admin admin List

IMG_000047_1.jpg

夏休み中全く来なかった頭痛が最近出始めました。
なんだ、学校始まるとなるのか?
そういや、学校と言えば初日、宿題忘れて放課後家に取りに戻ったりしてました。
全く初日から何やってるんだYO!
しかもその宿題デザインのやつだったんだけど、コピー入れる事
すっかり忘れてて、先生に聞いてなかったら恥掻くとこでした。


・・・人ってやっぱりそう簡単に変わるのって難しいんだね。(実感
もっと社交的になりたいなあ!切実に。

サイト更新しようと思ったけどもうちょっと絵溜まってからにしようと思ったのでまだ先になりそうだ。(どうでもいい


拍手お返事!
8/31 17時頃の方>拍手ありがとうございます!
9/3 2時頃の方>初めまして^^23からの訪問ありがとう御座いますvvす、素敵ですか!?んもう最高の褒め言葉、嬉しい限りです///
更新極力頑張りたいと思っていますので、どうぞこっそりと言わずおおっぴらに応援してあげてくださいね(笑
では拍手ありがとうございましたvvv
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




