admin admin List

おーいあるある!!
納豆で~、は捏造だったんかいな!
どうりで変化が無い訳だ。全く駄目だなあ!

あ、あとマックの新商品、どんなのか食べてみたけど
私的にはあんまりオススメしませんな。
まあマズくはないんだけど、かといって特別美味しくもないし。
食べたら胃がキリキリしたよ(*_*)


20070120122859
選択授業で友達がフィギュア制作をするって事で先生に話したら
粘土をくれた(正確には買ったんだけど)のでフィギュア制作中。
今はまだ肉付け中なので裸なのです。
自分の好きなように肉付け出来るからめっちゃ楽しいよコレ。
前に色付けるって言ってたヤツを犬にぶっこわされたので
今度はコレを更新していく事にしようかな。

20070110162931
どうも。
ダイエットだとかあまり長く続かない人間なんですが、この間あるある(だっけかな?)で朝晩納豆を食べると痩せるなんて事をやっていたので私とオカンと、ときどき弟で頑張ってみてます。
んで在庫が減ってきたので今買ってきたんですが
3パック持ってレジ並んだらレジ打ちのおばさんに
「納豆好きなの?(笑)」と一言。
まさかの不意打ちですか!?
びっくりしすぎて何も言えず首だけうなずくしかなく。
ちょっと恥ずかしい思いをした日になりました。
‥もう笑うしかねぇ!!


色々と潮時ではないだろうかと思う今日この頃。
もう耐えられないというのが正直なところ
過度なストレスには打ち勝つことが出来ないのさ
うーん。今年は鬱な年になりそうだよ?

天誅千乱、結構面白いです。コスプレが。
ゲーム進めていくごとに衣装が買えるようになって行くので
兎に角早く進めたい。

ってそういえばもう明後日から学校じゃん!!
休み中はずっとバイトだったから休んだ感じが全くしません。


遅くなりましたが拍手お返事!
ロックさん
お久しぶりです!そして新年おめでとう御座います!
ちゃんと1日にお返事くださっていたのにこんなにも遅くなってしまってすみません><
こちらこそ今年もどうかよろしくお願いしますv
では拍手ありがとうございましたvv

20070103125843
あ、そういえばこっちでは言ってませんでしたね;
新年おめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いいたします(って先行き不安なんですけどね

さぁて今日もバイトだったんですが、ラスト一時間まさかの雑巾がけですよ!
しかもそれやったの全員ではなく男子二人と私だけ。
なんだ!それはなんだ!?
まあポジティブにこんなんやってればいいのか~て思いながらやったからよいけども!
‥軽いイジメ??



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 眼眩く駄日記, All rights reserved.




