admin admin List

サイト拍手
いつもいつも一括してでのお礼で申し訳ありませんが、
空拍手してくださっている方々、本当にありがとうございます><
一つ一つの拍手を胸に頑張りたいです!

ブログ拍手

続きを読む

だーくえるふ

やーと今週のヤマ場は越えることが出来ました(´д`;
でもまだ来週3つ残ってるんだッ
早く全部終わってまったりサークルの方手ぇ付けたいなあ…

最近平均3時くらいまで起きてなんかしらやってるんですが
ついに頭がイカレタらしく今日1時から授業なのに12時半に起きちまいました/(^o^)\
ああもう今年初めての欠席(15分以降欠席扱い)だよまったくもう!!
何故だか去年辺りから休み前になると怠ける癖がついてしまったようです
マジ自分氏ねばいいw

ちゃくちゃくとまわりのお友達が夏期休業に入り出して羨ましく思う今日この頃。
でもいいんだッッ!頑張るんだッ私。
可哀想なほど低クオリティーなものしか作ってないけど…ね。
来週の課題全部終わったらサイトの方改装というか更新したいと思いますです
どうぞお楽しみに☆(…しなくていいです、すみません)

↓以下愚痴…というか自分の中だけに溜めていられないのでちょっと吐き出してみる。(ノーマルな話じゃないので受け付けない方は見ない方がいいです;)

続きを読む


昨日は
学祭の部署集まりで7時まで話し合い→帰りに色々目的物を探し歩いて9時近くに地元→駅前のマックのチキンが食べたいと思いつつ我慢しながら帰宅→そしたら夕飯肉野菜炒めだった!→疲れと眠気も一気に吹き飛び肉にがっつく私→うーんデザート食べたいな→チューハイ飲む→風呂入る→寝る

な感じで久々に12時前に寝たよ!
そんで起きたら13時だったよ!
という話し。あ、今日はお休みなのでご心配なく(笑
チューハイで酔ったつもりは無いけど、今日のこのもやもや感は二日酔い?いや、寝過ぎですかね。
充電完了!なので今日はレポート用の新書読み終わらなきゃーー;
普段から本読まない私には辛過ぎます先生orz

ていうかどなたかPCのやめ方教えてorz
今日こそはやらないぞと思っても基本作業がPCなのでどうしてもネットに手がいってしまうんだ…元から絶つにしても資料探しにも使うから無理だし……パタっ

ペケコサークルカット2-小

またまた空木ウタさんとともにイベント参加することになりました!
詳細はこちら↓

COMITIA89
日程:2009/8/23(日)11:00~15:30
場所:有明・東京ビッグサイト西1ホール
スペース:み12a

既刊のイラスト本、ポストカードとともに新刊を出す予定ではありますが、
最近になって手を付け出したので出せるかどうかは未定です^^;
なんとか頑張りたいです…!

ピクチャ 2
もう蝉が鳴いてるんだぜ?笑えねえええええええ!!
そうだよね、気付かないふりしてたけどもうそんな時期なんだよね

学期末ってこともあって課題が押し寄せてきてますorz
何から手を出せば良いのかもう分からないんだ…(死亡フラグ


ピクチャ 1
こんばんは。昨日はエヴァ劇場版やりましたね。
なんだかんだああいう機械系(?)は食わず嫌いで
生まれてこのかた一度も見たことなかったんですが、予想外に面白かったので
今度アニメのほうを見てみようと思いました。

………うーん、だめだ。もっと色々書こうと思ったのになあーー;
これが俗にいう睡眠障害なのか分かりませんが
寝ても寝ても眠いし、常に体中がダルい…
今月課題提出ラッシュなのにこんなんでいいのか自分!

最近こんな日記ばっかですみません><
いつになったら本調子が出るのか…。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 眼眩く駄日記, All rights reserved.




