admin admin List

今変な事にナッテタヨ!
モブログ使ってみたんだけどさ、
昼間送って着いたか確認しても全く変化無しだったから
機能おかしいんじゃないかと思ってたら今見たら投稿されてた
使いにくいなーコレ。ヤプログは使いやすかったのに・・(じゃあ使えよ
リアタイで載ってくれないとやなんだよなー

今日はかーさんに衝撃的事実を告げられた。
そそそ、そうだったんですか・・・!
分かる方は分かってください

明日は課題と闘ってきます!目指せ8割完成!
日曜日も開けてくれればいいのにな。と言ってみる

今日は現実では有り得ない素敵な物語をありがとうございました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




