admin admin List

ダメだわ自分。
色々書こうかと思ったけどこんな時間だし言いたい事だけ言うよ。

サイト更新しました。
といってもギャラリーは頂き物アップしただけで自分の絵は更新してないんですがね;;
まあそんな事は気にしない!

最近止めよう止めようと思って、結局夜中パソに熱中して寝るのが2時頃になって朝は昼近くに起きる事が多くなってきました。
もうすぐ学校なのに!!
なんでしょうかね、起きようと思えば9時ぐらいには起きれるんですよ。
なのにすっごく眠くて、寝ても寝ても睡魔に襲われて・・
で、生活習慣の乱れで肌が荒れるわでして(-_-;)
そろそろきつくなってきました。
このままだとこつそそーそう(骨粗鬆症)になりそうな勢いです。
体の節々が痛いんです(お前は年寄りか!
あ・・漢方薬治療したい・・・(ぇ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




