admin admin List

ぐはっ・・・
この三連休なんも実る事してねえ!!
一体何してたんだ私!?
確か土曜は午前中友達と遊んでゲーム少しだけしてー、
日曜は文化祭用の絵を一枚仕上げ、その後ゲームしてうたた寝。
で今日は部屋の掃除して犬洗ってパソコ・・・

ゲームばっかじゃん!唯一の実りは絵だけか!
しかもその絵あんまり凝ってないし(氏ね

あーあ、サイト更新しようと思ってたのになぁ!(自業自得
夏休みボケが直ってないようだorz
来週出来たらするとするよ。




最近自分に想像力共に画力が無い事に改めて気付かされた。
まあ主にネットサーフィンが原因なんですけども。
向上心が無い者は上にはいけない事ぐらい分かってるんだけど
どうもやる気が起きない。。
私に未来なんてあるのかなー・・・

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




