admin admin List

IMG_0000481.jpg

夏休みが終わっ ち ゃ っ た・・・・orz
大体わーいじゃないわ!!
宿題徹夜でやってやる!!(!?
人ってめんどくさいとここまでやらないもんなんだなと実感したよ!
今は思いっきりパソを触りたいというか絵を描きたい!
あ~あフォトショほしーなあ!


今月、つーか来週?は待ちに待ったライブなので楽しみです。
お金なくなります。皆さん戒斗に寄付してください(ぇ
ってこんなことしてる暇無いので今日はこの辺で!
さらば!

そうそう!メイちゃんへ拍手お返事
学校からどうもありがとう御座いますvv
なんだかよく考えてみたらお祝いしに行ってなかったので今度伺いますね~!!ではでは拍手ありがとうございましたvv

IMG_000087.jpg

うぎゃーーーー!!!!
何だかんだいって後2日で学校やんけ!!
めんどくせー
やる気でねー
ってそれ以前に起きれるのか!?自分!

そういや、昨日久々に犬の散歩してたら、
二匹連れてたんだけど一匹があまりにもちょろちょろするんで
足の置き場が無くなって転びました。
いやまあ犬かばって自分から転んだんだし、まだ自分にも良心があるんだなと思ってみた け ど !
ちょっと人に転んだとこ目撃されちまったもんでその後ずっと犬に八つ当たりしてました(意味無!
いやだって恥ずかしいじゃん!


さーて今週のバトンさんはっ?(今週も何もないけどね
追記にしてないので長いです。

メイちゃんからいただきましたvvありがとうございます!

【お顔考察バトン】
*お名前は?
戒斗です

*おいくつですか?
え?こんなとこで公表するんですか!?(何)高校生です

*一重or二重or奥二重?
一重。まぶたの肉どうにかしてください

*まつげは長いですか?
ふつう・・です?

*口は大きいですか?
至ってふつうですよ

*眉毛はありますか?
最近ちょっと・・・

*鼻は高いですか?
標準じゃないですか。

*誰に似ていると言われますか?(複数可)
言われた事が無い!

*動物に似ていると言われますか?
あー・・ごく少数に

*言われる方は何に似ていると言われますか?(複数可)
猫。ただし性格がね。

*人・動物以外で言われたことはありますか?(キャラクターなど)
無いですなあ

*ある方は書いてください。
ーー

*上記で自分でも納得しているものはありますか?
納得も何もなんも言われないし・・

*ある方は書いてください(人・動物・それ以外)
ーー

*他人には言われたこと無いけど自分で似ているなぁと思っているものを書いてください。
無い!(悲

*↑を他人に言ったら納得してもらえますか?
ははは

*結局、自分は一番誰or何に似ていると思いますか?
自分。

*ズバリ!理想の顔または好きな顔は誰ですか?(男女)
男 やっぱりHYDE!
女 高木美保。後言っても分からんでしょうがクラスのTさん系の顔

*ありがとうございました!
こちらこそ~

*貴方に笑顔をくれる素敵な方々に回してください
ではこの方々に

小橋さん
椿さん
伽耶さん
ミナマチ レイさん

もしご覧になってて面倒でなければお願いします~

いやあ汚い話なんですが、
鼻血が止まりません!!(単刀直入に
鼻血なんて過去にマーブルチョコの食べ過ぎで出たくらいじゃないかと言うくらい無かったのに
今になってドボドボと出てきてます(~ヘ~;)
何、これはやっぱり生活習慣の乱れのせい?
怖いなぁー…
大変な事になる前になんとか改善せねば

ダメだわ自分。
色々書こうかと思ったけどこんな時間だし言いたい事だけ言うよ。

サイト更新しました。
といってもギャラリーは頂き物アップしただけで自分の絵は更新してないんですがね;;
まあそんな事は気にしない!

最近止めよう止めようと思って、結局夜中パソに熱中して寝るのが2時頃になって朝は昼近くに起きる事が多くなってきました。
もうすぐ学校なのに!!
なんでしょうかね、起きようと思えば9時ぐらいには起きれるんですよ。
なのにすっごく眠くて、寝ても寝ても睡魔に襲われて・・
で、生活習慣の乱れで肌が荒れるわでして(-_-;)
そろそろきつくなってきました。
このままだとこつそそーそう(骨粗鬆症)になりそうな勢いです。
体の節々が痛いんです(お前は年寄りか!
あ・・漢方薬治療したい・・・(ぇ


IMG_000041.jpg

最近はホント暑くて暑くて!
かなりバテ気味です・・・・・

さて、昨日はやっと観てきましたよパイレーツ!
いやあジャック最高!いえーい(どうした
あの果物んとこが最高に良かったよ(´∀`*)
そして、ゲド戦記は見てもいないのにある雑誌を見たが為にネタバレ。
その驚きを声に出してしまい聞いていた友達に怒られてました(笑


で今日は学校に課題提出しに行ってきました。これでやっと自由に・・
と思ったら大間違いでまだ家庭科が・・orz
一応テーマは決めてあるからパッパとやってしまえば済む話なんだけど全くやる気が出ないんだよ!!
家庭科ヤダーーーーーーーーーー!!

なんか。結局誰からも来なかったんで、折角5000だしフリーイラを作ろうかと思います
でもって残暑見舞いも。

・・・ペンじゃなくて鉛筆で今度っから描こうかな。

拍手お返事
零偽さん
お返事遅くなってしまってスイマセン;;
あ、はい!分かりました^^明日にでも変えますね!
本当、暑い日続きますね~。お気遣いありがとうございますv
零偽さんもお気をつけてくださいね。それでは拍手ありがとうございましたvv

な ん と っ !
あと5人で5000打ですよ奥さん!
キリリクやってるんで踏んだ方は遠慮なくBBSやらメールやらで言ってくださいね~vv
お待ちしてますよ うふふっ

ってお返事来なかったらめっちゃ寂しいですけどね


明日はお友達と海賊を楽しんできまっさ!
暑くないといいなあ。

26.jpg

ダメだなあ!
自分画力無さ過ぎだよ!
描いてて思ったさ!なんなんだこりゃ!
ベストを尽くしてこれか!?


戻ってきた、あーー黄泉の国から戒斗が戻ってきた!(by猪
と、言う訳で別世界から帰ってきましたよ
最近プチスランプです。
なんつーか骨格がなってないんですよね。
でもってアイデアが全く浮かんできません。
今やってる課題もなんだか何描きたいのか分かんなくなってきたし。
〆切り今週ですよって!終わりそうで終わらなさそう
ってその前に何でパソ触ってんだよって!(アイタ
画力が欲しい
背景描けるようになりたい
結局のところどっちも数の問題なんだよね
人の目をひきつける様な独特で魅力のある絵が描けるようになりたいもんだよ


20060819193718
行ってきました海。
そして焼けました。
痛いです。
2日続けで行ったんですが、私は一日目でもう満足してしまったので二日目は行かなかったからそんなでもなかったけど
他の人等はどっちも行ったので痛がって帰ってきました。
真っ黒と真っ赤な人が。
行かなくて良かったー(´~`;)

ていうかていうか!
話変わるけどさ、今日暇だからバスケ見てたんだけど
五十嵐って?最初見たとき普通に女だと思ったんだが!!
え、あ、え?男?男とは思えない顔立ちなんですが?
こんな人も居るんだなぁと
なんかびっくりしてなんも言えねぇ
綺麗すぎだ!


20060816180018
ただ今移動中。
やっぱり海はいいなあ+雲

IMG_000084.jpg

夜中3時頃に寝て朝10時頃に起きるという
なんとも不規則な生活をしております。
原因は主にパソと課題。
元々夜行性なもので夜中になると課題とかこういうものへのやる気が出てくるんですよね。
そろそろちゃんとした生活に戻らないと!

そうそう、明日・・じゃない今日から5日間ほど別荘に行って来ます。
海とか色々行く予定なんですがその期間台風が来るとか来ないとか。
まあその方が私としては課題が出来るので良いんですがね!
大体なんで締め切り間近の一番忙しい時に海だなんて行かなきゃいけないんだよ(ひどっ
とかいいつつ実は楽しみだったり。
そこの別荘毎年行ってて、何故かそこ行くと全てから解放された気分になれるんだよね。


で、前に言ってたオリキャラ紹介ですが!
第一弾として看板娘のドリーちゃんの紹介をば。

名:ドリー/Dolly
歳:16
趣味:雑貨集め
特技:裁縫など家事全般
好き:モノクロ、グロ可愛いもの
嫌い:特になし
その他諸設定
ノイジータウンに住んでいる女の子。
街では唯一の宿屋で働いている。
なので家事系はなんでもこなすとても素直で優しい子。
親は無く、代わりに宿屋のおやっさんが面倒を見てくれている。
宿に住まないかと言われた事もあるが断り、
今は一人暮らしで街の外れにある森の中で住んでいる。


てな感じ。宿の話とか街の話はまた今度気が向いたらやります。



20060815135206
って言ったの誰じゃー!?(お前だろ
課題、三分の二位終わったよ。
でもまだ手強い奴らが残ってるorz
特にドの付くあいつがね!

あ、サイト更新しやした。

20060812183956
すっかり晴れちゃって。

20060812142132
今めちゃくちゃ近くに雷落ちたぞ!?
雷は好きだけど、うちにも落ちるかもって思うと怖いなぁ(-_-;)

う゛ぅ゛‥耳が痛い<(*_*)>
気分も悪くなってきたし‥

まず落ちる音からして違うもん
ゴロゴロじゃなくてバリバリだからね!
いつになったら止むんだろ‥

20060811231010
うぎゃー!!
しょ、衝動買いしちまった!
戒斗、市松模様が大好物なので散々悩んだ末、一点しかないのに今買わないでいつ買うんだ!!
と覚悟を決めて買ってしまいましたよ

‥金が一気に無くなったorz
までも珍しく後悔してないから良しとするか!


20060809160627
これを月だと言えるのだろうか?
という疑問。


自分では月を描いているつもりだから月にしか見えないので
他の人にも月にしか見えないだろうと思ってしまうが
実際はどうか分からないというお話。

今更気付きましたとさ!
いやー、課題のポスターとかやっててさ、
こういう意図、テーマの絵を描こうと思ってやってるんだけど
親とかにどう見えるかって聞くと全く思ってもみていない事とか言われちゃったりして
あー他の人にはこう見えてるのかー・・って
複雑な気持ちになると同時にとても参考になります。

自分ひとりで満足しててもダメなんだなあって思った。
なんだか自分の伝えたい事が皆に伝えられないのって悲しいなと。
まあ、時にはそういうのがいいときもあるけどね。
見る側に色々考えてもらうとかさ。

つーことでした。
ちなみに↑の絵を母親に見せたら木星?って言われました。
・・・え?特に何だという設定もしてなかったから良いですけど!(つд`)ウワーン



20060808184525
な空

26.png

柄にもない絵を描くのにちょっとはまってます。
型にはまった絵といいますか、なんかちょっとそれってどうなんだろうなって。
つってそんな奇抜な絵は描けないのが現実な訳ですが。
ていうかただ単にらくしたいだけじゃねえか!
ま、それも確かに一理あるけども;;

たまにはそういう自分じゃない絵を描いてみるのも良いもんですよね?


うちのノイジータウン&キャラの設定を全くといっていいほど考えていなかったことに気付き、こりゃ何とかせにゃいかんなと昨日からぽつぽつと設定を考えていたりします。
自分で付けたにも関わらず名前通りの騒音の街という設定は特にしていなかったりとか・・
オリキャラとか作ってるんだったらそういうとこの設定もちゃんとしないといけなと思い、気が向いたら此処で設定とか描いていこうかなと。
向かなかったらギャラリーでの更新をお楽しみにって感じです
まあ、最近そんなに絵のアイデア浮かばないし多分やると思うけど。


IMG_000034.png

昨日学校に行ったらちらほらと実習室にクラスの人たちが居て、
いつも来てるのかなぁとよく分からないけど頭が下がる思いでした。(何故!?

んで、やる事やってさっさと帰ろうとしたら
玄関横の事務室の窓口に定時の人っぽい人がなんか語っていたので
通り過ぎる時に聞き耳立てていたら
「野球はね!スポーツだけどもね!戦いでもあるんだよ!ねっ?」
見たいな事を言ってらっしゃったもよう。
どうやら今年はベスト8まで入れなかったから頑張ってくれなきゃ困ると言いたかったみたいで。
戒斗は事務室のオバサン達にちょっとした恨みがあったのでいい気味じゃ!と思いつつ出て行くとその定時っぽい人も一通り言いたい事を言ってすっきりしたらしくちょっと後に出てきて(もっと延々と言ってればいいのに!)、近くで部活やってた人に
部活頑張ってくれー!君達の部活は学校一(意味不)だ!日本一だ!!
などとエールを送っておりました。

世界には色々な人がいるんだなあとしみじみと感じましたよ。


この間友達ん家で遊んだ時、天誅をやらせてもらったら見事ハマリ、
その友達に貸してもらってやってます。
うん。スパイものは楽しいね!
メタルギアとかも楽しいしvケチャップで死んだふりですよ!(分かる人だけ分かってください
って、こんな事してる場合じゃないYO!自分!

絵日記、出来るだけ頑張ってみようと思う

me.png

ちょっとプチリアルな目が描いてみたくなった。

今日予告通り病院に行ってきたんですが、
定期的に来なさいと言われてるのにこの頃ちゃんと行ってなかったせいか
先生も痺れを切らしたらしく静かに怒られました
あ、めんどくさがりですいません(滝汗
にしても、そこの病院小さいのに沢山来るもんだから
10時頃受付したのに見てもらえたの1時過ぎでしたorz
疲れた・・・

あ・・・明日学校行かなきゃ。めんどくせーなーー・・
人としていけないな自分。
最低な人間ですいません
宿題やってなくてすいません
家庭科意味わかんなくてすいません
自分が将来何になりたいのか分からなくなっちゃってすいまs(殴

だれか私の中の良からぬモノをジョジョービジョバーしてください

20060803001228
なんて安らかな寝顔なんだYO!
可愛すぎるぜこんちきしょう!

というわけで寝顔が可愛いルームメイトでしたーヽ(*´▽`)/
ついでに背景映したく無かったのでフレーム着用DEATH

最近は涼しいから過ごしやすいね。
戒斗は連日体調壊しまくりで死んでますが。
今日はそのおかげで学校に行こうという計画がパーになりましたよ
‥明日病院にでも行ってくるかな



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 眼眩く駄日記, All rights reserved.




