admin admin List

拍手お返事
小橋さん
見ました見ました!!なんかに似てるなっと思ってたらチャリチョコ!確かにそうですね!!意識してるんですかね?(笑
灰さんのライブ行こうと思ってたんですが今回は違うライブ行く事になったので小橋さんと同じ感動を味わえない事が悲しいですorzどうか私の分まで楽しんできて下さいー!(ウザ
アルバム、今日買って来ました!!めっちゃいいですね!歌詞がかっこ良過ぎですvv(´∀`人)
では、小橋さんとは話したい事色々あるので今度小橋さんとこに出没しちゃいますね~vv
拍手どもでした!

アルバム買ったー!初回版じゃコラー!

今日は一日中(ではないけど)体力テスト

のはずでした。本当は。
が、一変、ちょいちょいちょーい!!なことが起き、
2、3時間経たない内に帰宅という事に。
一体学校に何しに来たんだって感じなんですが?

それはさておき、
昨日アトリエの先生&母親から進路についてWパンチ喰らいました(アイタ
高校入る前から行きたいってとこがあるっちゃああるんですけども、
問題はあれっすよ、学力とか。
ってまあ、第一にそれなんですけども、1分野だけを専門的にやるとこか、その類い全般的にやるとこか。っていうので悩んでるんですよ。
前者だったらきっと自分の本当にやりたい事を伸ばせるんだろうけど、
その後の就職やらを考えると、後者の方が良いと思うんですよね
だって就職する時にそれしか出来ませんorそれを極めてます!っていうよりは(全般できる中で)それも出来ますって方が全然いいと思うんだ。
はぁーーー難しいとこだなぁ
まだ時間はある、じゃなくてもうないんだって思わないとダメだね

▼罪だと思うんだが 私だけ?
前回はSHINOBIだったけど、今回はデュエリストですよ!
なんすかあのカッコイイ刺客さんは!?
ただ韓国えーが&俳優だった事が最高に残念!
でも身近にいたらちょっといいや・・
あの時代背景で着物を着てるからこそかっこ良く見えるってヤツでして。
カンドンウォンどんな人か探したけど、うーんって感じだった

▼ダカラのCM
生理的に受け付けない。見るたんびにいらっとする

▼石井達也監督の河童
見ました。不覚にも泣いてしまったヨ!しかもジワっとじゃなくてボロリと
どうやら自分で思っているよりもずっと涙もろい質らしい・・
にしても、あれは河童というより宇宙人だと思う

早くアルバム買わなきゃな。


拍手お返事
小橋さんv
うおーう!お褒めの言葉どうもですー///褒めても何も出ませんよ?(何様
トプの人かっこ良いですか!ありがとうございますvvそう言って頂けるとやる気がモリモリ湧いてきます!
コウモリは・・そうです!あいつです(笑)実はアップするまで自分でも気付きませんでした;
今回はビミョーに気合入れて描いてたのでホント嬉しいです(*´∀`*)
それでは拍手ありがとうございましたv


もうなんだか人間的に腐ってる気がしていやだ
ってんなことは以前から薄々気づいてたけどっ

今日は札束手にしてウッハウッハって感じでした
でもすぐ母親に渡さなきゃ・・今のうちによく目に焼き付けておきます

戦国無双がやりたい!!!
土曜に2店くらい中古屋行ってみたけど、
どれも納得するプライスじゃなかったのでやめときました。
今週の土日にでもまた繰り出してみますかね。
ついでにクラッシュ3があったら買おうかな・・・
って金無くなるじゃんー!!
今週はアルバムも買わなきゃいけないし!
ビンボーはいやだ・・・orz

頭痛いよーーー。
つか頭というより眼球?兎に角パソさんに触りたくない気分。。
にも関わらず触ってるっていうね!
先々週の土日ずっとパソ触ってたら2日後に激しい眼球疲労が襲ってきたなんて事もありました。自分は大切にしないとダメだね

ナニーマクフィーの魔法のステッキ、
見に行こうと思ってたらいつも行く映画館ではやってないっていう・・!
仕方ないのでアンダーワールド見に行くことにしました。
プロデューサーズも捨て難いんだけどなー。
友達がミュージカル系のは嫌だって言うんでやめましたよ

さて今日もバトン行きます~!
続きを読む

15e.png


vacant(虚ろ):心がむなしい様。
精神がしっかりせず、ぼんやりしている様子。

やーーーっとの事で更新終わりました。
予告通りギャラリーの半分は削りました。
んでもってリンク2件追加しました!
すごく素敵ですv世界観に一目惚れしました///
もうそろそろで実は一周年なんですね。忘れてた。
なんかやろうかと思ったけど、時間なくなったのでやめたよ(死

今日はあんまし話すことないんでバトン回答しますー!
続きを読む

画像載せたはずなのに載ってない・・?
まあいいや、兎に角マスキングインク買った!!
これ見つけるまで1時間は店内回ってたと思うよ?
にしても、見つけられてなかったらどうでも良いモノ買うとこだった(^_^;
危ない危ない!


今日体育がありました。コース別で戒斗はソフトボールだったんですが、
ペアになるのに17人で半端だったために私だけ先生と練習してました。
と、そこまではいいんですけども、ちょっといい感じにボールを取れただけでおーいいじゃんとかいちいち言うもんだから軽く鬱になりかけました
しかも、一回一回練習の仕方教える時に私が見本にされてるし?
え?何?新手のいじめですか!?
戒斗はそういうことするの無理なんですよ!!終始恥ずかしかった。
練習してる時もピッチャーだかなんだかに向いてるとか向いてないとかおっしゃってますし!
バッティングは楽しいね。球が当たった時に限り
あーーーでも明日絶対に全身筋肉痛になるよ!!
もう既に最初の1時間終わった頃に股関節痛くなってましたから。
肩とか絶対にやばい事になってるよ



昨日言ってた当選の話、
当たってましたーーーーー!!!!
自分すごいよ!!やったよ!
あ、何に応募してたかと言いますと、ヒッキのライブの先行発売(?)みたいなのです!!うっはーちょっと運がいいんじゃないですか?
兎に角良かった良かった(´∀`*)当たったの第一希望だったし。
嬉しくて今日寝れないかも・・・


IMG_0000071.png


もういちいち中央にするの疲れたわ。
明日はかなり見込み薄いんですが、抽選の結果が来ます。
あーーー!!待ち遠しい!!
こういうときに限って時間が過ぎるの遅いんですよね!
なにして待ってようかなぁ。
一応画材屋さんに行こうとは思ってるんだけど。
コピック欲しいなー!お金は正月に稼いだのが手付かずで有るんだけど
そこまで買いたいとは思えないのですよね~。
なんせ他にも欲しいもんが色々あるものでして。ソフトとかアルバムとか
それに戒斗の場合、買ったところでどうせ最後まで使わないと判りきってるので、きっと金の無駄になるから買わない。

そうそう。藤田ツグハルでした。最近テレビでも宣伝してるよね

手首が痛い!全く身に覚えがないのですけども・・?
ちょっと体重かけるだけでも痛いのでかなり不自由です(><)

さて、もうすっかり忘れている前日記ですが、
今回の更新を機にサイトからすっかり外してしまおうと思います。
ですが、消すのも勿体無いので裏日記的な内容でひっそりこっそりやっていこうと思ってます。
・・・どうでもいいですね!

では、おやすみなさい!

baa.png


今のバナーのぼつったヤツ。こっちも良かったんだけどね

昨日の話になってしまうんですがね、
王様のブランチで乙女ロードなるものの特集をしてまして、
最近はBLって言うのが流行ってるんですよ~とか言って。
お昼の番組でその様な事公開しちゃうんですか!?
中身とか見せなかったからよかったものの(見せる訳が無い)
説明だけはちょっとしないでいただきたかった。母親が・・

と、それならまだ許せるものの、
その後コスプレのお話になってテニプリやらなんやらの紹介が
ちょっと出てて、天禁のロッシーの軍服?みたいのも出てきたんですよ
で、そのときのテロップ見てなんか変だなーと思ってたら
天使禁になってた。
ど、どおりでマヌケな感じなわけだ!!
何だよ漁って?だろ!?それともそういうのもあるのか!?


竹橋の方でやってる藤田嗣治展にものすごく行きたい!
でも東京あんまり好きじゃないからな。
・・・ていうより人ごみが苦手だから一人では絶対に行きたくないんだよ
ところで藤田ツグジ?ツグハル?どっちなんですかね??
アトリエの先生とじいちゃんはツグジなんだけどテレビではツグハルって言ってたんですよね。言い方二種類あるんですかねぇ・・?

映画見に行きたい。
アンダーワールドにデュエリストにナルニア、プロデューサーズ、
ナニー・マクフィーの魔法のステッキ、ウォレスとグルミット・・・
素敵なのがいっぱいv
魔法のステッキは今週友達と見に行く予定なのですよ(*´ω`*)楽しみvv
あと昨日観だしたんですが
LOSTっていうドラマが面白そうなので観るつもりデス。
謎の生物とは一体・・?

改装着々とすすんどります。後は細かいとことギャラリの整理のみ!
今週の土日には更新するつもりです


bi-tokakudai.png


昔描いてたビート君。
パースがおかしかったので眠ってもらってたんですが載せるものがなかったので載ってもらいました。
にしてもオリキャラ創ったクセに
ほっとんど描かないってどういうことでしょうね?戒斗さん?

近々改装する予定です。できれば来週中には終わらせたい・・
実はひょんなことからクラスの方にサイトを教えてと迫られまして・・あんましOFFの人には教えたくない質なんですがコレも経験!(ぇ)ってことで改装してからと約束してしまったんですよ(-_-;)
なのでギャラリーは大体削る予定です

そう!色々と待たせてしまっている方々、もう少しお待ち下さいー><
決して忘れてはいないので!!ただちょっと気分屋なものでして(死
気長に待ってくださると嬉しいです(土下座

下の日記は少し変えときました。あんまりにも私情出しすぎだったので;

57.png
大スキヨv



なんか顔合わせ昨日とか言ってましたが実は今日でした。
今年の一年は男子が6人でしたー。多っ!うちんとこは3人ですヨ!
で、一人ずつ自己紹介してったんですけども、
みんな一年出身校と名前しか言わねぇの!もっと面白い事言わんかー!!
と心の中で叫んでみた。笑
とか言いつつ自分もそれしか言わなかったんですけどもね


58.png
僕は権力など望んではいない



英語の先生イカすb(´∀`)
友達によると春一番に似てるらしい・・
春一番知らないんでどうも言えませんがね

物理の先生がいないっつう事で皆で遊ぶ事に。
・・・ってなんでもバスケットですか!!
この歳でそれって・・どうなんですか?
でもそういう気持ちを持ってるって事は良い事だよね・・?
戒斗はめんどくさくて兎に角当たらない様に頑張ってたよ、1時間。
明日からやっと念願の実習が始まるのよーんv待ってました!
でもって明日の放課後はD科内の顔合わせが・・・
一人ずつ自己紹介とか・・マジ死んでくれ。やる気が出ないよー!!
でも後輩の顔みたいから頑張って行って来るYO!

タイトルだけだと随分怪しいもんですけど
気分がって事なので安心してください(誰も心配してねえよ
今日は絵ナシ!

はああぁーーーーーーーーーーーーーーー

今日離任式あったんですけども、うちの科の女の先生が離任されてしまうのです><
他の人よかは話す機会無かったけど、それでも姉御の様に慕っていたのですごく残念でなりませんでした。。
で、今日徹夜で書いたという手紙をD科の子一人一人に渡してくれたのです。本人は直接渡すと泣いちゃうからって言って担任から渡されたんですがね。すごく泣きそうになったよおぉぉぉー!!!
なんで転勤しちゃうんですか先生!いい先生だったのに!
これからいっぱい話そうと思ってたのに!!
今日一日しょんぼりしてました


学校始まっていろんなものに対してやる気がうせました。
学校面だけでなく家でも。ずっと寝ていたい・・・
てか実習やりたい・・・

IMG_000056.png
伝えたい思いがたくさんある。・・でも絶対に言えない


別に自分の事ではないよ。
今度から絵日記にしていきたいと思う?(疑問系!?
出来るだけ絵を載せていきたいです。
ギャラリー全然更新できてないしね(痛っ
だからせめて日記ででも。と


今日は弟の入学式だった。
生まれてこのかた学ランに縁のない(ぇ)うちだったが
弟の高校は学ランだそうだ。いやあ萌えるね!弟には全く萌えませんが
学ランってなんかいいよね。セーラーは嫌だけどさ。
あーあ明日から授業始まるよ!!(今日は入学式で休みだった
初っ端から実習で世界史だよ!世界史って言葉聞いただけで嫌になる
でも先生が面白そうな人だったから楽しくやれそう。
去年はかつぜつがMAXに悪い先生だったから、
話聞いてるだけで頭がどうにかなっちゃうんじゃないかって感じだった

実習楽しみさ~~~vv

11.png
■デスノ
あーあ判ってはいたけど実際ホントにそうなると凹むなー。。
そっかー・・つか、やっぱもうそろそろ終わるんかね?どうなんだろうか。
あーでもまだ続くとしても月が勝つ見込みはねーよなあ。悲スィー(つд`)゜。○

けど一番悲しかったのは負けた時のあの言い訳だよ!
何だそのちっちゃい子が言うようなセリフは!!そこにヘコんだわ
もっとなんかいい事言ってくれるかと期待してたのになー月君。

■そうそう銀魂!今までアニメ化に興味なかったけど
丁度昨日だったので見てみた。

・・・・・・・え・・・・・・?ぎ、銀さん?神楽?新八・・・?
あーーー・・そういう声でしたかー。
イマイチこの三人の声に納得いかない戒斗です。銀さんそんな声野太い設定だったのかよ!
私の中の銀さん像が壊れた気がした。
ギャグ漫をアニメ化すると面白くなくなっちゃう気がするのは私だけ?
神楽とキャサリンのあの喋り方がどうにも気に入らないアルヨ!
唯一納得できたのは新選組の皆さんだけさ!
声優さん知らないけど、山崎の声が陸遜?とか思って萌えーみたいな(笑

昨日は色々と衝撃的な日だった

20060404144512
思えば学校明日からなんですよねー。
いつもなら前日になると学校行きたくねー!
とか思うのに今回はそういうのが全く無い。
すごく変な感じ。家に居てもやることないからかなー?
毎日がただ何となく過ぎていくだけ。
何も楽しい事なんて無い。なんてつまらないんだろう

学校に行けば楽しくなるかな?

IMG_000021.jpg
でもただ言える事は頭が痛い!!
▲人物はほぼ出来たんだけど背景がなー・・
一応どんなのにするかは決めてあるけど、きっと私には無理だ。
でもやらなきゃ腕があがんねー!!

昨日は色々服買ってきた。夏に向けてね。
今回はちょいと着たことの無い服にチャレンジしようと考えてたりします。
いつも着てみたいなと思ってもうっわ自分キモっ!って思っちゃうので
今まで挑戦した事無かったのよ。私自分の事嫌いなものでね
でも今回は・・!

で、その後夕食はベランダで花見バーべ。
うちのすぐ脇に桜があるので毎年桜の季節になるとやるのですよね。
あー、〆にマシュマロ焼きたかったなぁ。
美味しいよね!マシュマロ焼いて食べると。

ロードオブザリング王の帰還やってたね。映画館に見に行ったけど、
やっぱいつ見てもエルフは気品があっていいなーって思った。
けど、レゴラスを見てあの時ほどにカッコイイとは思えなかった
つかもう名前すらワスレテタヨ!

拍手お返事
椿さん!
おわーそうだったんですか!B-T系知らなかったので公式ホムペまで行って見てきちゃいました。た、確かに吉良は似てますね!あといかれ帽子屋も・・・ってルシファに関しては許可まで貰ってたんですか!!色々と情報ありがとうございますー!・・私もコレ以降の漫画はちょっと・・カインとかそこまで面白いと思いませんでしたし(汗)私の中では天禁が一番ですね
では拍手どうもでしたー(^∀^)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 眼眩く駄日記, All rights reserved.




