admin admin List

サイト3周年目おめでとう!自分

やーと3周年かあ。
本当は絵でも載せたいなあと思ってたんだけど時間的に無理でした

これまで浮き沈みの激しい運営でしたが、
なんだかんだで5周年まではいきたいと思います。(まあ、思うだけですけどね



・・ゴールデンウィーク、あれやろうこれやろうと
思っているうちに終わってしまいそうで怖い;
長いようで短いんだあああああ

おいら
こうしたいという思いは募るけれど
それを表現する力が無くて絶望する
背景まで描ける技術と忍耐力が欲しい

さくらん今度テレビでやりますね。
って親のいる前じゃぜってー見れねえ!!
テレビ的にあれは放送してしまって良いのでしょうか・・?

やっとゴールデンウィークだよー(*´∀`)

でも課題が…orz
ま、まあ早めに終わらせれば良いだけだし…ね?(汗)
自分に厳しくすればなんとかなるはずさ…


とりあえず連休中どこにも行かないのだけは嫌なので、
父親と交渉して日光江戸村に行くことになったよ
行ったことないから楽しみです



ピクチャ 2


零偽さんから頂きましたv

[筆記バトン]
これは次の題目を自分の字で載せるバトンです。自分の字が皆様に評されてしまいます。
1.日記名
2.HN
3.一言
4.落書き
5.回す人  皆さん忙しそうなのでやりたい方ご自由にどうぞ

本当、きったない字だな・・す、すいませ・・
キレイでも可愛くもない本人に似たヘタレな字でございます


昨日に引き続き今日も流血沙汰に。
足の指ぶつけて皮膚がえぐれましたorz
不注意すぎですか?


痛い話で申し訳ないんですが・・

手の中指を思いっきりドアで挟んでしまいましたorz
あまりの痛さに悶絶。
痛いのと突然の事にショックで意識を失うかと思いましたさ・・
↑しばらくめまいに襲われてた

挟みどころが悪かったらしく爪の生え際が黒く内出血しだし
・・血も出てきた
ヒビはっいてないといいが(ーー;)

夜通し痛むんだろうなあ・・
と、何かと災難な一日でしたとさ。



拍手お返事
インコさん
お返事遅くなってしまってすいません><
わーい感想ありがとうございますー!
ガーターは本当はもうちょっと凝って網タイツにしようと思ってたんですが、描いてる段階でこれは無理だと思い今のものになりました。
はい!また時間ができたときに作りたいと思っているので期待しててください!(何様だ)
それでは拍手ありがとうございましたv


く:コミさん
コメントありがとうございます・・!
本当に申し訳ないんですが、ペコさんでよろしいのですよね・・!
ちょっと自信がなかったものですから・・(滝汗)
こんな拙い人形ですが一生懸命作ったのでそう言っていただけて本当に嬉しく思います><
どうもありがとうございましたv



みくし始めたらブログが疎かになってしまいましたぬん
やってる方いたら探してみればいいです。うそ、探さなくていいです

最近語尾に「ぬん」をつけたくてたまらないぬん

水曜は学校お休みなので課題関係をやろうと思います
テープカッターの市場調査(?)しにいってくるよ。めんどくせえorz

彫塑の授業で手をやってるんですが、これが面白い事面白い事!
やっぱりねんど触るの好きなのかなあ(上手い下手は関係なしに)と思ったぬん

絵描きてえ・・

20080417233936
いままで使ってた携帯。
三年間お疲れ様でした

二代目はワンセグケータイにしました。
別に頻繁に見るわけではないのだけど。

最近感傷的で困る…
鬱の一歩手前だったりして。まぁそんなことはどうでもいいですね

ねんど人形の写真・・ああっ!そこ引かない!
温かい目で・・・ね?
P1030017のコピー

P1030018.jpg
<せくしぃぽーず?
P1030021.jpg
<髪飾りは本物のビーズでそれっぽく・・
P1030037.jpg
<今回の重要ポイントであるMUNE☆
P1030028.jpg
<レースもしっかり描き描き・・すいません、適当です

と、こんな感じの出来具合。
画像大きくし過ぎるとクオリティーの低さがバレてしまうのでこれが限界;

今度はゲームキャラ作りたいなとか思ってみたりみなかったり・・
だけどそんな暇ねえ!!落ち着いてきたらいつか作ります(´×`;)


shita.png
学校が始まったらなんだか休みの日を有意義に使いたくなってきました。
けど何にもする事がない・・!

なんか楽しい事ないかなあ・・
パソとかゲームは楽しいけど自分がダメになりそうであんまりしたくないんだよね。
て、今もやってるんだけど。矛盾~~
仕方ないんです(ーー;)


やべえ、この絵おかしい・・!今度塗り直そう;;
mizuhime.png

学校はぼちぼちやってます。
て、まだ一日しか行ってないんですけどね。。
私ここで本当にやっていけるのかなあって、何もしていないうちから気落ちばかりしちゃって。
バカみたいですねえ。ホント


最近時間をかけない絵を描くのが楽しい。
休みの日はできるだけ描くようにしようかな


憂
明日にせまりました。
もう無駄な足掻きはやめて運命を受け入れようと思いました。

神様はその人が乗り越えられないような試練を与えたりはしない。

いつか恩師に言われた言葉。
そして私の心の支えとなっている言葉。
これは自分で自分に課した試練なのだからきっと大丈夫。
2年後3年後すればこのときの気持ちも笑って話せるようになるだろう。

どうか、変な人が居ませんように・・(そこか


小さい頃、こんな大人になんか絶対ならないぞと思っていたのに今まさにそんな大人になりつつある自分がいる。
年を重ねるにつれ感じなく小さなモノ、コト。
いつのまにか星を見なくなっていました。

怖い怖いっ!
つまらない大人にだけはならないようにしなきゃね。


むん
黒肌の子を描きたかった。

私的にエルフはダークエルフの方がもえると思います。
まあN3の影響なんですけどね。
いつも描きたい描きたいと思うだけで手を出せずにいるので今度思い切って描いてしまうか・・!

・・どうでもいいですね。


学校始まってからもこうして絵を描いていけるか不安な今日この頃です
7日だよ・・!

20080405145117
完成品。
一番重要な顔があんまり気に入ってなかったり。
まあ、今回のことを教訓に次に生かしますかね。

サイト更新しました。
それに伴いギャラリーの捧げ物と頂き物をなくしました。
ちゃんとした理由はありますがここに書くのは言い訳っぽく捉えられてしまいそうだったのであえて書かないでおきます。
とはいっても、頂いたものなので展示しなくなっても大事に大事にさせていただきますのでご安心ください^^

以上連絡でした。


4月に入ってしまったよ・・・!!
何とかなるさと自分に言い聞かせても、
やっぱりどこかで最悪の事態を考えてしまう私。。
東京さ行きたくねえ!!
あんな人ごみの中を毎日歩いていかなきゃいけないだなんて・・っ
耐えられなくて死ンデシマウ


バイトは慎重に決める事にシタヨ。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 眼眩く駄日記, All rights reserved.




