admin admin List

IMG_000063.jpg

日記を楽しみに見にきてくださってる方、
今週は放置してて申し訳ないです!(いるかどうか分からないけど;
うん、色々あったんだ、今週は。だからパソに触る気分になれんかったのよ
一応絵頑張ったからそれで許してあげてくださいorz
とりあえず昨日までに出さなきゃいけない課題があったのでそれを頑張ってた訳よ。
縦ストローク、楽しいね。うまくいった時は。


そして来週はテストですか、全く、そんなに私を追い込みたいか!神よ!(誰
最近集中して授業受けられないのでかなりヤバイです。
物理ホントわかんね!先生もっと分かりやすく教えてよ!

昨日のMステラルク出てたねー!!!灰さん髪伸びてたよ!
私的に灰さんはショートが一番似合うと思うのだが。
そん次は自由への招待あたりのあの髪型(何て言えばいいか分からない・・
と、それはいいとして、大体スペシャルの時ってラルク来てますね。
どうしてなんですかね?需要ですか。


なんだかサイト内の更新は来週にまわってしまいそうです。
あ、でもリンクページは一応今週中に更新したいと思ってます!
いんこさん遅くてスイマセン><;

■拍手お返事
9月末の方>拍手ありがとう御座います!励みになりました!!

10/10 インコさん>インコさんこんにちは!サイト感想ありがとうございますvvか、可愛いですか!?なんて嬉しいお言葉!!女王様は自分でも結構気に入ってたりします^^なんていうかきっとセクシーなのが好きなんでしょうね、女の人描く時は大体が知らない内にセクシー系になってます(笑)微妙にひかれてしまうかとビクビクしてたのでツボと言っていただけて幸いです(´ω`*)では拍手ありがとうございました!

10/14 小橋さん>ドモですー!日記の時からワクワクしてくれていたとは!ありがとうございます(´∀`*)ノ" カボチャっ!かわいいっすか!わーいv(何)最初カボチャだけにしようと思ってたんで体付けて良かったですvいや、センスなら小橋さんだって大有りじゃないっすかぁ~!!そんなに褒めていただけると調子乗っちゃいますよ!?(死んどけ)最近小橋さんとの交流が出来なくて悲しかったのでまた出没しに行きますね!(笑)では拍手どもでした!!こちらこそお褒めの言葉有難うございますvv
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




