admin admin List

サイト久々に更新しました。
いや、だってハロウィン終わったのにまだアレじゃねぇ
と言う訳でトプ絵は昨日夜中に即興で作り(描き?)ました。
絵に意味は特に無イヨ!
たまには自分らしくない絵でも描いてみようかなって思っただけだよ。



さーて!今日はメイちゃんから頂いたバトーンを答えちゃうYO☆
体調ガ優レナイ時ハハッチャケルノガ一番ネ~

◆色バトン
◆湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン
◆バトン

もしかしたらバトン渡されてるかもって思った方は要チェック!(あ、しなくてもいいです;;
色バトン

■好きな色は?
シアン(青系)と紫かな?(きわどっ
あ、あとクロ系

■嫌いな色は?
ビビットな色はあんまし好みません

■携帯の色は何色?
シルバーとクロ

■あなたの心の色は何色?
多分黒。
社会にもまれて真っ黒けになっちゃいました(泣

■回してくれた人の心の色は?
情熱の赤!

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→小橋さん
青→×
黄→ロックさん
オレンジ→×
ピンク→インコさん
黒→椿さん
白→ミナマチさん


湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

01:一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
そんなこと言えませんよ
とか言いつつデオンとロビンくん(シュヴァリエ)とリク(KH)で

02:その中で特に誰と?
難しいなぁ!まあデオンかな

03:そのメンバーで部屋割りするなら?
全員一緒でいいんじゃないですか?(ぁ
ていうかデオンは姉verでいいと思うよ

04:一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
そんなわかんねえ!!誰だ!?
あ、グウと入ってみたい(笑
彼女の謎を知りたいわ。

05:浴衣が似合うベスト3
1,改蔵 彼は似合うと思う
2,ソラ なんか初々しそうだわ
3,スナコ 和服美人な気がする

06:温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は?
自分vsデオン!
なんだかんだで互角?

07:次の旅行当選者8名
えーと8人も無理なので回答したい方是非持ってってください!!

バトン

1、ガケから落ちそうな牛乳パックとセロテープ。どっちを助けよう。
使い道ありそうなセロテープ

2、手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という貼り紙がしてあった。
とりあえず一通り調べた後投函。

3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?
え、チ-ズが食べてるんじゃないんですか?

4、こんにちは
あ、どうも

5、これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
半信半疑で一応所持

6、ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
鳴門海峡の渦潮に見立てて・・とか?

7、輪ゴムを思いっ切り引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
あいにくそんな根性と勇気は持ち合わせておりません。(チキン

8、ひたすら叫べ
なんじゃボケェェエエエエエ!!!!
(意味は無いヨ

9、黒板って可愛いよね?
あーあの長方形なところがね~って何でやねん!(ノリツッコミですか、

10、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
入りますよ。そのまま一生出てきませんよ?

11、朝起きたら顔だけヨン様になっていた
もう笑うしかないだろ

12、今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
マリモって結局のとこなんなんですか?

13、ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
いいともー!
と言う訳でやっていただけるかは別として
椿さん
小橋さん
インコさん
零偽さん
ミナマチさん    お願いします

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




