admin admin List

20070928172728
もっとデッサン上手くなりたいorz
とは言いつつ予備校に行くお金がない(ついでに勇気もない)ので、
予備校に通ってる友達の描き方を見よう見まねで描いてる次第。


零偽さんへ

ぎゃああっっ!す、すみません><なんとも素敵なコメントをくださっていたのに私ってやつは・・!
どうか思う存分殴ってやってくださいorz

体育祭準備、なんだかんだで頑張っております。
大切な行事なので頑張りたいという気持ちは大いにあるのですが、たまに気付く自分の必要性の無さに辛くて、何かにあたりたくなってしまった結果があの日記でした。
今思えば人様を不快にさせてしまうような事を書いたことに何で気付かなかったのだろうと反省してます。
成功した時のために、零偽さんの応援を糧に頑張りますねv


それではコメントありがとうございました!


20070926171651
遅くなったけどおいしいのがでけましたv

20070926141516
今調理実習でカップケーキ作ってるお

話が通じ合わない
話が弾まない

心が通じ合わない

もっと仲良くしたいのに仲良く出来ない
私のせいですか?

っと!前々から友達と話してた文化祭ツナギ案が通ったぞー♪
楽しみがまた一つ増えたw


20070925132846
昨日鼻血が出ました。
そしてマンガでしか見たことない吹き出方したよ(汚ねえよ
きっと疲れてたんだな

もう心身共に疲れ果てました。
重傷だな今回は‥心が痛いよぅorz
今は思いっきり泣いてストレスを発散させたいお

辛い‥‥

20070915163724
わーいvv見に行った思い出を残すためDVD買ってしまいましたよぅ
初回版素敵過ぎじゃい(≧∀≦)ノ
さて、これから観ようと思いますv


20070914194219
だーーもうっ!!
マスコットの看板もうやりたくねぇ!!
って言いたいこと沢山あるけどオフの人見てるから言えないって言うね!
もうきっかけ作りの為とかいって教えなきゃ良かったorz

とりあえず、今日は用事の時間まで面接用のデッサンをやろうと思ってたのにマスコットに呼ばれて結局デッサン出来なかったっていうのが一つ目

計画性のないM氏が二つ目。

ここまでキレたのは久しぶりでした。(二つ目に対してね)
どうしても人に頼まれると断れないんだよな‥
でも面接のこと考えるとあまりそうも言ってられそうにないんだよね
どうすればいいんだよ!?自分

アトリエの先生と約束したからそうそう死にたいなんて言えなくなっちゃったし。
今思えばこの言葉は自分を励ます言葉でもあったんだなぁ。
よろしい言葉ではないけど(笑

さっき高橋ジョージばりのリーゼントの人がいた!
盛り方ぱねえ!


20070912182837
空が赤いですな。
昨日と比べて空気が澄んでいたので、地元の駅から富士山のシルエットがくっきり見えました。
↑この景色、偶然じゃなくて意図的にやったらしい。
憎いことしてくれるじゃねえか!

毎日体育祭の準備で忙しいです‥
これだから最高学年は嫌だ。
しかもマスコットっちゅう科の看板(結構デカい)にわての図案が採用されてしまったので何気に責任重大だしorz

頑張れる限り頑張りたいよ‥。
最高の思い出作りの為にも


久々に遅くまで学校に残りました
これから体育祭やらなんやらと行事が多くなってくるから大変だなぁ‥

明日台風で休みになると良いよ?
まあ、実現しなかったときの為に高望みはしないけどね。

20070903121325
ついに始まっちまいました。
そして始まって早々に希望校の書類を渡された戒斗。
そうか、もうそんな時期か‥

ってかその前に課題だな、今は。
なんだかんだ皆さん何かしら終わってなくてちょっと安心しました(おい




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 眼眩く駄日記, All rights reserved.




