admin admin List

20060531001216
ソレイユの丘。
カレーを作る為だけに何故遠くまで行かなきゃいけないんだと
内心思いつつ、行ってみたらちょっと楽しかったよ
動物とのふれあいが特にね!
仔ヤギめちゃくちゃかわいいぞ!?
馬はカッコ良いし!
動物はいいね。存在するだけで癒される

shippo.png

鼻がむずむずして堪んない・・!!
目も痒いし・・・花粉?

上の絵はこの間町で見かけた人。
猫のしっぽ!!うわーお!こんなのもあるんですなぁ
自分に自信が無い限りこんなん無理だわーと思ってみた。
後恥ずかしいしね☆

今日はいっぱい絵描いたよ。

拍手してくださった方々、ありがとうございました!
なんだか勇気が湧いてきました(´∀`)
25日5時ごろの方>ありがとう御座います!そう言って頂けると嬉しいですv
というか待っててくださってたようで申し訳ないですorz
これから頑張っていこうと思っております!

nom,nol2.png

課題終わりました(^▽^)
そして物理のテスト・・終わりましたorz
ダメだ!どうしても物理とか計算系になると頭が回んなくなる
つまり理数系ではないってことですYO。
ほんともうダメだわ。。
最近じいちゃんが妙にうザく感じる(ヒドっ
もうちょっとその態度何とかなりませんか?

BLOOD+好きvこの頃アニメ見るのが日課になってきたんですが、
だんだん私だけでなく母親も見るようになってきて母親の方が熱心なのでは?といった感じ。
先週見忘れて(というか家に居なかった)見れなかったーって騒いでたら
母親があらすじ教えてくれました。
をおうっ!見たんかい!
母親と同じ趣味持つことそんなに無いのでなんか面白い

20060523124514
今やってる課題。
四季のイメージでということでこれは冬。
結構ぼかしがうまくいったよ

20060521164427.png

です。ちょっとテストがあったもんできてませんでした。
やろうと思えば出来たんだけどさ、
なんつーかケジメってやつ?勉強してなくても(あ
そこら辺のとこはしっかりせんと。と思ってさ

今回のテストは・・うん、ケアレスミスのオンパレードって感じです
自分があほ過ぎて泣きたいくらい。。自分死!
課題の絵が結構出来てきたので今度こっちに載せようかな。
今までの課題と違って趣味全開なので(笑

昨日友とカラオケ行ってきました。
地元のとこだと1時間千円位するので、少し遠いとこに行きましたよ
で、開店11時から8時までぶっ続けで歌ってた。
ヒッキやらラルク(私のみ)やらアニメ主題歌とかとかとか・・
ケロロ歌って友と大笑いしてました。いや男性パートウマ過ぎだってあなた!
楽しかった


拍手お返事
小橋さん>こっちに書こうと思ったんですが、話的にこっちで書くより小橋さんとこにカキコした方が良さそうなので近いうちカキコしに行きますねvv
小橋さんのコメみて行くのやめてしまった事にかなり後悔してますよう><
いつか生見てみたいです!っていうか、はい!いつか一緒に行きましょう(人´ω`*)

20060514151222
色塗ってみた。
水彩楽しいな!また今度暇なときにでも描こうかな。
って来週からテストなんですけどね(汗

この間体育の時間にクラスの子が先生にトイレ行って来ていいですかって聞いたら良いよって言ってたのに対しその直後男子がトイレ行って来ていいですかって言ったらダメって即答だったのが凄くつぼだった戒斗です。(あそ

デスノが・・・デスノが・・
もう終わるのかね。嫌だなー月の負けで終わるの。月がキモくなってからちょっと見る気失せてきたYO
月の口から死にたくないって言う言葉なんて聞きたくなかった!うわーん><
死ぬなら潔く死んでしまえ!

昨日テンションが最高におかしくなって弟に人間でいることが嫌だとか色々愚痴ってて、
そのあともののけ姫見てヤックルかわえーーーとか言ってたら弟が
ネーちゃんホントにおかしいよと一言。
いやあ、おかしなねーちゃんで申し訳ない!
でももののけ見たら少し直ったのでホッ。たまにこういう時もあるもんですよね・・?

20060513005745
最近はこういう感じのカットがはやりなのかねぇ?よくわからんです。
手が小さくなった;;

まあそんな感じ(どんなや

弟がぼくの夏休みとかいうゲームをやってるよ。
果たしておもしろいのだろうか‥
私的には見た感じ面白くなさそうだったんたけど。
わからん奴だ。掴めん。

あーどうもこんにちは。(テンション低っ!

昨日の話になるんですけどね、
火曜なのに水曜だと本気で信じてました・・!
で、水曜は何もないので家帰ったらゆっくり出来るー!!と
帰ってきたなり部屋着にそそくさと着替え漫画読んでくつろいでた訳ですよ!
したら7時近くになって母親があんた今日塾なんじゃないの?と一言。

ん?んんんんんんんんーーー???
えっ!?ちょまっ!えーーーー!!マジですか!
今日火曜日だったんですか!?(火曜は塾があるのです
その後軽く鬱になりかけました。

なんつーかさ、あれですよ、くつろぎモードに完全に入ってたのに
イキナリ現実にひきずり込まれるみたいな。
みたいなっつーかそうなんだけどさ

課題がちょっとだけ楽しい今日この頃。
今週は放課後残ってやろうと思ってたら明日残れないことに気付く
残念!

き ょ う は予定通り病院行ってきました。
が、荒れの原因は分からず。というより聞いたけど答えてくれなかったー!
まあね!そこの病院先生一人しかいないから一人一人親身に相談に乗ってくれるなんて出来ないから仕方ないっちゃあ仕方ないんだけどね!
兎に角、私的見解では薬の副作用・・みたいな?
肌が薬漬けになってしまってるんではないだろうかと。
でもコレしか頼れるのはないから仕方あるまい。

GW後半、肌荒れが酷くて外に出ないで引きこもってたせいか
今日学校行ったら片脚に痺れる様な痛みがあって思うように歩けなかった。
しかもたまーに反対の脚の足首が歩いて体重かける度にくにゃってなって力が抜けるんで倒れるかと思った。
きっと骨粗鬆症で歩けなくなるのだろうと勝手に思い込んでました(笑
家帰って色々やってみたら少し痺れが和らいだのでホッとしましたよ。
整骨院に行ってみたい・・

nannda.png

描こうかなと思い動物。
最初はチーターとかヒョウあたりを描こうと思ってたのに
終わってみたら狼とも言えそうなよくわからない生き物に。

なんか色々と疲れました。精神的にも肉体的にも

昨日21時頃に拍手してくださった方、ありがとうございました!
励みになります!

やっぱり顔がやばい戒斗です。
元からキモい上にさらに磨きがかかってDOーしましょ?
兎に角月曜行けたら病院行こう!
昨日も行ったかもしれんが本っっっ当に深刻です
肌が敏感とかいうとちょっといい感じに聞こえるかもしれんけど
全然良い事なんて一つもありません。

GWももう終わりですな。
現実に一気に引きずりこまれるーっ

・・話が何もない。
あ、明日父親が良さそうな古着屋があるって言ってたので
もしかしたらいくかも~。掘り出し物があれば良いな

20+1.png

あれがこうなった。
厚塗りは好きだけどちっちゃくなったりとか下書きとだいぶ変わってくるから大変。
まあ、要は下書きをちゃんと描けって話しなんですけどもね(汗
更新停滞気味なのは前っからなんですけどもさ、
そろそろ何かしら更新・・・絵を更新しないとダメだね。
つっても全く描いてないからなあ。GW中にたくさん描けばよかった・・

最近顔が荒れてきて大変です。
薬が欲しいが病院やってないだろうし・・ものすごく深刻です。外に出たくない。
多分原因の一つはパソコのやりすぎとか規則正しくない生活だと思われ。
自業自得だな

20.png

ひさっびさに絵描いたよ。
厚塗りしようと思ったけど疲れたからやめた。

昨日は読売ランドに行ってジェットコースター乗りまくりました
たのしひ!ぞくぞくして楽しい!!

そして今日は友とカラオケ行ってきた。
お恥ずかしい話、カラオケに行くのはコレで2回目です。
人前で歌うのが嫌いなので仲良い人としか絶対に行きません。
歌い足りなかったけど楽しかったですよ。
ラルクとか歌ったけど低い声が出ない!というお話
ヒッキ中心に歌ってました

ヒッキといえば今カップヌードルのCMでやってる曲がすごく気になってます。
アルバムに収録するんですかね、するみたいですね(見てきた
欲しいです

ランララーン。
今日は遅いながらもナルニア見てきましたー
アスランカッケーエドマンドうぜー!な映画でした(どんなや
大人のルーシーがきれーでした(*´ω`)
狼のシーンに何度びっくりさせられたことか
映画見るまでの間写真とか画集っぽいの見れて良かった

で、ちょっと前にアンダーワールド見に行ったんですけども
セリーンがかっこ良過ぎでしたvvやっぱR15ですねあれは。
ばっさり感はサイコーに良かったです!グロいですぞv笑ってしまった(アブナ

土日一度もパソ出来なくて禁断症状がでそうでしたYO
けど戦国無双やっと買えたのでそれをやってたYO
くのいちの「実家に帰らせていただきます」が最高に可愛かった

明日はスポーツテスト・・陸上が大嫌いです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 眼眩く駄日記, All rights reserved.




