admin admin List

20060908233933
満足死できる!
という訳で届きました!!
なんか勘違いしてて発送に一ヶ月ほどかかるって思ってたので届いててびっくりしました
灰さん素敵過ぎる・・・!!!
なんかさ、かっこいいのは勿論だけど可愛いよね!?
なんなんすかもう!
戒斗、HYDE HYDE言ってるわりにCDとか雑誌以外のってみた事無かったんで
灰さんの新しい一面が見れたと言うか新発見?
悩ましげな表情にノックアウトですって!

昨日の写メのやつ、結局深夜3時頃までやってました。
もう最後の方は眠くて眠くて目がかすみながら必死こいてやってたよ
でもまあうん、それなりにうまくいったんじゃないかな??
で、それ強制じゃなくて自由だったんだけど、
朝提出しに行って同じクラスの人のとか見っこしてたらレッドって言われました(笑
確かに自分でも描いてる時これ(色合いが)ウルトラマンじゃね!?とか思ってたけど!
私はSさんと一緒に地球を守ります(何/笑
先輩のがいろんな意味ですごかった・・・
なんだ、このコンテストは実用的じゃなくていいのか!?
空飛べるとか思いっきし空想やんけ!


今日はライブ行って来ますvv
友達が妙に冷めててびっくり。来週テストあるからかな?
すまんが渋谷に良いイメージが全く無い!
大通りから抜ければそうでもないけど
人ごみ排気ガス騒音下水の臭い・・・頭がおかしくなりそうになる


そんじゃ拍手お返事!
9/5 18時の方>拍手ありがとうございます!
9/6 小橋さん>やっぱり授業中は描いちゃいますよね~!そしてそういう時に限って上手くかけちゃったりして後悔したりします(笑)はい!そうです!我らがアイドルの灰さんでした!わぁあア、あんまし特徴捉えられていなかったので小橋さんに気付いてもらえてよかった!(´▽`*)ホッ
うーん10000円はあげられませんが私の小橋さんに対する愛なr(殴
いや、キモくてスイマセン(笑)
ではでは、拍手ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




