admin admin List

こんばんは。
今日は大帝の剣見てきたよ。
まあ、面白いっちゃあ面白いんではないかな
でも真面目に見ようと思って見たら全然面白くないかも。
そんな感じよ。これ以上は何にもいえない、言っちゃいけない(笑
いいんだ、私は堤監督すきだから

久々に拍手お返事です!

4月8日 19時頃の方
勿体無いお言葉ありがとうございます!!
ああ、その一言だけでどんなに勇気付けられる事か!
更新、めっちゃローペースですが応援してくださると嬉しいですv
ありがとうございましたvv

4月14日 10時頃の方、19日 11時頃の方
拍手ありがとうございましたv


じゃあ今日はこの辺で。

風引きました。
父親に移されましたorz
鼻水ほど嫌な奴はいないよ!
最低最悪‥

最近弟がパソ仔を占領してらっしゃるので触れない‥
今のトプ気に入らないので早く換えたいのだよね


hime.png

◆ありまして、その一つがパソコで絵を描く事だったり。
もうひっさびさにペンタブ触ったので上手く描けない事この上なし!
この絵ができるまで昨日から何度も描いては消し描いては消しの繰り返し。
て、この絵だってそんなに満足いってる訳でもないんだけど。
最近自分の絵のパースがどれほどまでになっていないかが
分かるようになって、ああ自分ダメなんだなと痛感するばかりです。
それに手伝ってか精神がまた不安定になり出しまして(此処最近めっきり無かったのに!)夜が辛い。だれか精神安定剤ちょうだいよorz

◆今年もまたD科の先生が変わってしまいました。しかも大幅に。
私的には去年変わったとき、いざこざはあったけど
最終的にこれで良かったんじゃないかなって思えたので(スキル的には上がったのかと言われたら自信を持ってハイとは言えないけど)、
今年も何とかなるんじゃないかなって楽観的に思ってたけど、
意外と周りの皆さんはそう思っていないようで。
確かに着任式の時、見た感じベテランっぽそうには見えなかったから
不安を覚えるのは当たり前だけど。
こういうのってどう考えた方が良いんだろうね。良い方か悪い方か。
もう分からなくなってきちゃったよ

◆この間のMステ、ラルクゲスト&新曲お披露目だって事だったんで
リアタイではなかったんだけど見ました。
そしてちょっと幻滅。私の曲の好みの問題もあるのだろうけど、
ちょっとあれは無いわと。。曲が単調すぎて心に響くものがなかった。
終いにはラルクってこんなだったっけ?と。
ファン歴短い私がえらそうに言えた口じゃないけどそう思った
てか、あれはラニバの時歌ってた曲ではないよね?

◆ちょっと面白いものを見つけたので貼ってみる↓
納豆を一万回混ぜる
納豆の成れの果てがなんと言っても見物でした。

久々に沢山書いた。なんか書いたら少し楽になったかも。

20070405090228
いつもと変わらず新学期を迎えている訳なんですが、
たぶんだいたいの人等が責任重大な学年になったことを自覚していないと思われる。いや、私だけか?
とにかくそんな自分に早くも不安を覚えてマスorz

そして↑は新しく買った大きな棚の一部。
自分の好きな感じに置けたので一番のお気に入りなのです(*´ω`)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 眼眩く駄日記, All rights reserved.




