admin admin List

IMG_000087.jpg

うぎゃーーーー!!!!
何だかんだいって後2日で学校やんけ!!
めんどくせー
やる気でねー
ってそれ以前に起きれるのか!?自分!

そういや、昨日久々に犬の散歩してたら、
二匹連れてたんだけど一匹があまりにもちょろちょろするんで
足の置き場が無くなって転びました。
いやまあ犬かばって自分から転んだんだし、まだ自分にも良心があるんだなと思ってみた け ど !
ちょっと人に転んだとこ目撃されちまったもんでその後ずっと犬に八つ当たりしてました(意味無!
いやだって恥ずかしいじゃん!


さーて今週のバトンさんはっ?(今週も何もないけどね
追記にしてないので長いです。

メイちゃんからいただきましたvvありがとうございます!

【お顔考察バトン】
*お名前は?
戒斗です

*おいくつですか?
え?こんなとこで公表するんですか!?(何)高校生です

*一重or二重or奥二重?
一重。まぶたの肉どうにかしてください

*まつげは長いですか?
ふつう・・です?

*口は大きいですか?
至ってふつうですよ

*眉毛はありますか?
最近ちょっと・・・

*鼻は高いですか?
標準じゃないですか。

*誰に似ていると言われますか?(複数可)
言われた事が無い!

*動物に似ていると言われますか?
あー・・ごく少数に

*言われる方は何に似ていると言われますか?(複数可)
猫。ただし性格がね。

*人・動物以外で言われたことはありますか?(キャラクターなど)
無いですなあ

*ある方は書いてください。
ーー

*上記で自分でも納得しているものはありますか?
納得も何もなんも言われないし・・

*ある方は書いてください(人・動物・それ以外)
ーー

*他人には言われたこと無いけど自分で似ているなぁと思っているものを書いてください。
無い!(悲

*↑を他人に言ったら納得してもらえますか?
ははは

*結局、自分は一番誰or何に似ていると思いますか?
自分。

*ズバリ!理想の顔または好きな顔は誰ですか?(男女)
男 やっぱりHYDE!
女 高木美保。後言っても分からんでしょうがクラスのTさん系の顔

*ありがとうございました!
こちらこそ~

*貴方に笑顔をくれる素敵な方々に回してください
ではこの方々に

小橋さん
椿さん
伽耶さん
ミナマチ レイさん

もしご覧になってて面倒でなければお願いします~

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




