admin admin List

なんだかリアタイでお祝いできなさそうなので今言っといちゃいます。
明けましておめでとうございます!!

バイトのお陰でやりたい事が何一つ出来ない状態。
もうお金くれなくていいからやめたい・・とか言っちゃう。

来年はまったりな年になってくれることを願います。

では、良いお年をお過ごしください(´∀`)

IMG_000099_1.jpg

バイトだよー。
めんどくさいよー。でもがむばる
早く卒制に取りかかりたいんだけど、
ジェッソとかメディウムとか色々揃えられてないから手が付けられないのです。。
明日学校帰りに世界堂で買うつもりなのだけどさ。
計画的に進めないとまたいつもみたいに後が大変になるよー。

現在が過去になってしまうのが激しく恐ろしく辛い。
これから5年10年経った時、私は今この時のことを鮮明に覚えているのだろうか、と。
年取るって怖い・・・

20071213155244
買ったぞーー!!
早速やりたいところだけど、出掛けなきゃいけないからおあずけ(>_<")

買いに行った所でちょうど他の人も買ってて嬉しかった(笑


IMG_000098.jpg

なんかブログの機能(?)が変わっててびっくりした。

久しぶりに絵を描いたよー。
最近めんどくさくて厚塗りしてなかったけど、プードルねーさん描いてから
また頑張ってみようかなと思ったのでちょい厚塗りでやってみた。


て、もう年末・・年賀状の季節なんですよね・・
まだ何にも手ェ付けてねぇ!!
今回は絵の上手い方々の住所ゲットしたのでうふふですよっvv
去年(今年?)の年賀状はやりすぎちゃったので今年(来年?)は控えようかなと。


20071208102822
お友達とシュルレアリスム見に横浜美術館に来ましたさぁ!

ダーリっダーリっ!


IMG_000097.png

何不自由なく生きていることに恐怖を覚える
私はこのままちゃんと生きていくことが出来るのだろうか・・?
とにかく何をやらなくちゃいけないのか分からないのが一番怖い
私はここまでダメな人間だったのかと思うと、いっそ居なくなってしまった方が良いのではないだろうかと時々考えてしまう。
まあ、世間様で言うただの逃避なんだけどね
人生って甘くないのね・・!


拍手お返事
インコさん>わわわ、セクスィーお姉さんの師匠(ぇ)であるインコさんにそう言って頂いてめっちゃ嬉しいです///それにしても擬人化なんて久しぶりに描きましたが、楽しいものですね(笑
それでは拍手ありがとうございましたvv


4日14時ごろの方>拍手ありがとうございました!

20071203153914
紅葉の季節が過ぎて落ち葉の季節になってきましたね
落ち葉の絨毯てなんかいい
片付けるの大変だけど

20071202132708
今日は短期バイトの説明会に行ってきました。
やっぱさすがに3年目になると担当の社員さんが名前を覚えて下さってるわけで‥
ちょっと嬉しかったんですが、
一人には「また来たな吹雪」と冗談混じりに言われ
もう一人には「あぁ、吹雪さんね」と。

いやいや、ぇえ~!?私って何なのさぁ!?
そんな言い方しなくても(ーー;)

勤務日交渉では私の悪い癖の“余計な一言”で恥ずかしさで一杯になるし。
何故だか言わないよう自制してるのに、ポロッと出ちゃうんだよね
悪い口ですね。いつか自滅しますよっ!‥怖い怖い




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 眼眩く駄日記, All rights reserved.




