admin admin List

20060930162237
いっそこの身を焼いて空と一つになりたいわ!!(←鬱

20060930005523
次はこんなんに挑戦してみようかと検討中。

最近うまくいかない事ばっかりでいやだ。
ここ数年封印してきた良からぬ性格が殻を破って出てきそうで嫌だ!!

000089.jpg

色々と頑張るよ私は!


と主張してみた。

何がとは言わないけれど、こんな言い方すると印象悪くなりそうだけど、
他人に容易く自分の情報を漏らしてしまうのはやめにしようと思った
聞かれたら必ずしも答えなきゃいけないって訳じゃないのだから
はぐらかしてみても良いんでなくて?

実習の時間に、何を思ったかエアブラシの先端を顔に向けて発射したバカ。
誰よりも何よりも、自分が一番驚いていました。
とか言いつつ誰にも目撃されていなかったんですけどね
いや、見られてたら絶対あいつ何やってんだって思われてたから不幸中の幸いってやつだな
一体私は何を考えていたのだろう?

ま、大事にならなくて良かったけど。


20060925181117
放課後色々したいのに用事で潰れちゃうっていうね!
そろそろ課題に危機感を覚えるorz

IMG_000057.jpg

どうもどうもこんばんは。
最近パソコンやる時間が無くて悲しいです(泣

で、今日は友と日本○学院に体験教室行って来ました。
行って一番の感想なんて素敵なとこなんじゃー!!

まず最初にシャーペン配布(私立とかだとよくあるね
その後名前等必要事項を書くとこで担当のお兄さんにどこから来たの?と
聞かれ話していたら結構近いことが判明。なんかすげえ
で、どの科を体験するかで一応マンガ・アニメーション科に行ってみる。
本当は今日手塚治の息子、手塚眞氏が特別講師(?)で公演に来てたんだけどちょっと目的が違ってたので、惜しい事に聞けませんでした。いや、自分で決めた事だからいいんだけどね!

そして教室に着くとどうやら受けるのは私と友のみらしく・・
(友の都合で午前だけの体験だった為)先生と助手の2方とうちらで行われました。

キャラデザを選び早速キャラを描こうとするが案が浮かんでこないmeと友。
仕方ないので先生にお題を出してもらうことにすると
魔女っ子、魔法少女
マジかー!!!!!ま、頑張って描きましたけどね
腰とか骨格を先生にアドバイスしてもらってめっちゃ為になりましたよ。
で、下書きが終わったらスキャナで取り込んでもらってフォトショで着色~
びっくりな事に液晶にペンタブで直接描けるタイプのパソコンで描きながら心躍ってました。最近のはスゲえなおい!

体験が終了するともうお昼時。
食堂で食べるのですが、なんと体験等に来た人はタダですって奥さん!
何食べようか迷った挙句、友にこれにしようと言われソコの食堂内(いくつかあるらしい)では一番高いサーロインステーキを注文。めっちゃ美味かったです(´∀`*)
そして、色々やった後送迎バスで駅まで送ってもらい帰って来ました。
すごくいい体験をさせてもらって楽しかったですよ。

▼本日の戦利品
シャーペン
Gペン・丸ペン等ペン先
ジュース
ペットボトル
バック
オレンジカード1000円分・・・

あ、行っとくけど色々貰えたからよかったなんて言ってる訳では決して無いから誤解しないでね!?
戒斗だってそこまで飢えてませんて!!

長くなっちゃったけど、もう一つ。
BLOOD+!
ついに終わっちゃいましたね・・私としては結構不本意な終わり方だったよ!!
ちょっと終わるの早まりすぎたんじゃね??いや、話数決まってんだろうから仕方ないんだろうけども。私ハジ派だからカイが最悪だったorz
うあー沖縄に帰るとか一番やだなーとか思ってたのに。
最終的にハジが死んでなかったから良いものの、あれで死んでたら最低ですって!長い間サヤと恋人同士だってのに間に割って入ろうとしやがって!!
個人的にはもっと何年後かになって~・・っていうのが見たかったな

IMG_000055.png

もう限界だー!!(色々と
似たような絵ばっかで嫌になるorz

愚痴だから一応隠しとく
大体なんだよ恥ずかしいって!強制じゃないから仕方ないけど
そんなこと言いながらうだうだ踊ってる方がもっと恥ずかしいってわかんないのか!?
けんちの女子は嫌いだ。だってまずD科と種類が違うもん
そして後輩も嫌い。なんなの?あの人たちは。
伝統行事を無くすなんて。。なんとも思わないのかなあ?



今エアブラシ使った課題やってるんですが、楽しいですコレ。
コンプレッサーは父親が所持してるらしいので
エアブラシ買えば家でも出来るっていうねb

ああ・・寝ても寝ても眠い。。なんだ、病気か?

ぐはっ・・・
この三連休なんも実る事してねえ!!
一体何してたんだ私!?
確か土曜は午前中友達と遊んでゲーム少しだけしてー、
日曜は文化祭用の絵を一枚仕上げ、その後ゲームしてうたた寝。
で今日は部屋の掃除して犬洗ってパソコ・・・

ゲームばっかじゃん!唯一の実りは絵だけか!
しかもその絵あんまり凝ってないし(氏ね

あーあ、サイト更新しようと思ってたのになぁ!(自業自得
夏休みボケが直ってないようだorz
来週出来たらするとするよ。




最近自分に想像力共に画力が無い事に改めて気付かされた。
まあ主にネットサーフィンが原因なんですけども。
向上心が無い者は上にはいけない事ぐらい分かってるんだけど
どうもやる気が起きない。。
私に未来なんてあるのかなー・・・

寒いですね
いきなり寒くなりだしてこんにゃろう!
キーボードを打つ手の血の気が無くなりだしてますよって!

さーて今回は柄にも無いテンプレにしてみました。
なんといいますか、ブログに限らずサイトとかは見易いものの方が好きなんですよね
だから凝ったものも使いたいんだけど、重くないものを選んでしまうのですよ
って言ってもあくまでも私のパソからみて。なので
他の人からみたら重い!と感じる人もいると思いますが。。

はあああーーーーー
今日は衝撃的な事実を知ってしまってブルーですよホント。
そっかーそうだったのかー・・知らなかったよ


こんばんは、久しぶりな戒斗です。

なんかまだ学校生活に体がついていけなくてだるいです。
パソコも触る気になれんかったし(ーー;)
パソコと言えば、昨日の雷の影響かパソコさんがイカレてました
幸いデータは消えてませんでしたが。

で、土曜はライブに行ってまいりました。
開場まで塀(?)みたいなとこで座って待ってたら
後ろに木があったんだけど、そこからジージー蝉がうるさいんで何だ?と思って見てみたらカマキリに捕まってました。
それから少したったら黙っちゃったけどさ(可哀相に。
その後開場して始まって見てましたが・・
楽しかった!!ライブは初体験だったんですがあれはやばいですね。ハマりました。
生を見れたことに関してはあまり興奮はしなかったんですけどね。
だって5cmくらいにしか見えないんだもんさ!
しかも戒斗背低いから人の頭でたまに見えなくなるし
やっぱり実際にそういう雰囲気を体で味わってから同じCDとか聞くと物足りない感じがすごくあるね
でさあ
今回行ってみて、SS席つってもピンからキリまであるんだなあって。
場所にもよるけどSS席で後ろの方になるくらいなら多少遠くなるけど二階席の方が良いじゃないか!?と気付いてみました。
ああ今度はラルク行ってみたいなあ!!


今、実習の課題で歌手を必ず入れてCDジャケットを描くっていうのをやっていてラルクにするかヒッキにするか迷ってます。
個人的にはラルクをやりたいんだけどね。これ文化祭で貼るからさあ・・
一応案描いてみたけど見せちゃっていいのか!?な事になってるからどうしたものかと。
けど自分が描きたいと思うものを描いた方がいいだろうし。
ハイディー描いちゃおっかな?


20060909163244
まだかな

20060909155952
ついに来たよ!

20060908233933
満足死できる!
という訳で届きました!!
なんか勘違いしてて発送に一ヶ月ほどかかるって思ってたので届いててびっくりしました
灰さん素敵過ぎる・・・!!!
なんかさ、かっこいいのは勿論だけど可愛いよね!?
なんなんすかもう!
戒斗、HYDE HYDE言ってるわりにCDとか雑誌以外のってみた事無かったんで
灰さんの新しい一面が見れたと言うか新発見?
悩ましげな表情にノックアウトですって!

昨日の写メのやつ、結局深夜3時頃までやってました。
もう最後の方は眠くて眠くて目がかすみながら必死こいてやってたよ
でもまあうん、それなりにうまくいったんじゃないかな??
で、それ強制じゃなくて自由だったんだけど、
朝提出しに行って同じクラスの人のとか見っこしてたらレッドって言われました(笑
確かに自分でも描いてる時これ(色合いが)ウルトラマンじゃね!?とか思ってたけど!
私はSさんと一緒に地球を守ります(何/笑
先輩のがいろんな意味ですごかった・・・
なんだ、このコンテストは実用的じゃなくていいのか!?
空飛べるとか思いっきし空想やんけ!


今日はライブ行って来ますvv
友達が妙に冷めててびっくり。来週テストあるからかな?
すまんが渋谷に良いイメージが全く無い!
大通りから抜ければそうでもないけど
人ごみ排気ガス騒音下水の臭い・・・頭がおかしくなりそうになる


そんじゃ拍手お返事!
9/5 18時の方>拍手ありがとうございます!
9/6 小橋さん>やっぱり授業中は描いちゃいますよね~!そしてそういう時に限って上手くかけちゃったりして後悔したりします(笑)はい!そうです!我らがアイドルの灰さんでした!わぁあア、あんまし特徴捉えられていなかったので小橋さんに気付いてもらえてよかった!(´▽`*)ホッ
うーん10000円はあげられませんが私の小橋さんに対する愛なr(殴
いや、キモくてスイマセン(笑)
ではでは、拍手ありがとうございましたvv

20060907225507
期限は明日の朝!
1000円分図書券の為に頑張りますよ!

20060906154214
毎日授業中絵描いてばっかりだよ
つまらんのだ!
そして国語が嫌だ!!

金欲しい‥(いきなり何!?

IMG_000048.png

↑誰でしょう?分かってくれたら嬉しい(とか言ってみる/笑

やーと通販しました。
しようしようと思ってずっと忘れてたので思い立ったが即行動でクリーーック!
ああ楽しみだvv
何買ったかっつーと、パンフです。
ライブ行かなかった分パンフでだけでも雰囲気を味わおうと思いましてね
ホントに金無くなりそうで怖いんだが・・!
夏休みバイトすれば良かったなあ川orz川
後悔先に立たずってな!

今日は腹痛で意識が遠のきそうでしたよ。
今もなんか貧血っぽいし・・

ってかそうそう!今日席替えしたんですけども、めちゃくちゃ最悪な席になってしまいましたよーー(つД`)o。
いやね!なんか夏休み中に席が移動されてたみたいで変なシール貼ってある机だったわけよ!
だから席替えでやっとこの机から離れられるな~とか後ろか端っこの席が良いなあとか思いながらくじ引いたらさ、どうだったと思う?
また同じ席じゃねえかーーー!!!!
しかも好まない人後ろに座ってるし
自分どこまで運ないんだよ!?唯一仲良い方が隣だった事が救いですがね
うん・・・がむばる・・・

あ・・明日家庭科発表じゃん・・

IMG_000047_1.jpg

夏休み中全く来なかった頭痛が最近出始めました。
なんだ、学校始まるとなるのか?
そういや、学校と言えば初日、宿題忘れて放課後家に取りに戻ったりしてました。
全く初日から何やってるんだYO!
しかもその宿題デザインのやつだったんだけど、コピー入れる事
すっかり忘れてて、先生に聞いてなかったら恥掻くとこでした。


・・・人ってやっぱりそう簡単に変わるのって難しいんだね。(実感
もっと社交的になりたいなあ!切実に。

サイト更新しようと思ったけどもうちょっと絵溜まってからにしようと思ったのでまだ先になりそうだ。(どうでもいい


拍手お返事!
8/31 17時頃の方>拍手ありがとうございます!
9/3 2時頃の方>初めまして^^23からの訪問ありがとう御座いますvvす、素敵ですか!?んもう最高の褒め言葉、嬉しい限りです///
更新極力頑張りたいと思っていますので、どうぞこっそりと言わずおおっぴらに応援してあげてくださいね(笑
では拍手ありがとうございましたvvv



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 眼眩く駄日記, All rights reserved.




