admin admin List

IMG_000057.jpg

どうもどうもこんばんは。
最近パソコンやる時間が無くて悲しいです(泣

で、今日は友と日本○学院に体験教室行って来ました。
行って一番の感想なんて素敵なとこなんじゃー!!

まず最初にシャーペン配布(私立とかだとよくあるね
その後名前等必要事項を書くとこで担当のお兄さんにどこから来たの?と
聞かれ話していたら結構近いことが判明。なんかすげえ
で、どの科を体験するかで一応マンガ・アニメーション科に行ってみる。
本当は今日手塚治の息子、手塚眞氏が特別講師(?)で公演に来てたんだけどちょっと目的が違ってたので、惜しい事に聞けませんでした。いや、自分で決めた事だからいいんだけどね!

そして教室に着くとどうやら受けるのは私と友のみらしく・・
(友の都合で午前だけの体験だった為)先生と助手の2方とうちらで行われました。

キャラデザを選び早速キャラを描こうとするが案が浮かんでこないmeと友。
仕方ないので先生にお題を出してもらうことにすると
魔女っ子、魔法少女
マジかー!!!!!ま、頑張って描きましたけどね
腰とか骨格を先生にアドバイスしてもらってめっちゃ為になりましたよ。
で、下書きが終わったらスキャナで取り込んでもらってフォトショで着色~
びっくりな事に液晶にペンタブで直接描けるタイプのパソコンで描きながら心躍ってました。最近のはスゲえなおい!

体験が終了するともうお昼時。
食堂で食べるのですが、なんと体験等に来た人はタダですって奥さん!
何食べようか迷った挙句、友にこれにしようと言われソコの食堂内(いくつかあるらしい)では一番高いサーロインステーキを注文。めっちゃ美味かったです(´∀`*)
そして、色々やった後送迎バスで駅まで送ってもらい帰って来ました。
すごくいい体験をさせてもらって楽しかったですよ。

▼本日の戦利品
シャーペン
Gペン・丸ペン等ペン先
ジュース
ペットボトル
バック
オレンジカード1000円分・・・

あ、行っとくけど色々貰えたからよかったなんて言ってる訳では決して無いから誤解しないでね!?
戒斗だってそこまで飢えてませんて!!

長くなっちゃったけど、もう一つ。
BLOOD+!
ついに終わっちゃいましたね・・私としては結構不本意な終わり方だったよ!!
ちょっと終わるの早まりすぎたんじゃね??いや、話数決まってんだろうから仕方ないんだろうけども。私ハジ派だからカイが最悪だったorz
うあー沖縄に帰るとか一番やだなーとか思ってたのに。
最終的にハジが死んでなかったから良いものの、あれで死んでたら最低ですって!長い間サヤと恋人同士だってのに間に割って入ろうとしやがって!!
個人的にはもっと何年後かになって~・・っていうのが見たかったな
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




