admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060728115111
メルヘンチックにしようと描いているのに
気付くとおどろおどろしい絵になっているというミステリー。
母親にその事を言ったら潜在的なものなんじゃないの?と。
絵ってこえーな!
スポンサーサイト

IMG_000032.png


うあー・・・ね む い!(じゃあ寝ろよ
最近5時頃になってくると眠気に襲われて寝てしまうので
肝心の夜に眠れないというなんともアホな戒斗です
でもアレですよね、ちゃんとした時間に寝て起きないと
鬱とか不眠症になっちゃうんですよね?
夏休みだからってだらだらしてっと大変な事になっぞ!自分
現に(前からだけど)立ちくらみ眩暈が最近激しくなってきてまして
そろそろ死ぬのではないかと・・
うそうそ!全然元気ですよ!

今週は三日連続でアトリエ行ってるのでちょっと疲れてきました
お陰で課題は進んでるから良いっちゃあ良いけど
それにお昼まで寝ちゃうことないし

上の絵はオリキャラに追加される予定の方。
お供と共に色々なところを旅している和服の人。一応美人ってヤツ。
日本というところでは花魁をやっていたが何故か抜け出せて今に至る(どうやったんだよ
なので胆はかなり据わってます
今はドリー達の住むnoisy townで泊まっている
紫色が好き
名前は・・・聞きたい?


拍手お返事
小橋さん
まままマジっすか!!今見てきました!知りませんでした!(動揺
15タイトル・・確かに買えねーー!!なんつう売り方をしなさるんだ!!
1万五千円てかなりの痛手ですよね小橋さん!
もうこれは欲しいものだけピックアップして買うしかないですよね;
あ、でも大半欲しい・・orzつうか15タイトル同時購入で豪華プレゼントて!?ああ全部買えと?金欠になれと?一回死んできます(・ω・)ゝ(は?
本当、教えてくれてありがとうございました><多分小橋さんに教えてもらってなかったら知らないまんまでした!
ではでは、拍手ありがとうございました!変な文で申し訳ないです;



20060727143317
こんな感じ

20060726142416
あちいよ!お犬様までハアハアしてるYO!
まあ梅雨のじめじめよりかはなんぼか良いですがね
カラッと晴れてくれたおかげで干したかったモノも干せたし

‥学校の怪談の主旨がわかんねぇ

IMG_000079.jpg

最近何をした訳でもないのに腕が上がった様な気がしてちょっと嬉しい
↑の絵はヘボいがね(汗
でもやっぱり苦手なものは苦手な訳で。
いろんな絵を見て勉強せねばな!

知らないうちにもう夏ですか、
セミが鳴いててびっくりですよ。

辛いものが食べたい今日この頃。飢えてます
思いっきりヒーヒー言いてーーーーー!!(プチ味覚障害ですかね?


拍手お返事
小橋さん!
うあー!毎度毎度気付くの遅くて申し訳ないです><
死んでお詫びします(お前が死んでもな・・
と、それはさておき、ぽちっと!押してくださいましたかー!!
あああありがとうございます!!!(人´∀`)
トプも喜んでいただけたようでvはい!キリリクやっております(・∀・)ゝ
結構前からやっているつもりだったんですが、これじゃ気付けないなと思いトプでちゃっかり主張してみました
小橋さんが踏んでくださる事を願ってます!頑張ってください!変なものが貰えますよ!(ぇ
では拍手ありがとうございましたvv

20060724005110
約三年ぶりにパレットを綺麗に洗いました。
不精者なのでこまめに洗ったりしません
ただ今回は限界を感じたので一掃。(汗
さーて、これから課題頑張るぞー

20060722202142
今日は日本一厳しい(らしい)専門学校の説明会へ行ってきました。
小心者な戒斗はビクビクしながら聞いておりました(情けなっ

その後帰りに課題用の絵の具購入。
たった8本で1500円以上するんだから
教材費はバカになんないね!
課題頑張るぞー!\(`□´)

ちょっと自分にはあんまり関係ない事だったけど
M男&K様アバウトすぎだろおい!
いやいやいや!あなた方はいいだろうが
こっちは〆切りいつか分からんと予定立てられんのだよ!
Pの方々が哀れに思えた(つд`)
なぜ同じ研究室に居るのに情報が渡ってないんだあの人等は!?
信じられなかった。

そうそう!ある方から部誌にゲストで描かないかと誘われまして!
こんなヤツ誘っていただきああありがとうございます(´▽`)ゝビシっ
いやはや、全くもって嬉しい限りです///

家庭科の宿題やだなあ・・鬱だ。
何をしろと言っているのかが分からない
夏休み後発表とか意味が分からない

兎に角簡単なヤツから始末していくしかないな


ってまずは部屋を片付けねば!(←片付けられない人

今日は球技大会でソフトボールとバスケをやる。
はずが雨により中止。
代わりにドッチをやることに‥
別にドッチは好きだからいいんだけど、
待ち時間二時間はキツい!
いっそ帰ってしまいたい‥

あ、サイト更新しました!
内輪絵チャが大変なことになってますよ。(笑


20060715170326
ただいまカラオケ中よv
今日はぶっとおしで歌ってきますよっ!
ラッキーな事に低音がよく出る日のようなのでラルクいっぱいうたってます(´∀`)
私このまま死んでもいい‥!
かっこ良すぎです(吐血

今日はどうもありがとうございました!!
素敵な萌えをありがとうと言いたい!

さあて、これで安心してあの世にいけます(笑

やっと全巻揃えましたバジリスク。
良かったよ!終わり方がちょっと味気ない感じだったけども
もうちょっと感情の描写(?)を多くして欲しかったなあ・・。

小四郎良すぎですよ。一番人間らしい感じがした。せつねぇ(つд`)
これはSHINOBIから入ったんですが、こっちの方が全っぜん良い!!
SHINOBIとかは?って感じでした
個人的には夜叉丸の出番がもっと有ったら良かったのになと。
蛍火とのからみとか・・
つか伊賀の者は全体的に悲恋な死を遂げてたのでほろりですよ
特に小四郎と朱絹が可哀相で可哀相で(泣
甲賀なんて弦之助以外どうでもよいからっ!(ヒド

うん、まあご馳走様でした


拍手お返事
小橋さん
はい!了解です(´∀`)私は多分10時過ぎに行くと思われますので
どうぞよろしくお願いしますねv
楽しみにしてますーvv

901i.png

僕は世の中にさして必要の無い人間なのだ。
たとえ僕が死んだところで誰が悲しむ?
親?
友達?
知り合い?
そんなもの最初から当てになんてしてない
どうせすぐに忘れられてしまう
そう、結局自分の事しか頭に無いんだ

この地球上に蠢く人間たち。
彼等は何のために生まれてきた?
希望や幸福を得るため?
だとしたら僕はこの命など要らない
希望など最初から抱いていないから。
抱きたいとも思わない
今の僕にあるのは虚無感と絶望感。
毎日が同じように過ぎていく
楽しみなんてこれっぽっちも無い
ただただ機械の様に同じ事を繰り返しているだけ

僕が生きていて誰が得をする?
誰もしない。
ならいっそこのまま誰も気付かないうちに
闇に溶けて消えてしまいたい



変なところで意地張って
変なところで妥協して
そしていつも失敗する

一人でいるのは嫌だけど
だからって妥協するのはもっと嫌。
だってそれは自分の意思に反するから

仕方ない事だと分かっているけど
妥協して生きていかなきゃいけないこの世が憎くて憎くて堪らない


+++

ネガティブシンキンですんませんね。
あえて言うがあくまでも詩ですから。
詩なんて初めて書いたかも(詩といえるかどうか分からんが)

20060712002900
今更だけどハマりましたバジリスク。
弦之介といい夜叉丸といいかっこ良すぎ!
忍者モノはやっぱ良いなv
見たことなくて興味のある方は是非読むといいよ

最近漫画読まなくなってきた。
ちょっと前まではキャラがかっこ良ければオーケーって感じで選んでたけど
この頃はかっこ良さは勿論、中身も重視してきてるから読みたい!っていうのが見つからないのですよね。

20060709125423
アップ出来るかな。

NEWドリーちゃんです。
おっきくなりました。
なぜかモザイクかかってます
アップお楽しみに。

20060704181746
いや、笑えないけどさ。
学校の製図の課題。
レンダリングって難しいな!
全く立体感が無ぇ‥orz

そうそっ、課題終わりました~!!
〆切1日遅れですがね
で、出しに行った時いつも感想反省言うんだけど、今回は勝手に出しちゃっていいんじゃないかって話が出回ってたからなんにも考えないで出しに行ったら
感想反省言ってって言われて焦って喋ってたらY先生に
スッゲ緊張してんな(笑)
と一言。あっ、どうもスイマセーン(;´ω`)不意打ちだったもんで~みたいな。
本当に困ったよ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 眼眩く駄日記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。