admin admin List

こんばんは。
パソ断ちしようと思っていたら課題の関係でパソ開くはめになってしまい
いつの間かお絵描きしていました(ーー;
今月中は本当に忙しいのに・・!
グループ課題で居残ることが多くて、一週間の半分は10~11時帰りだったりしますorz
んでもって木曜は提出課題が迫っていて今年初の徹夜でした。
何だろう、あの時は寝れるだろうかの心配よりも出かけるまでに完成出来るだろうかの心配の方が強くておかしな感覚でした。
結局完成しなくて授業の合間に作業してギリギリで出しましたが。

最近脳みそがちゃんと機能していないような気がして大焦り。
個人課題のアイデアが浮かばないのよ~><; 今週末提出なのに・・
という訳で今日はこの辺で。
来月にはいったらバンバンお絵描きしてやるんだからっ

昨日は結局集まりは無しになり、今日集まることになりました。
またこの取りやめの連絡が遅いこと。
夜中3時に連絡とかリーダーなにしてらっしゃったんですか。
と、思いもよらず休みができたものの昨日は課題ではなく一日中ネットしていました・・
ん?課題たまってるんじゃなかったか・・?
ええ、もうどうしようもありません。今日明日は心を入れ替えて課題やらないとっ

人間一回気を抜くと落ちるとこまで落ちてしまうのだなあと実感中の戒斗でした。


1万ヒットお礼
↑クリックで原寸大
今更ながら1万ヒット絵完成しましたので載せてみます。
・・うん。もっと頑張るつもりだったけど今の自分にはこれが限界でした(精神的に
こんなんですが、フリーイラストということにさせていただきすので
どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ^^;
noisy×townはこれからも一生懸命のんびり(ぇ)と頑張っていきたいと思います!


土曜は9時~21時でこの間話したのとは別のグループ課題に励んでました。
当たり前のことですが想像と現実とは違う訳で。
製作中発生する難問を一つ一つ検討し改善してちょっとずつ形に
なっていく様を見ると凄くやり甲斐があります。
これで他の課題が無ければもっと詰められるんだろうけどなあ・・

で今日はこの間話したグループの方での集まりorz
正直こっちのグループ好きじゃないんだ。成人の日くらい休ませてくれよ
それやるくらいなら個人課題をやりたいんだけど。といいたい(←非協力的

最近パソのやり過ぎで体調崩れてヤバい感じなので
ちょっと距離おいた方がいいのかなーなんて思ってみたり。
慢性の肩こりと眼球疲労のコラボで肩から上に違和感があって重たいのです(ーー;
その内首がバキっていきそうな感じ・・

でもやりたいんだよなあ!とりあえずちょっとずつ減らすリハビリでもしてみますか。


ブログ拍手
続きを読む

20090109000303

学校始まりました。
年明け1発目の授業はグループ課題だったんですが
順調・・ではあるもののグループ内での意思疎通が難しく
皆さんがどういうものを目指しているのかが分からずひとり悶々としていました(ーー;
多分皆思い描いている完成型がちょっとずつずれてると思うんだ・・

画像はポストカードの課題の制作途中のもの。もう完成して提出したのですが。
てかてかしているのはボンドで凹凸を出した為。
冬休み中ゲームかネットしかせず課題逃避し続けたため最後の2日間で急いで仕上げました
見にくいと思いますが土台はベニヤ板使用で切るところから始まり
モデペやらボンドやらを乾かすのに一日。
翌日下書きなしの一発勝負で上からペンで描いていきました。
思いつきで作ったにしてはなかなか上手くいったのでちょっとお気に入り。
でもこの課題に関しては返却なしだそうで泣く泣くお別れしてきました><
とりあえずデジカメで撮っておいたからいつかギャラリにでも載せようと思います。


オエキョさんにちょいと久方ぶりに顔出そうと思たら
まあ、サバ落ち?
そんな予感はしたさ。

仕方ないので1万ヒットのお礼絵の続きでもしようと思う。
実際今更すぎてお礼絵として出そうか迷ってるんですが・・。
デスクトップに途中放棄している絵が
着々と増えてきているのではないかと感じる今日この頃。
これはきっと気のせいじゃないはず・・!
そろそろ消化してギャラリにどんどんあげねばなりませんねorz


あけましておめでとうございます。
昨年は色々と新しいことに挑戦した年だった気がします。
今年ももっと色々なことに挑戦出来たらなと思います。

本当は今すぐにでもオン上での挨拶回りに行きたいところですが、
朝早くに出かけねばならないので断念。
時間ができ次第ご挨拶には行くとして、とりあえずこの場で皆さまに。

亀さんなのんびり気まぐれサイトではありますが、今年もよろしくお願いします!
皆さまにとって今年が良い年でありますように・・・

ブログ拍手
続きを読む



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 眼眩く駄日記, All rights reserved.




