admin admin List

やってきたよ、闘ってきたよ!
目指せ8割完成とか言ってたけど4割くらいしかオワラナカッタヨ!
あーもう!なんかさー11時から7時間くらいやってきたんだけど、4時頃になってきたら集中力がぷっつり切れちゃってダラダラ塗ってた。
だって薄紫の下地に黄色のせたらムラになっちゃうんだもんよ!!
塗っても塗ってもムラは一向に消えず。多分そっからやる気なくしてったんだと思う・・・

でさー。あの、、笑い事じゃないんだけども、
いままでD科で留年した人いなかったらしいんだけど、
今回それが危ういのですよ。
というのも、男子のことなんだけど、今の課題でも切羽詰まってみんな今日も学校行って必死にやってるのにもかかわらず
前課題をまだ完成させてないという。で学校にも来てない。という
どどど、どうしちゃったの・・・?
みんなきっと留年しちゃうよとプチ心配してた。
何考えてんだかなぁ

さて今日は外食だー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




