admin admin List

IMG_000071.png

なんとなくお久しぶりです、どうも。

最近はなしに全く出てこなかった課題ですが、
ぶっちゃけかなりキテマス。
来週からテストだってのに全くゆとりが無いんですけど?
課題に追われて押し潰されそうなんですよっ!
んで、今日は7時半過ぎまで学校で課題やってました。
それでも終わんねー!!
実は〆切、月曜なんですよ~、午前授業で終わるの12時50分なのに〆切り時間1時なんですよ~。
全くどうかしてる(自分がね
先生に不満も言いたいもんだがココは自分の計画性の無さがいけないのでなんも言えない
なんでもっとまじめにやらなかったんだろう?
やろうと思えばもっと出来てたのに?自分死にたい!

まあともかくこの土日テスト勉強に励みます。

IMG_000070.jpg

特に楽しい事も無いけれどね

絵が上手ければ良いってもんじゃない。
そんなこと言ってしまえばうまい人なんていくらでも居る。
その中でどう自分らしさを表現していくかが一番大切なんだ!
でも頭の中で思い描いたものと実際とがずれてしまう様ではいけないから
描画力、表現力は身に付けないといけない。

兎に角、今の自分に大切な事は沢山の絵や作品を見て自分の中に吸収させる事。

なんとなーく分かったような分からないような・・
後は自分の努力次第ってヤツですか、


世界史の先生は本当に良い人だと思う。
聞くのが楽しくなるような授業をしてくれる。
人柄も楽しそうな感じで良いし
やっぱり授業へのやる気が出るか出ないかは先生の教えかたにかかってると思うね!

20060626105411
あ゛ぁー‥
顔がどうしようもないくらいアレると鬱になる‥
どうしてアレるんだろ?
体質‥?いっそ死んでしまいたい(←鬱症状

20060625141526
うーん8割がた完成‥?
やっぱり私アナログは大胆に描けないなぁ

疲れた。人生に疲れたー!とか言ってみる
土日にノート整理しようと思ってたらノートを学校に忘れてきたって言う・・自分死ね!

アナログ絵描いてたら段々、
自分は将来どうしたいんだろうという気持ちに追い込まれていった。
最初のうちは背景うまくいってんじゃね?とか思ってたんだけど
色々・・ね。自分こんなんで何したいんだろう?みたいなね
画力が欲しいorz最大の悩みだよ

普段どれだけパソさんにお世話になってるか分かりました。
前にガッコの先生がCGだから綺麗なのは当たり前とかそんなこと言ってる時代じゃ無くなってきてるんだからねって言ってたけど、
今更になってそれってどういう意味なんだろうと思ってみた。
それを聞いたときはパソコンに頼ってばっかじゃなくてアナログ絵を極めろみたいな意味で言ってたのかと思ってたんだが・・
逆にパソコンのCG絵を描ける様になれともとれる訳ですよ。
でも学校的にそんな事を言う訳なさそうだし・・ホントのとこどうなんでしょう。

鬱だ。今の自分に不安を覚える・・
土日は一日中ゲームとかそんなことしてていいのか自分!?
他にもやらなきゃいけないことが沢山あるんだろうけど
それに気付けない自分が本気で嫌だ

20060617141820
かわゆい‥(*´∀`)
流石相棒の子v

20060617004544
サイレントヒルの映画やるそうで!!
やたーい\(´∀`*)ノ
絶対見に行くし!CM見る限りだと結構怖そうv

今日Mステにヒッキ出てたb

20060614220352
良いぞ!
This is loveエンドレスで聞いてる!(←お気に入り

例の計画だけど、やっぱアナログはやり直し利かないから大変だね!
CGなら簡単に手直し利くのに。。

20060612175503.png
DESTINY

CDを聞こうと思ってプレーヤーに入れても鳴らないので
ついにプレーヤーが壊れたかと思ったらDVDを入れてた戒斗です。こんにちは
この間友にサイトの更新状況についてだめだしされました
友によるとうちのサイトは更新が少なすぎるから毎日来たいと思えない。
との事。うあーー心臓にグサグサ刺さる~!
けど確かにそうだなと納得しました。
運営してる側からの視点でやってたけど、
見てる側からすれば更新するのを楽しみに見に来てくれてる方のほうが多い訳で。
お客様は神様です!とか言ってるんだったら更新しろやって話だ to,自分
という訳で日記絵だけでも頑張って描こうと思った

明日は展覧会だー!

拍手お返事
いんこさん!!
わーんいんこさーん><良かったー!!もうお話できないかと思ってめっちゃ悲しかったです~(つд`)兎に角途切れてなかった事だけでも分かってホッとしました!
わーサイト消されてしまったんですか;大変でしたね;;失礼な話ですが消えてしまって改めていんこさんの大切さを実感しました><どうやら私いんこさん依存症のようです(キモいよ
リンクの方、後で消しておきます!すいません放置しちゃって;;
はい!こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします(´∀`ゝ)
HP楽しみにしてますねv報告ありがとうございました!

目眩
立ち眩み

‥貧血?

朝やばい

20060611181528
に見えるかな?
例の計画進行中ですた。

目が痛い(*_*)

IMG_000068.png
いつからか僕は闇に染まっていた

わーい今日は学校の帰りにかん○いの有隣堂本店行って来ましたよーい!
品揃えバッチグーですよ!ねっ?
課題用の雑誌探してきました。
なんとか良さ気なのを見つけて買ったんですけども、1050円。
ちょっと参考に使うには高すぎじゃね?
でも買っちゃいました。だって買うしか無いじゃん?(誰
後は文具の方でペン買って帰ってきた。

今週もよく疲れたー。なんで疲れ溜まるんでしょうね。
そういう体質・・?
トリック劇場版2公開ですよっ!
アトウ海にヒコマロウオですYO!
トリック大好きだーーーー!!!

来週火曜展覧会見に行くんですが、生き行き方が分かりません。
東京は人が多いので好きじゃないです(あそ
でも行きたいと思ってた展覧会なのでおもいっきし楽しんできますよb

ぎやああああああああああああああ!!!!!!!
い、いんこさん?いんこさん!?
リンクが途絶えてしまいましたorz
なんと恐ろしい・・・
うあーめっちゃ慕ってたのに・・どうしたんでしょうか?
うぅ・・きつい・・このまま一生いんこさん見つけられなかったらどうしよう!?


20060605002720
着々と進行しております。
板が微妙だけど‥まぁそんなことは気にしない!
にしても。30日までに仕上げられるかどうかが問題(-_-;)
毎日ちょっとずつやってかないと危ないかも

今週は大いに疲れましたYO
火曜なんかに遠足行ったからじゃいボケ!
次の日学校とかホント勘弁ですよ~?私そこまで体力ありませんから☆
と、いう訳なんだけど今日実習やったら一時的に回復してわーいって感じだった。
私の中の良からぬものがスパーっと無くなったみたいな

つーか世界史の先生は本当に良いと思う。
あーいう人好きだなぁ。
どんなに眠くても世界史だけは起きててあげたくなる
英語の先生も割りと面白いし

ちょっと今回6/30〆切ののあるものに挑戦してみたいと思ってます!
ので、日曜にでも材料調達しようかと・・
間に合ってくれるといいなぁ・・・


拍手お返事
小橋さん!(お返事遅くなってすみません;
ぐわああ!トプ絵褒めてくださってありがとうございます!!ちょいグロめサイトのクセして最近こういうの全然描いてなかったんで今回思い切って描いてみました。血・・描くの楽しいですよねv(危
はい!掲示板も日記も見させてもらいましたvもう是非!!とか言いつつシュミレーションゲームしたこと無い全くの初心者なので手取り足取り教えてやってくれると嬉しいです(>ω<)私も金土の夜オケですv小橋さんの素敵なセリフが見れるかと思うと楽しみでなりません!!
では拍手ありがとうございましたvv





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 眼眩く駄日記, All rights reserved.




