admin admin List

もーーーーだめだーーーー・・・!!!

明日までテストな訳ですが、
物理死にました。完璧に死にました。
え?なにあれ??・・え、確実に0点ですけど何か??
マジふざけんなよ先生!範囲広すぎだっつうの!!
どうせ選択問題さえも分からなかった奴ですよ。
応用なんて利くような人間でもないしね!

とりあえず来週までに終わらせなきゃいけないものたち
CDジャケット
写真実習のDM
文化祭のポストカード×2、しおり×2

うーん。明日は最終下校まで残らなきゃね☆
最近年取ったせいかすんごく疲れる・・・


拍手お返事
10/15 椿さんお返事遅くなってしまってすみません><
な、なまらかっこよい入りました~!!(誰)↓のといいトプ絵といい褒めてくださってありがとうございますvvいやあ、かっこいい絵を描かれる椿さんにそう言ってもらえるとホント嬉しいですよ///
めっちゃ自過剰な発言なんですが(汗)最近腕が上がってきたような気がして一人浮かれちゃってたりします(死
では、拍手ありがとうございました!



だいぶ前に回していただいたのですがバトン回答行きたいと思います!
(メイちゃんホントごめんね><)
メイちゃんから頂きました!

イラスト評価バトン
1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
めっちゃ素敵です!
シンプル系の絵が好きな私にとってはホントご馳走ですよ!?(キモいって)
すごくかっこいい絵を描いてますvv
2、相手のイラストで見習いたい所は?
大雑把な人間な者で(汗)ドット絵はホント見習いたいところですね~!!
3、相手のイラストの印象は?
かっこ良い、セクスィー!
4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
少年を描いていただきたい・・!!
5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
コピックで!
6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
結構してそうだなぁ
7、ファンコールがあれば一言。
大好きです!(ぁ
8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
アンカーでお願いします。
つか、ご自由に持っていってくださいな

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




