admin admin List

パソコからネットが出来なくなりました

どうやらずっと家にいた人によると、昼間酷い雷があったらしく、近くに落ちた反動で停電してしまったそう。
で、ルーターもやられてこんなことに。

学校付近では全く何も起こらなかったので、ちょっと離れただけでこんなに天気違うんだなあとただただびっくり。

久々に課題が一区切りついてネット出来ると思ったのに…
ついてねぇ!

IMG_000016.png
困った困った


やる気が出ないぞ~
でもやらないと留年になっちまう\(^o^)/

あと2週間の辛抱だ・・!



IMG_000015.png
むせ返るほどの血の匂いに酔いしれる・・


夏休み前の整理が始まり・・どの授業も大詰め課題に突入。
もっと私に時間をくれ?
とか言ってる割には絵とか描いちゃったりしてるんですけどね。
ヤヴァイのは分ってるけど絵を描きたい気分なんだ・・!

いっぱい有りすぎて何があるのか分らなくなってきた\(^o^)/



とにかく、一つ言えることは


海の日万歳!

てこと。

頭のネジが飛んじゃってるんで文章おかしいと思うけど、気にしないであげてください

ピクチャ 1
ちゃんとした絵を描いております。
例によってまた露出系・・汗
やっぱ女体描くならシルエットを生かしてあげないといけないと思うわけよ。
っていう言い訳。

暇のあるときにしか描けんのでまだ当分更新は無理そうです
課題の大変さをあなどっておりました
なんつーか、やる気があっても時間がない状況?
軽く鬱になる~


IMG_000013.jpg


ぺこさんからバトンいただきました~v

◎ HN→柚木 戒斗
◎ 職業→専門学校生
◎ 病気→軽く頭痛持ち
◎ 性格→気まぐれ。あと卑屈
◎ 口癖→疲れた
◎ 好きなもの→お犬様
◎ ケータイ何?→ソフトバンクの・・忘れた
◎ コンピューターから離れられる?→最近そんな感じ
◎ 殴り合いのケンカしたことある?→ない・・かな?
◎ 犯罪犯したことある? →さあ・・?
◎ お水/ホストに間違われた事ある?→まずねーな。
◎ ウソついたことある? →あるけど顔に出るから基本しない
◎ 誰かを愛したことある?→まあ・・ね。あえて言うなら犬?
◎ 友達とキスしたことはある?→無理矢理されたことなら・・
◎ 誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?→チキンがそんなこと出来ません!
◎ 人を利用した事は?→弟ならいつでもb(`∀′)
◎ されたことは?→たまに。
◎ 髪染めてる?→染めてないっす
◎ 髪巻いてる?→いんえ
◎ タトゥーしてる?→願望なら!
◎ ピアスは?→いつかするかも。いまはまだその時じゃない
◎ カンニングしたことある?→はははははははhh
◎ お酒飲む?→サンザシ酒ソーダ割りが好き
◎ ジェッコースター好き?→どっちかと言えば好き
◎ どこかに引っ越し出来たらなぁって思う→我が家が一番!
◎ もっとピアスあけたい?→
◎ 掃除好き?→公共の場なら。
◎ 丸文字?どんな筆記?→基本汚い。ていうか丸文字に嫌悪感を抱くよ・・
◎ ウェブカメラ持ってる?→持ってない
◎ 運転の仕方は知ってる?→早く取りたいなあ
◎ 拳銃を手にした事→エアガンなら!
◎ 現在聴いてるCDは?→ラルク
◎ 一番最後に観た映画は?→映画館なら鷹の爪2 そうでなければアナコンダ2
◎ 一番最後に食べたモノは?→冷やし担々麺
◎ 初恋覚えてる?→そんなこともあったね。
◎ まだ好き?→全然
◎ 新聞読む?→ひなちゃん(?)はよく見るよ
◎ 奇跡を信じる?→信じたい
◎ 成績良い?→真ん中くらいかな
◎ 帽子かぶる?→いえ
◎ 自己嫌悪する?→ええ毎日。
◎ 何かに依存している?→特にない
◎ 何か集めている?→フィギュア集めたい
◎ 身近に感じられる友達いる?→居ますとも
◎ 親友いる?→一生の友です
◎ 薄い顔?濃い顔?→どっちかって言えば薄いのかな・・?
◎ 身長いくつ?→低すぎて言えない。
◎ 自分の体で嫌いなとこは?→全部だけど身長がとくn・・
◎ あだ名は?→名前に子付けたのか、そのまま
◎ 異性の好きな髪型は?→肩くらいの長髪
◎ 趣味は?→お絵描き
◎ 身長はどれくらいが好き?→普通が一番
◎ そろそろ質問飽きてきた?→ははっ
◎ マイミクで会いたい人は?→?
◎ 寂しいと思う時は?→家に誰もいないとき
◎ 今一番したいことは? →フィギュア作り!
◎ 自分から謝れる?→謝る
◎ 男女の友情はアリ?→まあないことはないかな?
◎ 理想の人に出会ってますか?→一度も。
◎ 恋愛と結婚は別?→さあて?
◎ バトンを回してきたあの人は?→ぺこさん
◎ マイミクで貴方の一番の理解者は?→ざんねんながら居ません
◎ 絶対やってくれるだろう(以下、3名ずつ)
◎ 時間あればやってくれるだろう→
◎ やってくれるかもしれない→
◎ やってくれるかなぁ→
◎ やってほしいな→いんこさん 零偽さん

お暇がありましたら・・


貧血になりました。
まあ正確に言えば倒れるくらいの。ね

朝寝坊してご飯ほぼ抜きの状態で学校に行ったら、電車の中でいきなり発症。
これはやばいと思ったときには既に遅く、電車のドアは閉まってしまい終点渋谷まで自分自身と葛藤。

目の前は真っ暗だわ
思考回路は低下しているわ
穴という穴から変な汗が吹き出てくるわ

とにかく意識だけは失わないように耐えるだけ…

いつもの立ち眩みなんてへでもねぇと思った1日でした(;´Д`)

…朝ごはんて重要だね



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 眼眩く駄日記, All rights reserved.




