admin admin List

とりあえず、戒斗文章力皆無と言っていいほどなのでそこら辺は勘弁してね☆(←うぜェ



グッズの為に6時起きを考えていたんですが、
朝、母親のもう行ったのと言う声にびっくりして起きてみるともう8時
目覚まし時計どった!?もう自分を呪ってしまおうかと。
でも電車は9時のに乗る予定だったのでちゃっちゃと支度してGO。
んで東京ドームに着くと既に長蛇の列。流石・・あなどってたわと思いつつ並ぶと隣に並んでたお兄さんがめっちゃハイド似でびっくり。背もそんくらいなんですよ!
でまあ、ラルクのライブは初めてだったのでどんなかっこの方らがいるのかしらと観察してると皆さんすごい方ばかりもう唖然。私もそれなりに頑張ったつもりだったけどこんなん屁でもねえ!
そして12時になり販売開始。結構かかるかと思いきやあっさり30分程で買えました。
戒斗はラニバTシャツとタオル購入。うーん、金がもっとあればパンフとストラップが欲しかったんだけどなあ・・っていうかそれらの前にまずパンフ買えよって話なんですがね!

んでまあそれから開場までの間ラクーアでぶらぶら。開場の時間になりドーム前に行くと何故だかすごい列。どうやら開場時間が延びたらしく1時間程遅れて開場しました。
そしてこれまた開演時間が延び(と言ってもこれは30分程)待ちに待った開演!
ドームがタイムマシンになったと言う想定の映像が流れメインステージの方をまだかまだかと待っているとなんと後ろから登場。
このときのハイドさんの衣装がめっちゃ素敵でした(´∀`*)
んでメインの方に移動するとハイディ始めメンバーがお客さんにご主人様って!!
やべえ死んでもイイデスカ!?っていうか生ハイドさんの声めっちゃ色っぽいんですけど!小橋さんの言う通りめっちゃ色っぽかったですよ(≧∀≦)ノvvv
やっぱハイドさん好いわと改めて思いましたよvv
その後色々と歌っていく中trickをメンバー全員で歌ってるのが良かった。特にユッキー!
あとfinaleを歌い終わったあと、ハイドさんの背後に貞子が!(笑
曲中使ったハーモニカをそのまま客席へ投げるなんて事も。
ハイドさんサービスしすぎですって!!欲しかったよ!
そしてアンコール後、24日誕生日だったユッキーの誕生日を皆で祝うとユッキーったら出てきたバースデーケーキのクリームをぺロリ。やべえあなた可愛すぎるよ!
で、終わりに新曲を公開(でいいのか?)し虹で終わりました
meは初日だったのでいろんな意味でおいしかったよv

と、いままで思ってたイメージと全然違ってて、もっと好きになった一日でしたvv

20061125224016
終わりました。
終わっちゃいました。
言いたいことは沢山あるけど、ある事情により後日になりそうです。
ではさらば

20061125125137
グッツゲットォ!
結構早く買えて良かったよ(*´ω`)
ってパンフ買えば良かったorz(←買わなかった人


動き出した!

20061125114400
東京ドーム来てます。
グッツの長蛇の列に並んでおりますよ~
やっぱ大阪の人多いのね
なんかハイドコスしてる人等もいるし
なんか色々とぬかったわ(`´;)

200611221800442
20061122180044
おめめ。
超個人的趣味で青目。(笑
これからまぶた作ります

IMG_000066.jpg


もう疲れましたよ。
何もかも投げ出したくなってきた。
っていうか全身脱力的な感じ。は!?まさかこれが鬱ってやつ!?
とりあえずボーっとしてしまわないためにもいろんなことに挑戦して自分を追い込んでみようと試みるが所詮三日坊主の戒斗には無理な訳で。
でも粘土細工頑張るよ。ちょっと楽しくなってきたんだ。

そうそう、ラニバに行ける事になりました!
参加席だから見えるかどうかは分からないんだけどね。
私としては臨場感を感じれたらそれだけで十分なのでよいのですが。
んで、当初友と行く予定だったんだけど、バイトで行けなくなり
一人で行くことになりました。ま、いいんですけどね!一人の方が楽しめるし。
ただ東京ドーム・・・迷子にならないかが不安。
帰り人多いいだろうしなぁ。迷子になっちゃったらどうしよう!?
これだから東京は複雑で嫌なんだよ!
最近やっと慣れてきたけどさあ(学校の展覧会等のリハビリのお陰/笑)
とりあえず・・・頑張ります。


20061119221324
なんだか粘土細工がしたいなあと思い、100均で材料調達して作り出しました。
思いのほか楽しいですよ!これ。
素人にしてはまずまずって感じじゃね?
とりあえず今はまだ基礎段階なのでこれからの日記更新は製作経過にでもしようかと考えております。


やっぱり今日は止めます

どうも。よく考えてみたら時間書いていなかったのでこちらに。
えっと、とりあえず10時から始めたいと思います!

それと今までリンクしていたのが消えてしまっていたので
後で新しいのをリンクしておきますー。

みなさん是非参加してくださいねv

後、レギさんコメントありがとうございます~vv
はい!もしお時間ありましたら是非ご参加くださいね(´∀`*人)
お待ちしておりますv


20061115162329
綺麗な空

20061114164009
今日は一日中展覧会見学で東京に行ってました。
石橋さんとこと写真に。
なんだかとても良い経験出来たなぁと
やっぱりそういう所に行くと新しい世界が開けたような、感性が磨かれたような気分になるね(って私だけ?

サイト久々に更新しました。
いや、だってハロウィン終わったのにまだアレじゃねぇ
と言う訳でトプ絵は昨日夜中に即興で作り(描き?)ました。
絵に意味は特に無イヨ!
たまには自分らしくない絵でも描いてみようかなって思っただけだよ。



さーて!今日はメイちゃんから頂いたバトーンを答えちゃうYO☆
体調ガ優レナイ時ハハッチャケルノガ一番ネ~

◆色バトン
◆湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン
◆バトン

もしかしたらバトン渡されてるかもって思った方は要チェック!(あ、しなくてもいいです;;
続きを読む

こんばんは。
帰ってきました戒斗です。
楽しかったけど疲れたなあ。寒いし
今日一日体調が優れなかったのですよ。キモチワルっ・・・

ドラマのセットって意外と小さいものなんですね(規模が)
ちょっと残念でした。


さてさて、
拍手お返事!(すでに流れてしまってここに書かれていない方、申し訳ありません><)
10/27 19時頃の方
10/29 21時頃の方
11/4 22頃の方
11/8 10頃の方、21時頃の方
拍手ありがとうございました!!これまでこんなに頻繁に拍手頂ける事無かったのでびっくりと嬉しさでいっぱいですv
これからサイト更新頑張って行きたいと思っているのでよろしくです!!

20061108121936
20061108121935
目的地に到着。
このセットが果たしてどんな風に映るのやら。

20061107141249
見てきましたよマイナスイオーン!
寒くて手が動かない‥
寒すぎてみぞれ降っちゃってたよ

20061107124929
名物のアレ

20061107111835
こっちではもう紅葉が綺麗(?)ですよ
いやあ寒い寒い!

これから電波の届かないとこに行ってきます。
信玄のあれを見にね

20061104145123
文化祭中。
そろそろ終わるけどね。
廻りたいところ無くてつまんないわー


20061103182114
いつも通る怖い道。ここを通らないとどこにも行けぬのだ
もう小さい頃から通ってるからあまり怖くないけどね



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 眼眩く駄日記, All rights reserved.




