admin admin List

200707261652352
20070726165235
今お友達と共に自主制作に励んでおります
これからこの子が動き出すのさっ
上手くいくと良いのだけどね。頑張るよい!

サイト‥出来れば今週には更新したい‥
ってパソ最近触ってねぇな。
ちょっと前に事件があってからさわりたくなくなってきたのよ(´△`;)


20070716184151
ちょっと前にシュレック3観てきました!
やっぱ面白いな君たち!
てことでマックのオマケのために頑張ってハッピーセット買ったよ。
もう10年以上も買ってなかったから勇気要りました

さてはて、昨日今日頑張って新作(?)2枚描いたんで、
今週中にでも更新しようと思います(*´Å`)ノ

あ、明日球技大会じゃん‥!


20070713090337
いつも通りの時間に寝てるのに何故翌朝疲れとるんじゃい!!
クマも相当酷いし

最近はもう夏休みが近いってことで授業はほとんど何もしません。
昨日なんか三時間全部映画鑑賞だったし
目が疲れましたorz
今日は‥することなくて学校行事の話し合いだそう。
…もう学校行かなくて良いですか?(チキンだから無理だけどネ☆


IMG_000083.jpg

課題とテストが終わってやーとゆっくりパソコが出来るようになりましたv
が、これからはもっと大変になりそうなので出来る時にパーッとやらないとダメそう。
描き溜めして一気に更新していく戦法で行くか・・?(無理ぽ
最近絵を描こうと思って描くんですが全く思いつかんのです構図とか
いや、描けることは描けるんだけど、意識しないで描いてると着物系統にばかり走ってしまうのですよね。
流行の服がかけませんorz
夏仕様にサイト更新したいなあと計画中。インデックスを久々に変えてみたいんだ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 眼眩く駄日記, All rights reserved.




