admin admin List

akaM.png

拍手絵2。描いてみた。実はまだ1できてなかったりする。近いうちにUPすると思う

カウンター3300踏んじゃった。
日記見てる人いるか分かんないですけど、
3333踏んだ方に記念絵差し上げたいなーと思っております
つか、これを機にキリ番始めたいなと。
もし踏んだ方は拍手かメールで報告してください^^
あと、どんな絵がいいか指定していただけたほうが良いです(オリジオンリー

では。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




