admin admin List

20080830213730
母のお客さんに頂いたケーキ。
美味しそう~vv

後で美味しくいただかせていただきますぞ~(人´∀`)

20080826222705
二次会のカラオケじゃ~!!
楽しすぎる!

家に帰ってきたとたんやる気なくしたー!!
やっぱり選択肢がたくさんあると目移りしちゃうんだな。きっと
だから向こう行けば、ものもないしネットも出来ないから必然的に課題をやるようになるんだろうな

というわけでまわりに物があふれかえっている現代に嫌気がさした。
食べ物なんて特にそう。だけど生産を控えるようになったら
作っている人たちに負担がかかるようになるわけだから簡単には行かない。
それにこんなこといってる自分だってきっと不便になったら困るに決まってる
その矛盾にイライラしてならない




****

今日は同窓会!
ひっさびさに会う方ばかりなので楽しみv
みんな可愛くなってるんだろうなv v


20080821123235
永住してないからなのか、
この家の変わってるところはヤモリが外ではなく家の中でヤモってるとこ。

今年はお子様が生まれたらしく、チビちゃんたちがいらっしゃいました
まあこのこらの可愛いこと!
目がくりっとしてて、この家の扱いがわかってない感じがなんとも初々しくてヤウ゛ァイ!

いなくならないように遠くから見守ってあげないとね。

20080820130251
ある絵に関して。
やろうと思えば私にも出来る事がわかった。

が、裏をかえせば、やろうと思わないと出来ないわけだ。
ファイト!自分…

さて、昨日から旅に出ております。
課題をやりに。
調子のってだらだらしてたら自分の首をしめることになってしまったわけですよ。
やっちまった!あ~ぁ

結局、自分を変えることは容易じゃないわけだ。

20080817020240
観てきましたスカイクロラ!
一昨日だけど。

なんつーか、泣くかと思ったけど案外平気だった。

けど話深いね!心に強く訴えてくる感じでした(>_<)ユーイチ可愛いし!戦闘シーンも迫力と緊迫感があってスクリーンに引き込まれそうな感じだった。

本買おうかなあ
でも私に読みきることができるのか? (深刻な問題
まあハウルの時も読めたからきっと平気さ…!


最近まるで何かを取り戻すかのように絵を描き、
もう私には取り戻せないのかもしれないと思うようになってきた。
色彩感覚皆無だし~っっ!
今日課題やってて思ったんだ。
自分でもダメだと思った瞬間やる気が失せてふて寝。
でも課題の量的に一からやり直すのは大変だからその後を改善していく事にした

ふて寝したら凄い病んでる夢を見た。どんだけだ自分!


拍手お返事
>ぺこさん
どどどどどおもです!!絵の在庫が何一つ無い状態で更新しようと思ってしまい慌ててアナログで描いたので、正直むーんって感じだったのですがそういっていただけて凄く嬉しいです~><*
ニヤニヤも私にとっては褒め言葉ですから!むしろウェルカムです!(笑
ではでは、拍手有り難うございましたv


だはー!スカイクロラが観たいです!
私の中ではポニョよりこっちの方が見たい。今度一人で見に行こうかな・・

宮崎さん、今度は大人向けの映画作ってください・・!とか。
でも友達曰く、ジブリは少年と少女が冒険して成長していくっていうのをテーマにしてるから恋物語は求めちゃいけないんだと。
まあ最悪恋は無くてもいいからもののけあたりの年齢設定の映画作ってほしい

なーんて何様だよお前!ってね
すいません。

+++

絵を描く気力が欲しいよ
なんで細かい絵が描けないんだろう?いつも装飾とか妥協して描いちゃうから
上手く描けないんですよ・・やっぱり私は何にも極められないんだろうなあ


ネット使えるようになって・・

そしてやっと何ヶ月ぶりかにサイト更新しやした。
メニューボタン見辛くてすいません・・どうしようもなかったんだ・・!
とりあえず、日記をdiary-B(ブログ)とdiary-P(絵板)の二つに分けました。
絵板の方は主に私の落書きスペースにしてますが、ほかの方(荒しとか以外!)も大歓迎なのでぜひカキコしてくださいまし。


インコさんからバトンいただきました~v

「6人に回すバトン」

01:バトンを回す6人は?
オトモダチイナイ・・(;_;)
うそうそ、いますが親しい方6人もいないのでアンカーで。

02:お名前は?
柚木 戒斗

03:おいくつですか?
んー・・十八

04:ご職業は?
デザイン系の専門学校生
 
05:好きなことは?
カラオケと映画鑑賞(と言う程数は観てないけどね・・)

06:好きな異性のタイプは?
とりあえず生理的に受け付けない人じゃなくて包容力の有る人・・かな

07:特技は?
何事にも中途半端な人間でして。

08:資格は何か持ってますか?
エーケンとかとか・・学生がとるようなものしか持ってないです。
なんとか今年普通免許取りたいなと思ってるよ

09:悩みは何かありますか?
尽きません

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好:すし、和食、辛いもの
嫌:春菊、みつば・・香菜系

11:好きな人はいますか?
ははは

12:あなたが愛する人に一言
(*´ω`)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 眼眩く駄日記, All rights reserved.




