admin admin List

キレやすくてため込みがち。

一番最悪な性格。それが私。
なんだかもう文化祭楽しみじゃなくなってきた
疲れた。思い通りにならないのならやりたくないよ(最悪だな

誰か救いの手を…!

haall.png

明日は楽しいハロウィン♪

↑の絵は23で描いたもの。
重かったのかなんなのか分からんが投稿が出来なかったので
こっちにアップします。
ホント、頑張って描いてたのになあ。。
あそこの絵板って機能少ないから難しいよね。最近やっと慣れてきたよ


・・・今年の文化祭はどうなることやら。今週末だっていうのになんもやってないよ。
ってか実感がわかない

どーーーも。。。。
ラニバのチケッツ取れなかったとです。
いや、なんとなく分かってたけど!そんな甘くないって事ぐらい分かってたけどさ!
とりあえず友達には色々迷惑かけたから本当に申し訳ないって思ってますけども!
完売近くに友達に電話するの協力して!ってメールしたら
やだって一言。最悪だ。そりゃ私が誘った訳でそんなに虹ファンって訳じゃないって事ぐらい分かってたけどやだってなに!?有り得ない・・もう失意のどん底ですよ!?友達のその思いやりの無さ(人の事いえないけど)に幻滅しました・・・。
もう全てが嫌だ
やる気なんかもう出ねえよ

デスノでも見て気晴らしでもするかな

20061027100132
灰さんへの愛で頑張れる!なんて言っても
連日の徹夜じゃもう無理だよorz
でも今日終わらせるつもりで頑張る‥

20061025232901
欲しい欲しいと思ってやっと手に入れました!
ハロウィンバージョン(?)素敵過ぎだって!オレンジ色のもあってそっちの方がハロウィンぽかったから買おうと思ったんだけど、
黒の方が可愛かったので黒買ってきました。
ホント、この方見てると癒されるわ~v

そうそう、パソからの更新出来なくて申し訳ないです><
今のところ課題と文化祭のあれこれに追われて切羽詰まった状態なので当分は無理そうなんで す が!
一大イベントであるハロウィンの日は平日なのでその週の土日に絵チャをしようと考えております!
なので参加したいなあと思ってくださる方は拍手にて一声くださると嬉しいですヽ(*´∪`)/
もちろん当日参加も大歓迎ですので!

じゃ、今日はこの辺で。

20061023002147
牛乳に相談だ。のクリアファイルにいれたら素敵な現象が‥!
なんかおもしろいよこれっ

って画像汚いから見えるかなぁ?

20061022160258
二枚目。
上手くいったー

20061022151132
あ、これね。
添付し忘れてた;

文化祭用しおり一枚目終わりー

このペースじゃホントヤバいって!

20061022022833
疲れました。
この調子じゃかなりやばいよ
誰か助けて‥(自業自得

20061020140634
こんな青い画用紙にくるまれたB3判のパネルを持って街中歩くのなんて気にしない!
だからすれ違う人に変な目で見られてもなんか言われても痛くも痒くもない!だってこれ持って帰らなきゃ課題できないし。仕方がないのさ

でも本音を言えば
これはちょっと無いかな‥?

もーーーーだめだーーーー・・・!!!

明日までテストな訳ですが、
物理死にました。完璧に死にました。
え?なにあれ??・・え、確実に0点ですけど何か??
マジふざけんなよ先生!範囲広すぎだっつうの!!
どうせ選択問題さえも分からなかった奴ですよ。
応用なんて利くような人間でもないしね!

とりあえず来週までに終わらせなきゃいけないものたち
CDジャケット
写真実習のDM
文化祭のポストカード×2、しおり×2

うーん。明日は最終下校まで残らなきゃね☆
最近年取ったせいかすんごく疲れる・・・


拍手お返事
10/15 椿さんお返事遅くなってしまってすみません><
な、なまらかっこよい入りました~!!(誰)↓のといいトプ絵といい褒めてくださってありがとうございますvvいやあ、かっこいい絵を描かれる椿さんにそう言ってもらえるとホント嬉しいですよ///
めっちゃ自過剰な発言なんですが(汗)最近腕が上がってきたような気がして一人浮かれちゃってたりします(死
では、拍手ありがとうございました!



だいぶ前に回していただいたのですがバトン回答行きたいと思います!
(メイちゃんホントごめんね><)
続きを読む

IMG_000063.jpg

日記を楽しみに見にきてくださってる方、
今週は放置してて申し訳ないです!(いるかどうか分からないけど;
うん、色々あったんだ、今週は。だからパソに触る気分になれんかったのよ
一応絵頑張ったからそれで許してあげてくださいorz
とりあえず昨日までに出さなきゃいけない課題があったのでそれを頑張ってた訳よ。
縦ストローク、楽しいね。うまくいった時は。


そして来週はテストですか、全く、そんなに私を追い込みたいか!神よ!(誰
最近集中して授業受けられないのでかなりヤバイです。
物理ホントわかんね!先生もっと分かりやすく教えてよ!

昨日のMステラルク出てたねー!!!灰さん髪伸びてたよ!
私的に灰さんはショートが一番似合うと思うのだが。
そん次は自由への招待あたりのあの髪型(何て言えばいいか分からない・・
と、それはいいとして、大体スペシャルの時ってラルク来てますね。
どうしてなんですかね?需要ですか。


なんだかサイト内の更新は来週にまわってしまいそうです。
あ、でもリンクページは一応今週中に更新したいと思ってます!
いんこさん遅くてスイマセン><;

■拍手お返事
9月末の方>拍手ありがとう御座います!励みになりました!!

10/10 インコさん>インコさんこんにちは!サイト感想ありがとうございますvvか、可愛いですか!?なんて嬉しいお言葉!!女王様は自分でも結構気に入ってたりします^^なんていうかきっとセクシーなのが好きなんでしょうね、女の人描く時は大体が知らない内にセクシー系になってます(笑)微妙にひかれてしまうかとビクビクしてたのでツボと言っていただけて幸いです(´ω`*)では拍手ありがとうございました!

10/14 小橋さん>ドモですー!日記の時からワクワクしてくれていたとは!ありがとうございます(´∀`*)ノ" カボチャっ!かわいいっすか!わーいv(何)最初カボチャだけにしようと思ってたんで体付けて良かったですvいや、センスなら小橋さんだって大有りじゃないっすかぁ~!!そんなに褒めていただけると調子乗っちゃいますよ!?(死んどけ)最近小橋さんとの交流が出来なくて悲しかったのでまた出没しに行きますね!(笑)では拍手どもでした!!こちらこそお褒めの言葉有難うございますvv

20061009180744
今日の空ではないけれど。

地域のフリマに行ってきました。
まあ地域のにしては良かったですよ

sofa-.jpg

ハロウィン改装頑張ってます。
とりあえずトップ絵をね。
↑のはちょっとうまくいったので載せてみた
脚描かなくてもよかったなあ・・っていうか描かない方がよかった!
アンティークチェア欲しいなあと思ったよ。

IMG_000058.jpg

体育祭やったよ。
ちょっと前から今日の降水確率は80%だとか90%だとか言われてたのでどうなってしまうのだろうかと思って今日朝起きたら外を観察してばっかりでした。
だって前日まで頑張ってソーラン節の体形確認とかはっぴやったのに雨でダメでした~なんて嫌じゃないですか!!
だから体育祭の準備ばっちりで学校行ったさ!
したら友達の情報で雨が激しくならない午前中にパフォーマンス系をやれると言う事で!
ソーラン節頑張って踊ったよ
んで午後になって競技系をやれそうなのでやり始めてたら次第に大雨に。
結局のところ中止になってしまいました。でも楽しかった


よく考えてみたらハロウィンの季節だった事を思い出しハロウィン柄に改装しようかと。
まあ結局のとこは時間の問題があって出来るか分からんけどもね(汗


20061004184838
さすがに連日八時帰宅はキツいわ‥
‥しんどい

20061004140221
明日の体育祭でやるソーラン節のはっぴなり。
はっぴのデザインはそれぞれ勝手にやって良いってことでエアブラシで着色。
失敗したとこを除けば結構気に入ってたりする

20061001205840
今日は花咲ガニだい!
いきなりこれが出てきてびっくりだよ
生臭っ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 眼眩く駄日記, All rights reserved.




