admin admin List

20071029170947
案外おもしろかったよ!
あんまり機械とかにロマンを感じない人間なんですが、見ていて和をモチーフにした車があったりとフォルム面で楽しめました(*´ω`)
あとそれぞれのブースの演出とかお姉さん達のコスチューム(ぇ)とか‥それだけでも十分勉強になりました

たまにはこういうのも良いもんだね


20071029004719
今日はモーターショーに行ってきます。
学校の授業の一環で。
もしかしたらどこかですれ違ったりするかもしれませんな。

さてさて、文化祭用のイラストを描いております。
明日までに完成せねばなりません!
頑張らなきゃ

IMG_000091.jpg

いろんな意味で面接が終わり、
あとはその結果と一大イベントの文化祭を待つのみさあ!
(課題提出がある事を忘れちゃいけない)
なんだか面接終ったらすべてへのやる気が失せました。
きっと二週間詰めて頑張りすぎた反動が来たんだねっ☆
デッサンとかもうやる気しないよ・・・

とにかく、今は絵を描きたくて仕方が無い!
お友達に紹介してもらった○○に投稿してみようかと思ってるんだ。
アレみてると13歳の子とか普通に投稿してて、しかも自分より上手いからびっくりする。
上には上がいるんだねパトラッシュ(え

そろそろ改名してみようかと思う。改装もしたいな。
・・・時間があれば。



今週末面接なのに中間テストってどういう事だ!?
まあ面接>中間テストなので勉強なんてほとんどしませんけどね(それでいいのか?

デッサンの途中経過を先生に見せたら「上手くも悪くもなくまあまあだね」と言われました。
でも別に悲しくない。
何か特別な事をしていてそれだったら多少へこむかもしれないけど、
どこにかよってるでもないのにそれ以上のほめ言葉なんてはなっから期待なんかしてないし。
今の私が100%だなんておもってないから、逆に聞いて嬉しかった。
少し希望を持てるようになったから、あとは面接練習を頑張らねばね!

頑張ってる自分が少し好きになってきた今日この頃。(笑


ついに来週の今日になってしまいました。
死にたい‥orz
デッサン出来てないし言うことも決まってないし
練習もしてないし‥頼れる先生がいないって辛いよう

予備校通えば良かったと後悔
もっと早くから対策してれば良かったと後悔

毎日が辛い


20071003175453
モロゾフのタルトv
ハロウィン仕様になっててめっちゃかわいい(人*´ω`)
明日晴れたら体育祭です
うちの科のパフォは相当見物です!萌~vv

今日美術の先生にデッサン見せたら初めからやり直すことになりました。
そしてなぜかもう一枚別のを描くことに‥!
間に合うのか!?自分


モロゾフのタルトv
ハロウィン仕様になっててめっちゃかわいい(人*´ω`)
明日晴れたら体育祭です
うちの科のパフォは相当見物です!萌~vv

今日美術の先生にデッサン見せたら初めからやり直すことになりました。
そしてなぜかもう一枚別のを描くことに‥!
間に合うのか!?自分




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 眼眩く駄日記, All rights reserved.




