admin admin List

IMG_000096.jpg

超個人的意見なので苦情は受け付けません。
ただ不快になってしまった方、申し訳ありませんでした(先に言っとく。

************

お願いだからティーカッププードルとか呼ぶのやめてほしい
ていうか何で大きい小さいを紹介すんのに子犬と成犬比較すんだし
比較対象間違ってね??
プードル(犬)を愛するものとしてあの扱いには怒りしか湧かなかった。
なんで生後そんなに経ってない子犬をコップに入れんだ?
めっちゃ嫌がってるのに周りの人みんな「きゃー可愛い~」とか言っちゃってんのさ?
理解できない。
ああいうのを見せ物にしないでほしい。切なる願い。


今日は早く起きれました。
ご飯もしっかり摂れたぞー!(いつも少ししか食べれない
この調子で毎日起きれたらいいんだけども・・(汗

拍手
27日の方々 拍手ありがとうございましたv

20071128161201
随分昔の画像使用。
載せる画像が無かったのさ

久々に早く寝たので明日は早起きじゃー!と思ってたらいつもより遅くに起きたっていう‥
実際目がさめたのは早かったんだけど、油断して二度寝してたらなりました。
意味無え!
明日こそ起きるぞヽ(`□´)/

やりたいことが見つからない今日この頃‥
生き甲斐見つけないとマジでやばい


最近朝貧血がひどい事に気付いた。
学校に着いた後ふらふらしだすのです。偏食でもしてるんだろか?

昨日電車に乗ってたら全くの赤の他人の若いにーさん二人が座席に隣り合って座り・・
ジャンプを読んでました。
ちょ、月曜だからジャンプデーだってのは分かるけどそれは恥ずかしいよ
隣に座ってる人が自分と同じもの読んでるて・・


やる気はあるけど時間が無くて出来ないサイト更新・・
私に時間をくれーーー!!!て、来週テストじゃーーん!?

nin3.png

何故だろう?
誰が言ってたんだろう?テレビ?
でもそんなの関係ねぇ!
・・とりあえず、頭から離れません(´д`;

インテルのCMが好きです。サムハイサムハイ!

早くサークルオブドゥームが欲しいです。発売12月だよ!待ち遠しい・・
なんと言ってもキャラクターが魅力的過ぎる!
サンプル(?)見る限りだと映像もきれいそうだし
ただ内容がN3的な残念さじゃなければいいんだけど・・。
映像に力を注いじゃうと内容が疎かになりがちな感じがあるので。。ね

Xbox360を持っていない人がいたら激しく推薦します!
ハードはでかすぎだしパソコンぽい感じがあるけど画質は相当良いと思います
て、他のは持ってないので一概には言えませんが。

IMG_000095.jpg

テッちゃんおめでとう!
16歳差とかっ
末永くお幸せに!
二の舞になっちゃ駄目ですぞ
私は何様のつもりで言ってんだ?(汗
一緒に映ってる写真見る限りだとすごく幸せそうだったので良いなと思ったよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のプリンタは凄いんだなと実感した今日。
あとはちゃんと出せるかが問題。

20071119093139
だるくて死にそうだ…
ずっと寝ていたい(;´ω`)
昨日一日中パソコの前にいたからかなぁ

IMG_000094.jpg

最近寝不足で隈がすごい。こんなんじゃいけねえ!
て思うけど遅くまで起きてる自分がいる
もうどうでもいい

この頃日記絵を全く描いてなかったので、ちょっと頑張ってみようかなと思ってみた
きっと三日坊主になっちゃうんだろうなぁ・・
いいや!時間があるときは必ず描くようにしよう!

この間課研という名のデッサンの時間にデッサンをなんとなく描いてたら先生に「勢いが伝わってこないぞ」とお叱りを受けました。
すげえ、気持ちって絵に反映されちゃうんだな!
改めて思ったよ。


心入れ替えないとどんどん堕落していきそうな気がする・・

IMG_000093.png

サイト改装するとか言って結局無理そうです
投稿雑誌に出そうと思っているブツを完成させない事には何も出来ないということに気が付きました
最近フォトショを少し使いこなせるようになってきて嬉しい。
スポイト機能で絵が描けるようになったよお母さんっ!(笑

て、調子乗って絵を描いていたらもうこんな時間っていう(ただいま三時半過ぎ)
いやあ、絵の力ってすごいね

20071112165509
見てくださいよ(いや見なくても良いけど)
こんな景色が学校で見えるんですよ
本当、良いところに来たなぁ。

最近皆そういう時期なのか、だるそうにしてらっしゃるので心配で仕方がない。
かく言う私もだるくてヤバいのですが‥
元気になりたい‥!

関係ないけど、どなたかミクシィ招待していただけませんかねぇ


20071110172405
今日はカラオケじゃあぁあ!!
日頃のストレス発散しますよ~!

うまくいけば来週くらいにはサイト改装できると思います。
そして改名するよ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 眼眩く駄日記, All rights reserved.




