admin admin List

トップにイベント告知を残したまま
ちょっくら山ごもりしてきます。

いや、ただ単に泊まりに行くだけですけどね(笑
数日間ネットが出来ないこと程辛いことはないわ(;△;)


ピクチャ 2
コミティア無事終了です。
お越し下さった方、お声をかけてくださった方、
本当にありがとうございました!
結果はどうであれ、お一人お一人の言葉がとても嬉しかったです><*

今後は修行に専念したいと今のところ思っています。
やはり形にする以上自信のあるものを提供しなきゃと思う訳で。
前回今回と反省点がいくつもあったので、
いつか納得のいくものを作りたいなと…思っています。
といいつつサークル「ペケコ」なので空木さんがやる時には一緒に出ると思いますが。

*******

サイトのギャラリーですが、今オリジナル絵に置いているものの半数が2年以上前の作品なので、新作数点以外と、JUNKと、絵チャの項目を整理、撤去しようと思っております。
別に大したことないので宣言しなくてもいいかなと思ったんですがまあ、念のため。
多分今月中には実行しようと思います。


届いてた!

嬉し過ぎて涙が出そうよorz

がんばりまふb

原稿は無事入稿出来、
印刷所から発送完了のメールも来た。

がしかし8時になっても来ない連絡。

もしや今日中に届かない…?

どどどどどうしよう、今日届かなかったら…orz
心臓がどうにかなりそうです、本当


なんていうか人ってほんの些細なことで落ち込みますよね。
ていうか私がかしら?この心配性な性格なんとかしたいです(;_;)

まあ、どっちにしろ出せるものはあるので、届かなかったとしても
当日私の気分が沈んでいるくらいなもんでしょうが。


もう明日に迫ってきたぞ!
私頑張る!ずっと座ってるだけだけど!笑

最近放置気味ですみません。
なんかトップにイベント告知作ったけど、ぶっちゃけたお話私のサイトより
空木さんのサイトで告知した方が絶対いいと思うんだ(;ω;)
理由?そんなの言わなくてmcasfbfk…分かりきったことよ☆

***********

この頃はイベントの絵をもふもふ描いてます。
ぜ、絶対間に合わせるんだから…!最後の最後まで諦めないって決めたんだもの。
人体の本片手に筋肉描き描き、あれ、マッチョ描くの楽しいんじゃね?
とか何かに目覚めてみる。女体は女体の楽しさがあるけど、マッチョはマッチョで凹凸が多くて描き込み甲斐がある!ので出来た時の達成感が気持ちいい。

さて、近況はこの辺にしておいて、またお絵描きしてきます( ・ω・)>

やっとサイト更新終わったーとか思ってたら
イベント告知欄作るの忘れとったorz
ブログに書いたの結構流れてきてるしちゃんとトップに載せないとね!
今日はもう疲れたので明日色々行動したいと思います><

ようやく縛りから解放されました!お、おいらは自由だ…!
だがこれからイベント浸けの日々を送る事になるんだ…
つまり目薬と頭痛薬とお友達になるってことですね、わかります

私の中のファンタジーがこの頃切れてきたので久しぶりに百年戦争とかやって充電しようと思ったんですけどあれ?百年戦争ってファンタジー要素あんまなくね?とか最終的になにがしたいのか分からなく…あれか!N3辺りやればいいのか!?

ちょっとRPG系のものを描こうと思ってるんですけど、よく考えたら私RPGほっとんどやった事がないことに気付きました。
たぶん小学生の頃クロノトリガー(スーファミ)やったのが最後だろうな…
それ以外は基本アクションRPGです。
なので戦闘時のパーティーの動かし方とかよく分かりません。
分からな過ぎて弟に教えてもらいましたよ!それでも分からなかったけどね!
好きなイラストレーターさんがキャラデザしたマグナカルタ2がちょっと気になってるけど、前作が不評らしいのでどうしようか…しかも3Dでの再現性が酷過ぎだし(;△;)
もうちょっと忠実に作ろうよ…

て、そんなこと語らなくていいから絵を描けってね!すみませんorz
サイト更新多分明日します!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 眼眩く駄日記, All rights reserved.




