admin admin List

昨日(今日?)四時まで徹夜して作った甲斐あって何とか放課後すぐに出せたぜぃ(*´ω`)

て、授業も三時間(今日三時間授業)中二時間は実習にあててくれたから(先生神だよ)それでってのもあったんだけどさ。
とりあえず重荷がなくなって気持ちがカル~イYO!

けど来週から学年末テストが!!
しかもテスト最終日ほかの課題の〆切だしっっ
休んでる暇がありませんorz

20070227184653
久々にこんな時間まで課題やったわ。
と思ったら明日提出の課題忘れて取りに帰る有様。
自分のバカ!一番大切なもの忘れてどうすんじゃい!!
軽く死にたい
とりあえず今日は徹夜してがんばります


kinm.png

どどどどうしようorz
明日英検の二次試験だYO
一次試験全て勘で受けた人間にどうしろと?
ああそうか、これは勘で受けた私への罰なんだね?
・・・ばっくれてぇ・・
何故昔はあんなに恐れを感じないで二次受けられたんだろう・・
今の私は日本語すら満足に話せてないって言うのに
英語でなんてもっと言えねえって!!
なんか動揺してまともに文が書けない(涙

兎に角、二次試験対策の本を読んでも分からないんです。
長文が読めないんです。問題文なんて言ってるのか聞き取れないんです
・・重症
もういっそ割り切って恥をさらしてしまおうか?

明日の事で頭一杯で満足に課題ができないorz
〆切り28日ですけど・・4割ほどしか完成してませんけど・・
死にてぇ

20070220164124
今帰り途中にすれ違いざま耳元で制服萌えーって言われたんですが‥キモっ!
なんだしマジきもいなぁ!
戒斗そんなこと言われるような人間じゃないから尚更キモいよ!
最近は変な人が多くて困りますな

まあそういう人にはシカトするのが一番だYO☆


20070219223554
CMにつられて買っちまったよアーサー!
これ見つけた瞬間今日一日の疲れが吹っ飛んだよ頭蓋骨~v
なんとズルいことに右脳と左脳が別々の号って言うね!
まあこれ以後は買う予定無いから良いけど。(狙いはこれだけ)


20070219145651
使い回し画像で失礼。
英語の時間ビートルズのルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイヤモンド(カタカナだと格好悪いなぁ)が流されてhyde版を思い出してちょっといい気分でした。
ビートルズの方ちゃんと聞いたの初めてだったんだけど私的にはhyde版の方が好きだなと思ったよ

‥花粉症の鼻づまりが辛い‥
薬もらえばよいのだろうけど、なったのがつい最近の事なのでよくわからんのですよね
何で今更花粉症なんかになっちゃったんだろうorz


20070214170440
今日は春一番だそうで。
なんか暖かいぞ!?こんなん2月じゃ無ェと友達と口々に言ってました。

と、今日はも一つ、バレンタイーーン。
まあ言うまでもなく男子になどあげませんでしたが
みなさん恒例の友チョコをあげました。
ほとんどみんなクラス全員分(ほぼ女子クラスな為。)作ってきていたのでびっくりでしたよ。
どれも美味しかったぜぃb(*´∀`)

20070211233010.png
久々のPCからの更新ですこんにちは。

最近自分が一番なりたくない人間になりつつあるような気がしていやだ
結局のところこの汚い世の中で何年何十年と生きていると染まってしまうのだろうなと思って見たり。
まあ、自分も大きな事を言えた義理ではないのですけど。
この発言で不快になった方、いたらすみません

そんなこんなで言い知れぬ何かによるストレスでおかしくなってしまいそうです。
きっと私みたいな人間が殺人鬼なんてものになってしまうのかもね本気で。そう思います。
チキンだから何も出来ないけど、
いったん私の中のあるものが切れてしまったら危ないとおもうよ?

・・・なんて何言っちゃってるんだろうね。
実際、そこまで危ない人間にはなってないからジョークだと思って聞いてよ

今日は初めてグランベリーモールに行った。
目的を果たすためだけに行ったので全然ゆっくり出来なかったんだけど、
冬物50%とか70%セールとかあってもっとゆっくり見たかったなあと思ったよ

さあて、二月の一大イベントがやってくるよ。
戒斗は毎年恒例のクッキーを作ります。(バカの一つ覚えってやつ
自分で言っちゃいますが美味いんです。これが。



そうだ。
いままで逃避してたけど課題そろそろ手ェ付けなきゃ。

20070206165137
近所の家なんですがふきのとうが。
戒斗、今までふきのとうなんて田舎にしか無いと思っていたのでちょっとびっくりしました。

今日調理実習でグラタンとミネストローネ作りました。
グラタンは風の噂で中が生焼けで美味しくなかったと聞いていたので
どんなもんかと不安だったけど、かなり美味しくできていてよかった(人´∇`)
ミネストローネに関しては昔小学校の給食に出たスープみたいな味がしたよ。
美味しかったけどね


最近朝貧血気味でやばい‥
ヘタしたら倒れそうな勢い。
朝ちゃんと食べないからかなぁ?

ところで。こんな話して申し訳ないのだが
人に平気でぶつかってくる人間が最近多く見受けられるようになってきて
マジでぶっ飛ばしてやろうかと。
どんだけがさつなんだよあんたら!
まあ私が短気だっていうのもあるんだけど。
にしてもいい加減にしてもらいたいもんだよ(`△´)P

20070202164453
日記更新だけでも。

今日国語の時間、先生(ヒポポタマス似)がショッキングシアン色(なんて色あるかわからんけど)の靴下はいててびっくり。
何故あえてショッキングシアンをチョイス?
しかもその先生、最近1メートル定規で黒板バシバシやるものだからかんに障って仕方がない!
だれか奴を止めてくれ!!


久しぶりです。
最近更新めっきり無いのでそろそろ描いた方が良いかなと思ってみたり。
でもパソ触りたくないんだよな‥。
ちょいとばかしトラウマがあるものでね、
嫌になってきたんだ。
そろそろ潮時なのかなあ?

そういえば友達談では今日学校の校舎内に子猫が居たそうな。
しかもエレベーターに乗っちゃったとか。
見てみたかった…!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 眼眩く駄日記, All rights reserved.




