admin admin List

20061025232901
欲しい欲しいと思ってやっと手に入れました!
ハロウィンバージョン(?)素敵過ぎだって!オレンジ色のもあってそっちの方がハロウィンぽかったから買おうと思ったんだけど、
黒の方が可愛かったので黒買ってきました。
ホント、この方見てると癒されるわ~v

そうそう、パソからの更新出来なくて申し訳ないです><
今のところ課題と文化祭のあれこれに追われて切羽詰まった状態なので当分は無理そうなんで す が!
一大イベントであるハロウィンの日は平日なのでその週の土日に絵チャをしようと考えております!
なので参加したいなあと思ってくださる方は拍手にて一声くださると嬉しいですヽ(*´∪`)/
もちろん当日参加も大歓迎ですので!

じゃ、今日はこの辺で。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




