admin admin List

20080330195017
('∀'*)

20080329173102
塗り楽しい‥!

20080329154818
肌色塗ったら良い感じになってきました
て、画質悪いからよく分からんかもしれませんが;

20080329135559
だいたい乾いてきたのでジェッソを塗ります

20080328182848
昨日デッド・サイレンス見てきました。
なんか、ソウのスタッフが送る~て書いてあったので怖いんだろうなと思ったけど
そこまで怖くはなかったかな。
て、あの類いは怖いっていうより気持ち悪いんだけどね
いろいろ感想言いたいけど、ネタバレになっちゃうので言わないでおきます
でも、なかなか面白かったよ。ビリー怖すぎです


さて、粘土を触りたくなったので昨日買ってきて人形作っています。
前回何度か作ると言ってはいつの間にか自然消滅の繰り返しだったので、
今回は一日で形を作っちゃいました。
趣味にはしってセクシーお姉さんを作製。エルフさん~vv
早く色塗りたいなあー!オーブンで乾燥出来ないかな・・?


元クラスの方々と焼き肉行って参りました。
参加したのは半分以下だったけど、
やっぱりこのクラスでよかったなあとつくづく思いましたさあ(´∨`)

が、半生の肉を食ってしまったのでふ、腹痛が・・・!!
明日ダウンしてないと良いが・・(汗


一括ですいませんが、サイトの拍手とブログの拍手してくださってる方々、
どうもありがとうございます!!更新全然出来ていない状態ですがとても励みになっております!どうにかこうにか今月中には更新したいと思っているのでどうか生暖かい目で見てやってください


20080324221647
学校に頼まれた事をしたら、担当の先生が色鉛筆を下さいました・・!
そ、そんなたいした事してないよ?
36色なんて高かっただろうに・・(私的価値観
て、実は学校の経費で買ってたりして。
なにはともあれ色鉛筆あんまり使わないけど、これを機に大事に使わさせていただくとしよう。


今日は色々あって、自分てこんなにも多くの人に支えられて生きてたんだなあと実感した。
くよくよばっかしてないで勇気出していかなきゃいけないね。


なんでこの時期になると鬱るんでしょうね?
毎年毎年自分との戦いですよってっ。
きっと一・二ヶ月すれば慣れてきてこんな気分からも解放されるんだろうが
それに耐えている間が辛い・・・orz
心の中が空っぽみたいで、何かで満たそうとするのだけどどうにも出来ない。
一人で居るのが怖くなるんです。一人きりで抱え込むのは良くないと思うのだけど
うちの人らはまともに取りあってくれんし。
改善出来る環境じゃねえ・・!

なので、いつもの事だけどブログで吐き出しちゃうかもしれませんが悪しからず。


話は変わり・・
バイトしたいです。良さそうなところがあったので試しに面接受けてみようかな。
自立した生活したい。自由に使えるお金が欲しい。


van3.png
不規則な生活ばかりしている自分に不安をおぼえる今日この頃。
はやく正常なリズムに戻しておかないと大変な事になりそうだなあ

最近ふと思ったのだけど、
人間って特別なものに憧れを抱くものなんだなあと。
まあ当たり前の事かもしれないけどさ、
この間ゴス展に行って思ったんだ。
体に傷をつけたり、自分を人外のモノのように着飾ってみたり。
魔女や吸血鬼のような人間じゃない特別な何かになりたいという思いが強いんだろうなって。

ああ・・思ってる事がまとめらんないなあ
文がおかしくならないうちにやめときます

では。

おにゃのこ
気力が出てきた
出てきたのは良いけど、私はどこへ向かってるのだろうと
わ、ワタシハヘンタイジャナイゾ・・・!!(滝汗

とまあ何枚か描いてるんですが、肝心のトップ絵を描いていないという。
描かないと更新出来ませんよっ
むーん、何描こうかなあ?案が全く思いつかないorz

そうそう、最近変なコメントが来てばっかだったので
コメント出来ないようにしました。
コメントする場合は拍手の方からお願いします。すみません




nikki1.png

とてもツライです
くしゃみだけならともかく喉まで痛くなるので最悪。

ところで、最近とても気になった事があります。
DSやらPSP。

なんて言うか最近おかしいよ、現代っ子
なんで友達数人わざわざ集まって遊んでるのに皆でそれぞれDSorPSPやってるのかが分からない。
オンラインとかでやってるのかもしれないけど
道を広がって歩きながらやるのだけはやめてください。
せめてどっかに座ってやれ!おまいら邪魔じゃ!!前を見ろ

やってもいいが公共マナーだけは守ってもらいたい。
本当にあの光景を見るとイライラする。誰か解ってくれる人は居ないものか。



お友達に某招待制サイト(?)に招待していただいたのは良いが
携帯の機種が対応してなくて開けないというお話・・!
改めてパソの方に送ってもらう事にしよう・・(´`;)

自由な時間をもらうと、何をしたら良いか分からなくなってしまうという恐怖。
そして結局一日中ゲームをしてしまう自分に嫌気がさす

とりあえず・・絵でも描くか。


sora.jpg
へっへ、生きてますぜ旦那

二月中ずっと我慢してきたゲームをやってるんですが、
一筋縄じゃいかなさそうだという事がわかりました。
なんていうか、ストーリーじゃなくてスキル上げが!攻略サイト見ながらやってるんですが、なんですか攻撃力1500~3000の武器て?
最近やっと100越えの武器使えるようになったっていうのに。何を合成したんですか?
それともそれ相応のレベルになると出てくんのか?
奥深すぎですorzやり込みたいけどこの一ヶ月それに費やすのはさすがにヤバいし。
むーん、地道にやっていかないといけないのかなあ
私に何にも縛られない一ヶ月をください・・!

縁が絶たれてしまいました。
もうあそことはお別れなんだね。
友達とも会えなくなるんだね。
後悔していることがあるけど、勇気がないから絶対出来ない。

年を重ねるごとに依存率が高くなってきたっていう。
いや、この3年が濃かったからかもしれない
新しい出会いに希望を持たないといけないのだろうけど、それは入試のときに絶望したからちょっと無理かな?
(皆友達ぐるみで私一人ポカーンだった

色々辛い事はたくさんあるけれど、ゆるーく頑張っていく事にするよ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 眼眩く駄日記, All rights reserved.




