admin admin List

こんばんは、久しぶりな戒斗です。

なんかまだ学校生活に体がついていけなくてだるいです。
パソコも触る気になれんかったし(ーー;)
パソコと言えば、昨日の雷の影響かパソコさんがイカレてました
幸いデータは消えてませんでしたが。

で、土曜はライブに行ってまいりました。
開場まで塀(?)みたいなとこで座って待ってたら
後ろに木があったんだけど、そこからジージー蝉がうるさいんで何だ?と思って見てみたらカマキリに捕まってました。
それから少したったら黙っちゃったけどさ(可哀相に。
その後開場して始まって見てましたが・・
楽しかった!!ライブは初体験だったんですがあれはやばいですね。ハマりました。
生を見れたことに関してはあまり興奮はしなかったんですけどね。
だって5cmくらいにしか見えないんだもんさ!
しかも戒斗背低いから人の頭でたまに見えなくなるし
やっぱり実際にそういう雰囲気を体で味わってから同じCDとか聞くと物足りない感じがすごくあるね
でさあ
今回行ってみて、SS席つってもピンからキリまであるんだなあって。
場所にもよるけどSS席で後ろの方になるくらいなら多少遠くなるけど二階席の方が良いじゃないか!?と気付いてみました。
ああ今度はラルク行ってみたいなあ!!


今、実習の課題で歌手を必ず入れてCDジャケットを描くっていうのをやっていてラルクにするかヒッキにするか迷ってます。
個人的にはラルクをやりたいんだけどね。これ文化祭で貼るからさあ・・
一応案描いてみたけど見せちゃっていいのか!?な事になってるからどうしたものかと。
けど自分が描きたいと思うものを描いた方がいいだろうし。
ハイディー描いちゃおっかな?

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




