admin admin List

000089.jpg

色々と頑張るよ私は!


と主張してみた。

何がとは言わないけれど、こんな言い方すると印象悪くなりそうだけど、
他人に容易く自分の情報を漏らしてしまうのはやめにしようと思った
聞かれたら必ずしも答えなきゃいけないって訳じゃないのだから
はぐらかしてみても良いんでなくて?

実習の時間に、何を思ったかエアブラシの先端を顔に向けて発射したバカ。
誰よりも何よりも、自分が一番驚いていました。
とか言いつつ誰にも目撃されていなかったんですけどね
いや、見られてたら絶対あいつ何やってんだって思われてたから不幸中の幸いってやつだな
一体私は何を考えていたのだろう?

ま、大事にならなくて良かったけど。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




