admin admin List

どうしたものかね。あ、専攻の話です。
V街道まっしぐらだった人間が今更Pに乗り換えられるのかという悩み?
なんといいますか、結局のところVは趣味でもできる訳じゃないですか。
そう考えるとPの方が良いのかなーとか思っちゃう訳なんですが、いままでノーマーク過ぎたのでどういう状況なのか分からず。深刻すぎるー!!

さてさて、今更ですが更新しました。
ん、どこを?って感じだけど気にしない!本当はギャラリーも更新しようと思ってたんだけど
、脱線し過ぎて時間がありませんでしたorz
今度暇な休日ができたら更新しますので・・!

今回は相互サイトさま二件をお迎えしましたv
お一方はあまり公表されたくないそうなので控えさせていただきまして、もう一方の方を!
んまあ絵の上手い事!愛らしく幻想的でとても素敵な絵を描いてらっしゃいますv
諸事情により私は見れないのですが、お話も書かれているので是非是非!
どちらも素敵サイトさまなのでおすすめです^^


20081124211149
今やってる課題。
メタモルフォーゼとかいうのです。知らない人はググってね
クオリティー低すぎなので小さい画像で失礼!(汗

こういう課題は趣味感覚で描けるから楽しいんだけど、その分実力がバレるから恥ずかしい…(-_-;)
さて、更新してくるかな。

mune.png

今更ですがお友達に誘われ初コミティアしてきました。うん、楽しかった!
なんつーか雑誌で見たことのある絵を描いているご本人さまを数名目撃出来て、
こういう方が描かれていたのだなあとひとりでニヤニヤしてました。
絵は自分に似る。というけれど私はきっと(いや、絶対)皆さんのイメージの正反対だと思われます。
実際、オフのお友達にイメージ違うよねというお話をされたくらいですから。
やっぱり雰囲気の問題なのかもしれないですね。外見でなく。
それなら少しは当てはまりそうな気が自分ではしてるんですけど・・

サイト更新、一ヶ月に一回はすべきなのかしらと悩む今日この頃。
でも時間ないし・・とか言いつつ本当はつくればあるんですけどね。
基本絵は深夜布団の中で描きたい人なので時間が限られてくるのですよね。
て考えると自分そこまで絵愛してないのかなとか不安になっちゃうんだけどさ・・

とりあえず今たまってる課題が消化出来てから先のことを考えるべきかな。
ふふふ、こんな事してるけど本当はたまり過ぎて胃潰瘍になりそうな勢いなんだぜ


ピクチャ 1

一万ヒットお礼絵・・描き始めてみました。
果たして欲しがる人なんているのかどうか怪しいところですけどね;
あれですよ、所謂自己満ってやつです。
久々のフォトショ描きなんですが、ペンタブの筆圧の感度が良すぎて
綺麗な線を描くのに一苦労。もうどこもガッタガタですーー;
調節するところってあったけかなあ・・。


生きることに激しく疲れた・・訳でもないけれど
脱力感に絶えず襲われて実行に移せません。
某所で早くコメントを返さなきゃいけませんのに・・(´△`;)
どうか生温い目で待ってやってくださいまし。

明日は校外授業で港行ってきます。
予報じゃ明日雨らしいぜ?
建物撮るとか無理じゃね?

でもいかないとグループの方に白い目で見られそうなので頑張ります・・。
割と地元(ホーム?)みたいな感じだし大丈夫だあ!(?

早くトップ更新せねばあああorz
いつまでハロウィンやってんだって皆さんに鼻で笑われてしまう・・!


昨日はお友達の文化祭に行って参りまして、
うちの学校と力の入れようが全然違うなと思った。
やっぱり学校のプライドの高さの違いかしら。
兎に角、素晴らしかったです!また来年も行きたいなあ(´∪`*)


オエキョさんでコメント投稿しようとしたら
まさかのサバ落ち・・?

調子狂うのでやめてくださいorz




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 眼眩く駄日記, All rights reserved.




