admin admin List

20070330140500
ハッピーバースデートゥミー!
今年のケーキは豪勢ですよ(´∀`*)ワーイ

夜が楽しみだぜぃvv


20070329203657
弟に頼んで買ってきてもらったさー。
ってまだ帰れないからお預けなのだけど。
明日帰ったらソッコーやってやるっ!

20070328104844
そろそろホームシックだわー
ジェネレーションギャップ激しすぎてこの場に居たくないorz
‥あと二日‥辛抱せねば‥

唐突ですが。戒斗は韓流ドラマなぞ嫌いじゃ!!
アレ聞いてるだけで壁壊したくなってくる(`ヘ´)
何故オバサマ方はこういうのが良いのかしら!?

20070326211545
何年ぶりかの流れ星を目撃!
なんだか感動したわー。
最近精神が腐りかけてつまらない人間になりそうだったから
久々に見れて昔の純粋な心を取り戻せた気がしたよ(´ω`)

いやあ、たまの自然は良いもんだね。

20070326163449
一日中じーさんと一緒の部屋にいるのがこんなにもストレスの溜まることだとは思わなかったわ。
軽く鬱になりかけてますorz
いちいち大げさに行動するわ、面白くもないイライラするジョークを話してくるわ‥
誰かどうにかしてーーー!!!

さて、出かけている間中ギャラリーに置く絵を一日一枚描こうと計画しています。
これはその一枚目。マイホームに帰ったら着色してアプしまっさb

20070324171246
停車中ナリ

そろそろ電車に乗ってるのが嫌になってきたよ
しかも新しい出会いというのかなんなのか知らんが、知らないおばあさんから自慢話聞かされるしさ
疲れた…orz

またちょっと潜ります。今日から一週間ほど。
パソは触れませんがケータイから随時日記更新する予定なので。

伊豆に行くんですが一緒に行く方らと同じ日に行けなかったので
一人で電車乗って行きます。
さすがにもう4、5回くらい行ってるから慣れてきたけど
それでもやっぱり一人旅は淋しいね。

そうそう、KHの2枚組みのやつ、初めて予約して買います。
でも特典があまり良さそうじゃないので微妙
KHⅠのときの特典はすっごい良かったんだけどなぁ
まあ金額が変わるわけではないのでそれならって感じだったから
どうでもいいんですけどね。

んではー。

20070312174841
なんか知らんけど担任の先生が昨日石川町に行ったからおみやげ買ってきたよと
月餅クラス分買ってきて分けてくださったよ!
普通に嬉しかったけど、何故に?先生っ
3年間担任もってくれるからってそれは太っ腹過ぎだぜ!
もうやさしいんだかなんだか‥。


今日から学年末テスト。
全体的に範囲が広いので早くも死にそうorz
もう物理なんてわかんねぇよ!!

英検の事があってから勉強するのが嫌いになってしまった私に一体どうしろというのだろうか?




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 眼眩く駄日記, All rights reserved.




