admin admin List


時期的なものか全身がだるさで押しつぶされそうです。
やりたい事はたくさんあるけど行動まで至れない・・
生活するだけで精一杯だよb(´□`;)



IMG_ArgJEhp4.jpg



今日こそはパソ触らないで課題に専念しようと思ったのにー!!
優柔不断なこの性格、どんだけー。
そろそろパソ離れしていかないと。
年末はいろいろと大変だからね!

前回の日記でちょいと弱気なところを見せてしまいましたが、
一応もう克服出来たのでお気になさらず。


一万ヒットの記事に拍手をくださった方々、
サイトの方に拍手をくださった方々ありがとうございました^^

身内の不幸で憂鬱な日々を送ってます。
自分のしている事一つ一つが生きている証なのだと
一つ一つの動作が重たく感じて後ろめたさを感じるんだ
例えば今パソコンを触っている事とかね。
うーん、私はどう振る舞うのがベストなんだろう?



ピクチャ 29
ええと・・一万ヒットありがとうございます!!
運良く発見出来たので記念にスクショ。
ここまで続けて来れたのは一重に皆さんの支えがあったからこそ・・!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです><

いつ出来るか分りませんが、ささやかながら記念絵でも描こうと思っておりますので
その時はどうか構ってやっていただけると嬉しです^^;


もうすぐサイト1万ヒットってやつか・・?
うあー!!感謝の気持ちどうしよう


今度更新する時はギャラリ整理するかも。
日記ログとかいつのだよ!な落書きばっかりで今更ながら恥ずかしい・・!orz




またしばらくもぐりそうな予感・・!
いま溜まってるものを投稿したら現実世界に戻ってきます。

ああ・・暇が欲しい・・

*拍手をくださっている方々へ
ありがとうございますvこのサイトもまだ見捨てられてはいないのだと
思うと頑張れますv




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 眼眩く駄日記, All rights reserved.




