admin admin List

ピクチャ 17
なんで皆さんそんなに優しいの?
というくらい昨日はいろんな方からBDメールをいただいて泣きそうになりました><
見てる方ほとんど居ないと思いますが・・本当にありがとうございました!
なんだかBDだというのに昨日は憂鬱で・・というより鬱になりかけて
ため息しかでない状況だったのですが、皆さんのメールのおかげで力が出てきました・・!
とまあそんなわけでさささと気晴らしにラクガキ。
なんだろう、筆を持つ手が軽いよお母さん!


優しさパワーって偉大だと身にしみた戒斗なのでした。
おかげでまだ寝なくても大丈夫だゼ☆←

筆が進まない件。あ、ペンタブか?
言い出しっぺのくせして植物が描けないとはどういうことか!
今猫じゃらし描いてるんですけどね、どう表現したら良いのかさっぱりorz
背景描ける人が羨ましいです><*
とか言って、描きもしないやつが何を言うか!と言われそうですが・・;

上記の絵以外に別の案があるんですが、
それをちゃんと描き終えることが出来たら人生初の多人数になるかもしれません。
ええ、描 き 終 え ら れ れ ばですけどね


胃ガ痛クナッテキタヨ


昨日はフォトショが言うこと聞かなかったりMacちゃんが固まったりで
散々な一日でした。
フォトショに関しては何度試みても開くのを拒み続け(なんてドSな!)
Macはフォルダを開いた瞬間画面からツール等が一斉に消えてフリーズ・・
ついこの間、同時期に同じ型のMacを買ったお友達が「もう壊れた!」と
嘆いていたので、とうとうウチのも来たか!と内心ヒヤヒヤしていたのですが
強制終了して次の日見たら何事もなく普通に起動してくれました^^;
もうこの子はドSで決定ですね・・orz

さてはて、大分前ですがまた絵チャをしたのでUP。
今回はくじらさんとお絵描き!
絵チャ00
なんかテーマを決めて描こうってことで
クリスマス×鍵 という組み合わせで描き描き・・
左がくじらさんなんですが、その素敵過ぎるセンスに笑ってしまいました
後ろのトナカイルックのお二人は変態なのだそう(笑
ちょ、どんだけっ・・!この三人組、なんかやらかしてくれそうで目が離せません

うん、久々に燃えた気がしました。またやりましょうね、くじらさん!

ピクチャ 15
最近不規則な生活ばかりで自分が嫌になります。
もういっそ学校始まっちゃえば良いのになあとも思うけど
クラス変えによるご新規のお友達とつき合えるかどうかという面倒な問題があるので、
始まらなくても良いなあとも思ってしまう複雑な心境なのですが。
て、気付けば3月もあと少しで終わってしまうという・・?
私はこの一ヶ月ほど一体なにをしてたのかしら・・


そいや、昨日は一日中絵を描いていました。
サイト用ではないので公開は出来ないんですけどね^^;
で、ちょっと息抜きにラクガキでもしようかと描いたらこんな事に。
ラクガキ過ぎてなんも言えねえ・・!
もっと描けるかなあと思っていたけど気付かないうちに疲れが溜まっていたようです。
今の私にはこれで精一杯なんだ・・





あとどのくらい描けば終わるのかしら?

・・なんて、自業自得だから大きな声では言えないんですけどね
発想力と画力が激しく欲しい今日この頃。

ブログ拍手

続きを読む

そういえば一昨日ルーブル展に行ってきました^^
いやあ本当に凄いなあと・・!当たり前ですが。
最近はアナログじゃなくてCGが主流になってきていたので
細部まで細かく描かれた絵を見る度にこれ拡大とか出来ないんだもんなあ・・
とお馬鹿なことを思いつつじっくり見てきました。
若干作品数が少ないかな~とか思ったんですが、常設展の方も合わせてみたら
いい感じに満足出来ました( ´ω`)
見てる途中、近くにいたお姉さん2人組が細部までしっかり描かれた
絵を触ってしまうんではないかというくらいの距離で指差して話していて
おいおいと思ってたら案の定学芸員さんに注意されてたという。
大の大人がそんな常識も理解出来ないとは・・(ーー;)ムムム
今月は色々なとこに行き過ぎて金欠になりそうです・・いや、もうなってるか。
バイトしなきゃなーと思いつつもなかなか手が出せず。
まずね、電話をするのがいやなんだ。(重傷過ぎる・・!)
いつか出来る日が来るといいな。


いや、自分が行動しなけりゃ結局親しくなれない訳で。
分かってるけどなんだかもどかしくてならんですorz
まあそんな事は良いですね。

最近某交流サイトに行きたいな~とは思うんですが、
案外そんな事してる暇がないかも?なのとおつきあいの面で辛いなあって
思ってしまって足を運べないでおります><
なんというか、コメントをいただけることは本っ当に本当に嬉しいのですが
精神的面で調子が悪くてお返しするのが大変というか・・
交流したいけど一度し出すとブレーキかけられなくなるのが怖いのですよね。
コメントをマメにできる方が本当に羨ましいです(T_T )

ああほんとどうでも良いですね!
そうだよ戒斗、現実を見て!?優先すべき事項があ る は  ず

すいません、今日には送りますorz(めちゃくちゃ私信)

ピクチャ 14
ちょっとの間サイトには来ないようにしようかなと思っていましたが、
足を運んでくださっている方を思うと
更新しないのは申し訳なく思ってしまったので近況をば。

休みに入って若干引きこもり生活をしているのですが、
今週は色々なところに行ってきました。
9日は母の付き添いでジャーニーのライブに。
洋楽は殆ど聴かないので うーん と思いながら行ったんですが、盛り上がれて
結構楽しかったです。というか一階前列の方々が激しくて
それを見ているのが楽しかったというね。(笑
10日は学校へ成績表を貰いに。
まあ成績云々は良しとして、紙だけ貰うものだと軽装備で行ったら
まさかの一年分の課題返却。事前に言ってよーーーorz
最大でA1サイズのものがあったので売店で袋を買ってお持ち帰りしたら
重過ぎて取っ手が伸びる伸びる。
途中で切れないかと本気で心配しましたが、なんとか無事持ち帰れました。
が、運動不足の私には少々無理があったらしく翌日両腕筋肉痛に悩まされるはめにorz
まめに運動しないとダメですね☆
んで11日は夜からカラオケオール会してきました!
戒斗さんの調子がイマイチで心残りはありましたが楽しかったです(^^*)
というか誰かしら眠ってしまう方とかが出るかと思ったら
本当にオールで歌っていたのでびっくりでした。なかなかいけるもんですね!
いつも人で溢れかえっている繁華街が殆ど人気なくて新鮮な感じでした。
で、昨日は帰って即行寝て起きたら4時近くに。もうなんにも出来ないですよね。
でも初オールだったので何もかも新鮮で面白かったよ(´^ω^`)

そうそう。
10日学校行った帰りセンター街あたり歩いてたら街灯のスピーカーから
初音ミクのメルトが流れてきてびっくりしたYO。
これはもう公式ってことなのね?

バイオ5のプロモーション(オープニングか?)を動画サイトで見て、
ああ私、ゾンビ系ゲームは向いてないのか。と悟ってみた。
昔一度だけいとこの家でプレイしたことあったんですが、
1,2体しかその場にいないのに体中は震え心拍数はMAXに。
きっとあのまま続けていたらクリアする前にこっちが死ぬわ!
心臓に毛を生やしてあげたいです


と、昨日は同窓会に行ってきました。
今回で3回目・・だったんですが、なぜか1回目の記憶がないという・・なぜ!?
3,4杯飲んだだけで眠くなり、いっそ立ちながらでも寝れそうな勢いでした(^ω^ )
でも気合いで2次のカラオケにGO。
皆ほろ酔い気分でせ、選曲が・・!ノリって大事なんだなって思った一日でした。
久々・・でもないけど皆と遊べてめっちゃ楽しかったです^^




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 眼眩く駄日記, All rights reserved.




