admin admin List

えっと、
このまま黙ってるのもなんだったのでここで。
なんだか伺わせていただきますね^^とか
リンク貼らせて頂きますねvとか言っておきながらだいぶ遅くなってしまって・・
本当にすみません!!とこの場で謝らせていただきます(土下座
近いうち必ず何らかの形で伺いたいと思っていますので><


はーそろそろギャラリー更新しないとですね。
描きたいけど描けないというこのもどかしさ!
いや、実際は描いてるんですけどね、最近はもっぱら
線画をスキャンして描くって言うのが多いんですよ。
絵板で絵描きたい・・・けど心に余裕が・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




