admin admin List

IMG_0000481.jpg

夏休みが終わっ ち ゃ っ た・・・・orz
大体わーいじゃないわ!!
宿題徹夜でやってやる!!(!?
人ってめんどくさいとここまでやらないもんなんだなと実感したよ!
今は思いっきりパソを触りたいというか絵を描きたい!
あ~あフォトショほしーなあ!


今月、つーか来週?は待ちに待ったライブなので楽しみです。
お金なくなります。皆さん戒斗に寄付してください(ぇ
ってこんなことしてる暇無いので今日はこの辺で!
さらば!

そうそう!メイちゃんへ拍手お返事
学校からどうもありがとう御座いますvv
なんだかよく考えてみたらお祝いしに行ってなかったので今度伺いますね~!!ではでは拍手ありがとうございましたvv

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




