admin admin List

IMG_000080_1.jpg

我がへっぽこサイトもついに7000打まで来ましたv
よくガマンした自分っっ(は?
全てお客様のおかげで御座います・・!!神様~!!(土下座


さて、学校の国語表現つう授業がやヴぁいです
ただでさえお友達が少ないって言うのに最低10人以上にアンケートとってこいなんて・・・!!
とりあえず国表のクラスの人等(選択授業)には聞きたくないんだ。
男子は嫌なんだ。というわけで明日実習の時間にクラスの子に聞かなきゃ・・
本当鬱だよー、プチ対人恐怖症なんだよー


サイト更新できました。
とりあえず推奨を1280*1024にしたものの、やっぱり決心がつかず
思い切って1280*1024仕様にすることが出来ない戒斗。
チキンだからしかたないんだよう!

最近ラルクさんにまた熱があがってきました。
私の性格上、熱があがるとその後冷める傾向にあるので(簡単に言えば波が激しい)
ちょっと前まで音楽自体に触れない時期があったんですが、
CMのお陰であがってきましたよ!今度のツアーチケット買えばよかったなぁ。

ところで、英検のポスターで気付いて、そういえばCMに出てたこともあったなあと思ってたものが、友達の発言により今テレビでやってる事がわかりました。
そして今日見たよ。ザワールドオブゴールデンエッグズ!
ホントに・・・もうっっっそういうの戒斗さん大好きっ!!
マジで面白すぎです!!私もその世界行きたい!
リサとレベッカのやりとりがホントに笑える、七面鳥たち、存在が罪です・・・!
知らない方いたら是非見てみて!

いつも木曜は個人でやっていらっしゃるアトリエに通ってるんですけども、
今日、学校の課題をちょっとアドバイスもらうがてらに持っていってやってたら大ダメ出しをくらってしまいました。。
まあ私も納得したから良いのだけど、今じゃねえ。今の時期に言う事じゃねえ!
学校の先生が先生だからそんなダメだしされてもどうしようもないんだよ!
軽く・・いや大いにダメージくらったよorz
鬱だーーー・・・・どうしよう死にたい・・
結局のところ私にはアイデアの引き出しなんて限られた数しかないんだよ!
何で私は手に職の道に進んでしまったのだろう?もう今更引き返せないよ・・

サイトは来週あたりに改装出来たらいいなと思っとります。
とりあえずベースは出来たのであとはHTMLを色々いじるだけなんですが
なんせ何ヶ月かのブランクがあるものでやる気が・・(殴
いまさらながら、meのサイト画面は1280*1024を推奨します。
いままで1024*768の方が圧倒的に多かったので1024*768推奨と表示はしてたんですが、そろそろ限界が・・・
今度のはちょっと1024~では見難くなりそうなのでできればそちらで

絵も何枚か更新できそうです。お楽しみに(しねぇ



最近CMをみて、出だしの曲聞いてこれはもしや!?
と思ったらやっぱりラルクでしたvv
やーぱりラルクはハイドさんの美声が生かされてこそだと思ったよ!
早く出ないかなあ


お久しぶりです。
今日まで中間テストでした。デザイン史、死んだぜ☆
そして写真撮影しました。アルバム用の。(これ言っちゃったら年齢ばれるっっ)
撮影してくださるカメラマンの方は気持ちを和ませてあげるためにやっているのだろうけど、
「素敵な笑顔だなぁ!」「おおいいね~!」なーんて撮ってる間中ずっと言ってるものだから軽く死にたくなりました。
戒斗さんこれでも一応女なんですけどね、女であって女でないんですよね。
まあ、早い話がオヤジさ。兎に角考えがオヤジ、頭の中が男。
だから自分の事「女の子」とか「かわいいね(滅多にないけど)」なんて言われると気持ち悪くなる。
というか嫌悪感を抱かずにはいられなくなるのさ。自分が女である事がとにかく嫌なもので。
なんでだろうね?

**************************

なんだか最終的には自分で作ってしまった壁(距離間)なのだけど、
それがたまに悲しい時がある。自分って所詮その程度の存在なのねと。
人付き合いって難しい。

20070507183625
眼球疲労で頭やら首やらが痛い!
もう目使いたくないよー・゜・(>_<)・゜・

夕日がきれいだったのでパシャリ

20070506223735.png

GW終わっちまったー!!
どうしようほとんど家に引きこもってたから怠けちまったorz
今月中間テストだよ・・・!
サイトも更新しようと思ってたけど結局タイムオーバーで出来なかったし。。
いつ更新しようか・・・

最近和物がマイブームです。
日本人なら一度は憧れるであろう忍者なんか特にね(そっち系か)

今日はもう精神的に疲れてきたのでこの辺にしとくよ。さらば!

eeee.png

自分が色塗りするとどうしても悪い意味での生々しい感じに仕上がってしまう。
いろんな絵師様の絵を見てると何でこんなに無駄な線が無くて、
くっきりしてる絵が描けるのだろうと疑問でならない
どうしたらあのような絵が描けるのかしら?

最近スランプです。。絵の構想が全く浮かんでこない。
人も満足にかけないし。DO-したものかねっ!

20070502100105
今日は学校です。
シャトルランをするためだけに来させられました
効率よくやってくれるなら何も文句はないんですが、
一回にできる数は2、3クラスが限度なもので
みんな同じ時間に登校させられても順番待ちに一時間以上掛かるんですよ
だからといってその時間を詰まらせてくれるような企画も考えてくれてないし。
どうせなら時間別で登校させろし!
イライラして何もやる気起きません。

そういえば、右目の視力が落ちましたorz
多少目が良いのが自慢だったのに‥!
たぶん乱視です。パソ仔控えた方がよいのかしら?
元から健康って嫌だね。よほど強い心じゃない限り、一つでも健康害したら立ち直れなくなるかも。

管理人としてあるまじき事を・・・!
昨日でサイト二周年目だったんじゃん!!
ごめんね・・放置しちまってorz

とりあえず2歳の誕生日おめでとう!

ef.jpg

ヤバイね!サイト放置はいけないよね!
いつもみに来てくださってる方々すいませんorz
久々に絵チャを友としました。
なんだかんだであんまり時間が無くて満足できるものにはならなかったんですけどね
意外とパソコで絵が描けるなと思ったよ(最近描けなくなってきてた
この調子で彩で絵描いてみたら、実は描く環境に問題が有ったと発覚
彩はええね。使いやすくて。
フォトショでも良いのだけど、オエビから始めた人なので
右クリックで色取れないと使いづらいんだよね


GW中にサイト更新できればいいんだけどなぁ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 眼眩く駄日記, All rights reserved.




