admin admin List

IMG_000084.jpg

夜中3時頃に寝て朝10時頃に起きるという
なんとも不規則な生活をしております。
原因は主にパソと課題。
元々夜行性なもので夜中になると課題とかこういうものへのやる気が出てくるんですよね。
そろそろちゃんとした生活に戻らないと!

そうそう、明日・・じゃない今日から5日間ほど別荘に行って来ます。
海とか色々行く予定なんですがその期間台風が来るとか来ないとか。
まあその方が私としては課題が出来るので良いんですがね!
大体なんで締め切り間近の一番忙しい時に海だなんて行かなきゃいけないんだよ(ひどっ
とかいいつつ実は楽しみだったり。
そこの別荘毎年行ってて、何故かそこ行くと全てから解放された気分になれるんだよね。


で、前に言ってたオリキャラ紹介ですが!
第一弾として看板娘のドリーちゃんの紹介をば。

名:ドリー/Dolly
歳:16
趣味:雑貨集め
特技:裁縫など家事全般
好き:モノクロ、グロ可愛いもの
嫌い:特になし
その他諸設定
ノイジータウンに住んでいる女の子。
街では唯一の宿屋で働いている。
なので家事系はなんでもこなすとても素直で優しい子。
親は無く、代わりに宿屋のおやっさんが面倒を見てくれている。
宿に住まないかと言われた事もあるが断り、
今は一人暮らしで街の外れにある森の中で住んでいる。


てな感じ。宿の話とか街の話はまた今度気が向いたらやります。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




