admin admin List

どーーーも。。。。
ラニバのチケッツ取れなかったとです。
いや、なんとなく分かってたけど!そんな甘くないって事ぐらい分かってたけどさ!
とりあえず友達には色々迷惑かけたから本当に申し訳ないって思ってますけども!
完売近くに友達に電話するの協力して!ってメールしたら
やだって一言。最悪だ。そりゃ私が誘った訳でそんなに虹ファンって訳じゃないって事ぐらい分かってたけどやだってなに!?有り得ない・・もう失意のどん底ですよ!?友達のその思いやりの無さ(人の事いえないけど)に幻滅しました・・・。
もう全てが嫌だ
やる気なんかもう出ねえよ

デスノでも見て気晴らしでもするかな

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




