admin admin List

あああああああああorz
知識無いのに変なことしちゃ駄目ですね
デジカメ内(SD)のデータをパソコンなら簡単だからって一括で消したら
SDの容量ごと削除されたっぽく1000枚以上入ったはずなのに200ちょっとしか入らなくなってしまいましたorz
か、カルク死ニタイ・・
うあー精神的ダメージ大きすぎだよ
なんか対処法とかないのかな?ないか。
ていうかこういうもんなのかすらもわからないし

もうこれを教訓として次にいかすしかないのかな・・
本当しくったわ



3月入ったらサイト改装します。
細々と頑張っていこうと思います

ピクチャ 6
久々のデジタルお絵描き。
やっぱりなんかきもいんだよなあ
顔がうまくかけてない・・骨格も変だし

この前マンガの達人買ってみようかと思ってパラッと見たら
目の描き方講座でがっかりした。
少女マンガ風?“このように描いていきます”って・・
なんだか画風を押し付けられてるような気がしていいやっておもったよ。
でも骨格編は欲しいかも。見てないからどんなのかわかんないけどさ

卒制のおかげでまたアナログ絵熱が出そう。
アナログの方が失敗もあるけど楽しく感じるんだ


思うように描けなくてイライラする
やっぱり四六時中描いてないと駄目だね


さて、しばらく課題やら何やらでお部屋をぐちゃぐちゃにしっぱなしにしていたら、
この間茶色い奴がカサカサっと出てきました。
びっくりしました。
でも意外にすぐ冷静になれて思いっきり潰してやったよ。
引かないでね?

で、なんか1匹どころじゃなかったんでお部屋を心を鬼にして掃除したら
ゴミが2、3袋出来ました。
丁度学校から持って帰ってきたものも収納しなきゃいけなかったから
一石二鳥な感じですっきりできてよかったわ。
もう二の舞三の舞にならんようきれいな部屋を心がけなきゃね

最近徹夜続きで体調が優れません
ストレス発散したい・・!!


20080211132518
しばらくの間暗闇をさまよっておりました。

さて、我が家にMacが来ました。そして私専用ときた!
マウス無いからちょっと面倒だけど。(高いんだよ
ていうかMacってここまでWindowsとネットの表示違ったのね!
自分のサイトが如何に見辛かったのかに気付きました

****************

卒制5割くらい出来てきました
調子乗ってやらないでいたらこの間先生に早めに出さないと成績落ちるよと脅されました(汗
駄目だなあ・・この怠け癖どげんかせんといかんorz

ssに絵投稿しようと思ってたけどもう無理だ・・・・





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 眼眩く駄日記, All rights reserved.




