までに出せなかったらどうなっちゃうんだろう・・?
留年とか・・無いよね?
もしなっちゃったら不登校になってやるから!(勝手にしろ

今日は情報と数学でした。
んで、情報のテスト始まる前にプリント見直ししてたら
レーザープリンという文字が・・・
レ、レーザープリン!?プリンからレーザーが!?それともプリンのレーザーでも!?めっちゃくちゃビビったよ!!
きっと先生はレーザープリンって書きたかったんだろうけど(笑
しかもテスト用紙のっていうのがって書 か れ て た し !
どこまでおっちょこちょいなんすか先生!
久しぶりにちょっと楽しかったよ

いやあ、最近パソやる時間が全くねえ!
いつもならどんなに大変でもパソコやってたけど
今回は本当に無理です。
今週中テストなんですけどね、昨日英語のノートまとめしてたら
かつて無いほど気が変になった。多分眠かったからかもしれないけどね
課題ホント絶対無理だって!!先生頭おかしいよ!
見てる人はきっとお前に計画性が無いんだろって言いたいんだろうけど
決してそんな事はありません。ま、確かにちょっと遅いなとは思うけどさ。
うちらの代の今回の課題、他の学年のときより短いんです。
原因は夏休みに戻り・・・夏休み終わって最初の課題用に花のデッサンを夏休み中にやってこなくちゃいけなかったんです
なのに先生たち(3人いる)、他の先生が言っただろうと思って誰も私等に言わなかったんですよ
だからそれがおして最終的にこのような事に。ホント最悪だわ。

って最近の日記愚痴ばっかで申し訳ないです;;
そうそう。もしかしたらブログまた変えちゃうかもしれません(早っ
なんか使い易そうなのみつけたっぽいので・・・


拍手お返事 (お返事遅くなってすいません><
凸本さんv
わー相互の件了承してくださってありがとうございますーvv
こちらも近いうちにリンク繋げますので・・!
そそそ、相互絵頂けるんですか!?嬉しいですv私も遅くなってしまうかもしれませんが差し上げます!(いらねぇって


椿さん!
ひゃー本当ですか!
はい、来れたら是非参加してやってくださいませvv
椿さんのかっこいい絵がリアタイで見れるんですねv楽しみです^^*
私もあまり機能詳しくないので(汗)全然オーケーです!報告ありがとうございましたv

sai1s.png
>久しぶりに絵を描いた
うあー寒いなーおい!(いきなりそれか!?

今日からテストでございますよー
今日は地理と理科でしたよー
・・・地理が半端なくヤベェ;;;;
昨日学校休みだったんですが、課題のほうがやばそうだったので
一日中課題やってました。
で、勉強したのは寝る前の30分くらい。
勿論分かる訳がありませんよね。
今までにないほど頭が痛くなりましたよ。

でも何故かいつも全く出来ない理科をほぼ全て埋める事が出来ていて
びっくり。というか埋められすぎて逆に恐ろしいんですけども。
絶対殆んど間違ってるんだろうな(滝汗


拍手お返事
小橋さん!
わーお返事遅くなってすみませんー;;;
トプ絵の感想ありがとうございますvvそのまま載せるにはかなり危険だったんでちょいと加工して判らなくしてたりします(笑
絵チャ参加していただけるんですか!わーいありがとうございますーvv小橋さんとまた素敵な時間を過ごせるんですね・・・!!嬉しいです!
では、拍手どもでしたーvv



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 眼眩く駄日記, All rights reserved.




