admin admin List

26.jpg

ダメだなあ!
自分画力無さ過ぎだよ!
描いてて思ったさ!なんなんだこりゃ!
ベストを尽くしてこれか!?


戻ってきた、あーー黄泉の国から戒斗が戻ってきた!(by猪
と、言う訳で別世界から帰ってきましたよ
最近プチスランプです。
なんつーか骨格がなってないんですよね。
でもってアイデアが全く浮かんできません。
今やってる課題もなんだか何描きたいのか分かんなくなってきたし。
〆切り今週ですよって!終わりそうで終わらなさそう
ってその前に何でパソ触ってんだよって!(アイタ
画力が欲しい
背景描けるようになりたい
結局のところどっちも数の問題なんだよね
人の目をひきつける様な独特で魅力のある絵が描けるようになりたいもんだよ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




